• ベストアンサー

30代男性が若い女をしっかり抱きヤリチンになれる?

どうですか?方法など秘訣を教えてください!素人女を対象とします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shochu12
回答No.4

30代男性です。若い女を抱きまくった最低ヤリチン野郎でした。 まず、男は30代が一番モテます。(少なくとも自分はそうでした。)経済的に少し余裕ができ、かと言って仕事でそんなに大きな職責も持たされないので、比較的時間もあるからです。女の子からも「結婚してくれるかも?」と期待される年齢でもあります。 私は職場以外に複数の男友達を作り、お互いの知り合いの女性を紹介し合う合コンを毎週末開いてました。合コンで知り合った子にまた女友達を紹介してもらうと言う芋づる式の合コンです。最初はバカ話から入り、気に入った子とLINE交換して2人で会ってからは仕事に対する熱い想いとかをそれっぽく語ります。最後に「君の事も守っていきたい」的なこと言うと、大体の子はその後関係を持ってくれました。 あと、仲良くなった後にこっそり自分の過去の悲惨な体験を話すのも有効でした。例えば「俺はシングルマザーの一人っ子で、どこかに腹違いの兄弟がいるらしい。父の顔も見た事ないから思い出もないけど。」とか適当な事を話します。そうすると、母性の強い女の子は「私が支えてあげなきゃ。」と思い込み、優しく抱いてくれますよ。 やはり、ヤリたい子の性格をよく掴み、その子が求めるニーズに応えてあげることがヤリチンへの一番の近道だと思います。ただしメンヘラ女には絶対に手を出さないで下さいね。すぐにヤラせてくれますが、その後ストーカーになったり、夜中に喚き散らかしたり、関係を切ろうとすると手首切ってきたり、大火傷を追います。

kotaegahosii
質問者

お礼

やすがヤリチン様ですね、参考になりまくるノウハウもありがとうございました。僕も30代なんでヤリチンイチモツ粗チン様を参考に頑張ります。絶対に粗チンになります!

質問者

補足

ヤリチン師匠様に質問ありやす、僕はわけー身体の良いアマ(プリンプリンの美人)にねじ込みたいのです!上記のアマにぶちこめるコツありやすか?回答と同じなんですの?宜しくお願い申し上げます

その他の回答 (3)

• yuzu7x1
回答No.3

貢乙

質問者

補足

それは分かるから、相手は商売女ではないので、どう貢いだら良いすか?金や物以外で

• kaitara1
回答No.2

相手に損をさせないことでは。

質問者

お礼

何となくわかります、ありがとうございました。

質問者

補足

ちなみに具体的に教えてもろてもよかとか?宜しくお願いします

• TIGANS
回答No.1

整形してイケメンになる。

質問者

お礼

現実的な話くれ、おもんないし、あと医療目的以外のオペはしないんや、それにそこそこイケメン、でもありがとうございました。