• 締切済み

ヤリチン

今、名古屋でホストやってます。 見た目は結構チャラいって言われます。 昔から、女と遊ぶのが好きなんで、ホストになったんですが、先日、ホスト仲間と女の話で 盛り上がって、今までの経験人数を数えてました。 みんな3桁で、俺は、思い出しただけで、大体400人くらいでした。高校卒業までは、大体100人くらいで、ホストになってから、3年で残りです。正確に数えてないんで、もう少しあるかもしんないけど、覚えてるのは、それぐらいです。 それまで、自分は結構ヤリチンかなって思ってたけど、廻りも、ほとんど3桁だったから、安心してました。 ホストなんで、結構客とか、あとナンパした女とやったりするんですが、昨日、1年くらい つきあってる彼女とケンカになりました。 理由は、俺が、他の女とヤッてるのが我慢できなくなったみたいで、俺のことをヤリチン野郎って 言って、チン毛を全部剃られました。 彼女のことは好きですが、他の女ともしたいし、ホストだから仕事上もあるし仕方ないと思って ますが、どうですか? それに、俺は自分のことをヤリチンだとは思わないけど、世間では、ヤリチンの部類に入るのかな?

noname#182020

みんなの回答

noname#147353
回答No.5

補足します。 >経験人数は何人くらいが普通なんですか? わかりかねます~(笑)

回答No.4

お互いに剃毛して結合するとマンネリ気味には いいよ。

noname#186980
noname#186980
回答No.3

凄い!私は一桁です。家内と付き合って24年。家内一筋です。私の必殺遊び人の先輩は60手前ですが、1000人切りを目指してます。頑張って下さい。人生の先輩として一言。後ろからブスッに気を付けて下さい。

回答No.2

>理由は、俺が、他の女とヤッてるのが我慢できなくなったみたいで いくら仕事であっても、他の人とアレをされるのは、生理的に嫌だと思います。 >俺のことをヤリチン野郎って言って、チン毛を全部剃られました。 仕方ないのでは… >彼女のことは好きですが、他の女ともしたいし、ホストだから仕事上もあるし仕方ないと思ってますが、どうですか? とはいえ、浮気ではなくて仕事なので、彼女にその旨を伝え、彼女をフォローしましょう。 たとえば、 ・彼女以外でホンバンしないこと、仕事以外でアレをしないこと ・他の女性にナンパ或いは、逆ナンパは極力避け、アレはしないこと(仕事ではないので…) ・少なくとも彼女が希望した時はアレをする ・週に何日はオフにして彼女が寂しくならないように気遣う ・愛してるや宇宙一(?)好き など ※ 仕事以外でアレやホンバンが多いと、離婚や慰謝料の請求があります。 >それに、俺は自分のことをヤリチンだとは思わないけど、世間では、ヤリチンの部類に入るのかな? 十分、入ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。世間的にはヤリチンなんですね。ちょっと凹みました。 チン毛剃られたせいで、誰ともヤッてないです。本当にストレスたまります。 俺はちなみに22なんですけど、経験人数は何人くらいが普通なんですか?

noname#143394
noname#143394
回答No.1

真偽はともかく、二桁超えれば間違い無く該当するでしょうね。個人的にはホスト的な職業には好感を抱いてますが※必要悪的な意味合いと仕事姿勢=客絶対上位&体育会系の上下関係、一部犯罪紛いの手法をされてる方も居ますので、貴店がそうで無いと事を前提に頑張って下さいと添えます。 最期に性病や不慮の子種にはお気をつけ下さい。一般には人数が武勇伝になり得ない点も付け加えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 枕営業はみんなしてます。しないホストはいないと思います。 病気は何回なったし、妊娠させた事もあります。でも、やりたいし、仕方ないと思ってます。 ホストの仕事に好感を持ってありがとうございます。結構ホストってだけでチャラいとかヤリチンとか思われるので、嬉しかったです