• ベストアンサー

30代男性が若い女をしっかり抱きヤリチンになれる?

どうですか?方法など秘訣を教えてください!素人女を対象とします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shochu12
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.4

30代男性です。若い女を抱きまくった最低ヤリチン野郎でした。 まず、男は30代が一番モテます。(少なくとも自分はそうでした。)経済的に少し余裕ができ、かと言って仕事でそんなに大きな職責も持たされないので、比較的時間もあるからです。女の子からも「結婚してくれるかも?」と期待される年齢でもあります。 私は職場以外に複数の男友達を作り、お互いの知り合いの女性を紹介し合う合コンを毎週末開いてました。合コンで知り合った子にまた女友達を紹介してもらうと言う芋づる式の合コンです。最初はバカ話から入り、気に入った子とLINE交換して2人で会ってからは仕事に対する熱い想いとかをそれっぽく語ります。最後に「君の事も守っていきたい」的なこと言うと、大体の子はその後関係を持ってくれました。 あと、仲良くなった後にこっそり自分の過去の悲惨な体験を話すのも有効でした。例えば「俺はシングルマザーの一人っ子で、どこかに腹違いの兄弟がいるらしい。父の顔も見た事ないから思い出もないけど。」とか適当な事を話します。そうすると、母性の強い女の子は「私が支えてあげなきゃ。」と思い込み、優しく抱いてくれますよ。 やはり、ヤリたい子の性格をよく掴み、その子が求めるニーズに応えてあげることがヤリチンへの一番の近道だと思います。ただしメンヘラ女には絶対に手を出さないで下さいね。すぐにヤラせてくれますが、その後ストーカーになったり、夜中に喚き散らかしたり、関係を切ろうとすると手首切ってきたり、大火傷を追います。

kotaegahosii
質問者

お礼

やすがヤリチン様ですね、参考になりまくるノウハウもありがとうございました。僕も30代なんでヤリチンイチモツ粗チン様を参考に頑張ります。絶対に粗チンになります!

kotaegahosii
質問者

補足

ヤリチン師匠様に質問ありやす、僕はわけー身体の良いアマ(プリンプリンの美人)にねじ込みたいのです!上記のアマにぶちこめるコツありやすか?回答と同じなんですの?宜しくお願い申し上げます

その他の回答 (3)

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1221)
回答No.3

貢乙

kotaegahosii
質問者

補足

それは分かるから、相手は商売女ではないので、どう貢いだら良いすか?金や物以外で

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8887)
回答No.2

相手に損をさせないことでは。

kotaegahosii
質問者

お礼

何となくわかります、ありがとうございました。

kotaegahosii
質問者

補足

ちなみに具体的に教えてもろてもよかとか?宜しくお願いします

  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (244/680)
回答No.1

整形してイケメンになる。

kotaegahosii
質問者

お礼

現実的な話くれ、おもんないし、あと医療目的以外のオペはしないんや、それにそこそこイケメン、でもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 29歳女です。40代男性におちょくられている?

    29歳女です。 会社は違いますが、以前一緒に仕事をしていた40代前半の男性(バツイチですが独身)と時々飲みに行くようになりました。 私が酒好きなので誘ってくれているだけだと思っているのですが、 話していると楽でとても落ち着くのを感じ、だんだん惹かれてきてしまいました。 飲み屋での話題は仕事の話とかくだらない話とか軽い下ネタとかで、まるで女扱いされていない感じなのですが、飲んだ後や会わない日のメールでは 「○○かわいいね」とか 「○○のこと、好きだから」とか 「○○に会いたいよ」とか 「いつも癒されてます。ありがとう」 とかいうメールをくれちゃうので、男性に免疫のない私はムダにドキドキしています。。。 「わたしのこと、ころがしてますねw」と返事をすると、 「ころがしてませんよ」と返事がくるし・・・ 私はいい歳なのに大人っぽさもなく、ブサイクです。私に恋愛感情など持ってもらえるわけないとわかってる反面、期待もしてしまい・・・ こうやっておちょくることって、よくありますか? また冗談か真面目に言ってるのか確認する方法ってありますか? 忙しい方なので私だけ舞い上がって頻繁に連絡するのも迷惑ですし・・・ どう接していいのか悩む今日この頃です。 アドバイスお願いします。

  • ヤリチン好き多過ぎない?

    女性はなんで尻軽男(ヤリチン)がすきなんでしょうか? 「童貞は下手だから無理」とか 「テクニックがあるヤリチン大好き」とかの 意見が多くみられるんですが 性病とか怖くないんですか? 衛生観念が無いんですか? 汚いとか微塵も思わないのですか? 前の女と比べられたりするのは嫌じゃないんですか? 前の女のことを考えるとイライラしませんか? それに 私は男が浮気するのは 結婚前にほかの女の味を知っているからだと 思うんですが、皆さんはどう思いますか?

  • ヤリチン

    今、名古屋でホストやってます。 見た目は結構チャラいって言われます。 昔から、女と遊ぶのが好きなんで、ホストになったんですが、先日、ホスト仲間と女の話で 盛り上がって、今までの経験人数を数えてました。 みんな3桁で、俺は、思い出しただけで、大体400人くらいでした。高校卒業までは、大体100人くらいで、ホストになってから、3年で残りです。正確に数えてないんで、もう少しあるかもしんないけど、覚えてるのは、それぐらいです。 それまで、自分は結構ヤリチンかなって思ってたけど、廻りも、ほとんど3桁だったから、安心してました。 ホストなんで、結構客とか、あとナンパした女とやったりするんですが、昨日、1年くらい つきあってる彼女とケンカになりました。 理由は、俺が、他の女とヤッてるのが我慢できなくなったみたいで、俺のことをヤリチン野郎って 言って、チン毛を全部剃られました。 彼女のことは好きですが、他の女ともしたいし、ホストだから仕事上もあるし仕方ないと思って ますが、どうですか? それに、俺は自分のことをヤリチンだとは思わないけど、世間では、ヤリチンの部類に入るのかな?

  • 若い男性から見たらメンヘラ女って怖いんですか?

    20代の若い社会経験の少ない男性が 「私メンヘラです」っていう女がいたら恋愛対象から外す? 怖いイメージがありますか?

  • イケメンヤリチンに生まれたかった…。

    イケメンヤリチンに生まれたかった…。 25歳。彼女いない歴年齢。 理由は要領悪い、不器用、全てにおいて間が悪いからです。 顔は普通+アトピーという最大のコンプレックスがあるからです。 それをカバーできる才能、運動神経、学力、何もないです。 中学は先輩や同級生からのいじめと担任の教師の虐待で高校時代なんか常に女子から何かコソコソ笑われて見下されてました。 アトピー、童貞。女にモテなくて相手にされないどころか嫌われる二大要素を持っています。 イケメンだったら自信も持てて積極的になれて女に声かけまくり女からも声かけまくられたはずです。 女に困らず可愛い子とハメまくりの青春時代だったのに。 友達も増えて大学生活てもサークルも楽しいはずだったしみんなで飲み会したり合宿したり彼女と浴衣デートしたりプラネタリウム鑑賞したり。 考えるだけで惨めです…。 あーあ。いいよね。チャラ男やDQNはヤリチンになれて、学生時代の金だとか名声だとか打算のない純粋な恋愛もできて。 それでこっちはどうせお下がりばかり。 まあここまで完璧じゃなくても並の容姿、並の学力、並の才能、並の運動神経があれば女友達くらいはできたはず、なのに全てにおいて普通以下で誇れるものがないです。 だから俺なんかと友達になっても恥だと思うんでしょう女は。 だから四年間の大学生活をソシャゲ、エロゲ、友達と遊戯王で終わらせました。 やることないんで親に借金してまでソシャゲしてました。 自分の環境と容姿とスペックと親の教育のせいだと思ってます。 今の同期からも多分邪魔者扱いです。 要領が悪いからうだつが上がらないように見られ、同期の恋愛話を横で聞いてると嫉妬に狂って一人でトイレに引きこもりたくなり、家に帰りたくなります。 そして帰る度に高校生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。 自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。 誰にも汚されていない処女だった彼女とSEXして童貞を卒業したかったです。 爽やかぶった青春野郎共が憎たらしくて憎たらしくてたまんない...。 25年も生きてきて童貞、恋愛経験なし、現在女友達0、才能なし、要領悪い、不器用。 人の幸せばかり見せつけられて自分は馬鹿にされて、なのになんで生まれてきたのかわかりません。 何のために生きればいいの? 正直希望もなんもない。 努力する前に自信をつけるプロセスも無く、他の人と比べてアドバンテージが無けりゃしょうがない。 正直オッサンになって若い子を捕まえてもしょうもなく見られるだけです。 時間あって体力ある若いうちに遊べた方が勝ち組です。 風俗なんて行って素人童貞に成り下がって負け組にもなりたくない。 別に正直若いうちに可愛い子や美人らと遊べれば結婚なんかしなくてもいい。 結婚なんてつまんなそうだし。地獄だろうし。 だいたい結婚が第二の人生とか言うならその第二の人生に踏み出す準備を10代のうちからできなかったんだから今更後腐れなくなんかできるわけないだろ。 しかもイケメンのチャラ男で遊びまくって最終的に真面目な金持ちや普通の人と結婚とかwww やっぱりイケメンじゃない人間は都合よく女から利用されるだけなんですね。 絶対風俗なんか行って素人童貞になってやるもんか。 チャラ男がただで食い散らかしたのを万札叩いて買うような馬鹿な買い物してたまるかってんだ!! 絶対に打算で女に利用される気は無い。 遊び尽くしても美味しいところを隅々までしゃぶり尽くしてもないのに奴隷生活なんか死んでもできるか!!!

  • イケメンヤリチンに生まれたかった…。

    25歳の役者見習い。 彼女いない歴年齢。 現在女友達なし。 理由は要領悪い、不器用、間が悪いからです。 顔は普通+アトピーという最大のコンプレックスがあるからです。 それをカバーできる才能、運動神経、学力、何もないです。 中学は先輩や同級生からのいじめと担任の教師の虐待で高校時代なんか常に女子から何かコソコソ笑われて見下されてました。 アトピー、童貞。女にモテなくて相手にされないどころか嫌われる二大要素を持っています。 イケメンだったら自信も持てて積極的になれて女に声かけまくり女からも声かけまくられたはずです。 女に困らず可愛い子とハメまくりの青春時代だったのに。 友達も増えて大学生活てもサークルも楽しいはずだったしみんなで飲み会したり合宿したり彼女とドライブしたりデートしたり。 考えるだけで惨めです…。 まあここまで完璧じゃなくても並の容姿、並の学力、並の才能、並の運動神経があれば女友達くらいはできたはず、なのに全てにおいて普通以下で誇れるものがないです。 だから俺なんかと友達になっても恥だと思うんでしょう女は。 だから四年間の大学生活をソシャゲ、エロゲーで終わらせました。 やることないんで親に借金してまでソシャゲしてました。 ただこうなったのは自分のせいですが自分の環境と容姿とスペックとのせいだと思ってます。 今の役者仲間からも多分邪魔者扱いです。 要領が悪いから稽古のセリフも周りよりも完璧に覚えられないし、ダンスや歌の練習もグダグダ。 同期の恋愛話を横で聞いてると嫉妬に狂って一人でトイレに引きこもりたくなり、稽古中でも帰りたくなります。 そして帰る度に高校生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。 自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。 誰にも汚されていない処女だった彼女とSEXして童貞を卒業したかったです。 爽やかぶった青春野郎共が憎たらしくて憎たらしくてたまんない...。 25年も生きてきて童貞、恋愛経験なし、現在女友達0、才能なし、要領悪い、不器用。 人の幸せばかり見せつけられて自分は馬鹿にされて、なのになんで生まれてきたのかわかりません。 何のために生きればいいの? 正直希望もなんもない。 努力する前に自信をつけるプロセスも無く、他の人と比べてアドバンテージが無けりゃしょうがない。 正直オッサンになって若い子を捕まえてもしょうもなく見られるだけです。 時間あって体力ある若いうちに遊べた方が勝ち組です。 風俗なんて行って素人童貞に成り下がって負け組にもなりたくない。 別に正直若いうちに可愛い子や美人らと遊べれば結婚なんかしなくてもいい。 結婚なんてつまんなそうだし。地獄だろうし。 だいたい結婚が第二の人生とか言うならその第二の人生に踏み出す準備を10代のうちからできなかったんだから今更後腐れなくなんかできるわけないだろ。 しかもイケメンのチャラ男で遊びまくって最終的に普通の人と結婚とかwwwやっぱりイケメンじゃない人間は都合よく女から利用されるだけなんですね。

  • ブス 良い女になりたい

    私は今大学四年で就職も決まってます 来年の3月まで単位もとり終わって暇なので短期でキャバクラでアルバイト感覚で働いています 何個か店を転々としました(^_^;)笑 それで ブサイク~あんまり可愛くない子が多いキャバクラだと 私なんかでも「この子かわいい!指名入れて!」とかってチヤホヤされます 逆に本当にキレイなモデルみたいなかわいい子が多い店だと「もっとかわいい子つけてよ~」とかって嫌そうにされます笑 つまり中途半端で、微妙な顔です。雰囲気でかわいく見せてる感じ そんな私ですがいくらバイトとはいえやるからには良い社会勉強にしたいので どうすれば良い女っぽくなれますか? 実際顔はそんなにって感じなのにすごい良い女な魔性な雰囲気のある子がいます 私もそんなふうになりたいです>< よかったら良い女になる秘訣、良い女っぽく見える秘訣を教えてください><

  • 31歳の男性からみた20歳の女

    こんにちは。 私は専門学校を卒業し、4月から働き始めた20歳の女です。 勤務先で、好きな人ができました。 その人は、31歳の男の人です。 その人はついこの間誕生日がきたばかりで、私は早生まれなので、 実際の年の差は10歳です。 10歳年上の人を好きになるなんて初めてなので、 自分でもびっくりしています。 職場の階が違うため、まだあまり話したことはありませんが、 とても気さくで優しい人で、これから何とか近づいていきたいと思っています。 そこで質問したいのですが、 31歳の男の人から見て、20歳の女というのは、恋愛対象になるのでしょうか。 私は彼から見たら、ただの子供としか映っていないのではないか、 と思い、悩んでいます。 彼が「年下がいい」と同僚に言っているのを聞いたことがあるのですが、 年下がいいと言っても限度はあるよなぁ、と思います。 男性の方、女性の方どちらでもかまいませんので、 率直な意見をお願いしたいと思います。

  • 十代の男性に質問です!

    身長153cm、体重43kgの女は恋愛対象になりますか? ちなみにこの人は肥満体型ですか? どちらかと言うと下半身ががっしりしている人です。

  • 20代、30代の男性の方に質問です。

    20代、30代の男性の方に質問です。 初対面で「セックスの対象には絶対にならない同世代の女性」ってどのような女性だと思いますか?先日、告白した男性から「初対面の時に、セックスをこの女とすることが想像できない、したくもないと思った。だからどんなに時間が経っても親しくなっても、恋愛対象にはなりえない」と言われました。人生でそんなことを言われたことがなかったのでびっくりしたのですが、今後も知り合う男性から、セックスの対象にはなりえない思われるのはないかと不安です。