• 締切済み

ヤリチン

今、名古屋でホストやってます。 見た目は結構チャラいって言われます。 昔から、女と遊ぶのが好きなんで、ホストになったんですが、先日、ホスト仲間と女の話で 盛り上がって、今までの経験人数を数えてました。 みんな3桁で、俺は、思い出しただけで、大体400人くらいでした。高校卒業までは、大体100人くらいで、ホストになってから、3年で残りです。正確に数えてないんで、もう少しあるかもしんないけど、覚えてるのは、それぐらいです。 それまで、自分は結構ヤリチンかなって思ってたけど、廻りも、ほとんど3桁だったから、安心してました。 ホストなんで、結構客とか、あとナンパした女とやったりするんですが、昨日、1年くらい つきあってる彼女とケンカになりました。 理由は、俺が、他の女とヤッてるのが我慢できなくなったみたいで、俺のことをヤリチン野郎って 言って、チン毛を全部剃られました。 彼女のことは好きですが、他の女ともしたいし、ホストだから仕事上もあるし仕方ないと思って ますが、どうですか? それに、俺は自分のことをヤリチンだとは思わないけど、世間では、ヤリチンの部類に入るのかな?

noname#182020
noname#182020

みんなの回答

noname#147353
noname#147353
回答No.5

補足します。 >経験人数は何人くらいが普通なんですか? わかりかねます~(笑)

回答No.4

お互いに剃毛して結合するとマンネリ気味には いいよ。

noname#186980
noname#186980
回答No.3

凄い!私は一桁です。家内と付き合って24年。家内一筋です。私の必殺遊び人の先輩は60手前ですが、1000人切りを目指してます。頑張って下さい。人生の先輩として一言。後ろからブスッに気を付けて下さい。

noname#147353
noname#147353
回答No.2

>理由は、俺が、他の女とヤッてるのが我慢できなくなったみたいで いくら仕事であっても、他の人とアレをされるのは、生理的に嫌だと思います。 >俺のことをヤリチン野郎って言って、チン毛を全部剃られました。 仕方ないのでは… >彼女のことは好きですが、他の女ともしたいし、ホストだから仕事上もあるし仕方ないと思ってますが、どうですか? とはいえ、浮気ではなくて仕事なので、彼女にその旨を伝え、彼女をフォローしましょう。 たとえば、 ・彼女以外でホンバンしないこと、仕事以外でアレをしないこと ・他の女性にナンパ或いは、逆ナンパは極力避け、アレはしないこと(仕事ではないので…) ・少なくとも彼女が希望した時はアレをする ・週に何日はオフにして彼女が寂しくならないように気遣う ・愛してるや宇宙一(?)好き など ※ 仕事以外でアレやホンバンが多いと、離婚や慰謝料の請求があります。 >それに、俺は自分のことをヤリチンだとは思わないけど、世間では、ヤリチンの部類に入るのかな? 十分、入ります。

noname#182020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。世間的にはヤリチンなんですね。ちょっと凹みました。 チン毛剃られたせいで、誰ともヤッてないです。本当にストレスたまります。 俺はちなみに22なんですけど、経験人数は何人くらいが普通なんですか?

noname#143394
noname#143394
回答No.1

真偽はともかく、二桁超えれば間違い無く該当するでしょうね。個人的にはホスト的な職業には好感を抱いてますが※必要悪的な意味合いと仕事姿勢=客絶対上位&体育会系の上下関係、一部犯罪紛いの手法をされてる方も居ますので、貴店がそうで無いと事を前提に頑張って下さいと添えます。 最期に性病や不慮の子種にはお気をつけ下さい。一般には人数が武勇伝になり得ない点も付け加えます。

noname#182020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 枕営業はみんなしてます。しないホストはいないと思います。 病気は何回なったし、妊娠させた事もあります。でも、やりたいし、仕方ないと思ってます。 ホストの仕事に好感を持ってありがとうございます。結構ホストってだけでチャラいとかヤリチンとか思われるので、嬉しかったです

関連するQ&A

  • ホストってどう?

    今、大阪でホストしてます。大体ナンバー入るんで、外見女は結構多いです。 学生の時から、結構やってたけど、ホスト始めてから毎日のようにしてて、もうすぐ300人くらいになりそうです。 彼女にはホストやめて欲しいって言われるし、友達とかにはヤリチンって言われます。 他のホストに聞いても、同じような事をしてるようです。 付き合う時にホストって嫌ですか? やっぱりホストってヤリチンのイメージなんですか?確かに同じ店の奴はみんなヤリチンだけど

  • イケメンヤリチン に生まれたかった。

    イケメンヤリチン に生まれたかった。 無職ニート26歳 彼女いない歴=年齢。女友達も全くなし。 この年齢で恋愛経験なくて女友達いないやつは異常ですよね? ほとんどいませんよね? 一々ばれてわ退かれなきゃなりません。 まともに女子と絡んだのは中学時代。 しかも対した話しもしませんでした。 高校時代は女子から散々容姿を馬鹿にされてなめられてコソコソ笑われてました。 大学入ってからは女子が全然いないから関わりもなし。学部、サークル、ゼミどこにもいません。 イケメンはいいですよね? 女遊びしまくりで。 しかも女もイケメンなら遊ばれたい人ばかりだから罪悪感もないだろうし。 就職しなくてもホストに入店して大金稼げてんだろう。 カップルや男女グループを見るたびにストレス貯まります。ほとんどの人物が青春を謳歌してんのに自分はパチンコとエロゲーとav観賞しかやる事ないんであとは実は忘れたくて薬をオーバードーズの日々。 容量と運の悪さのせいで。 たった一度の学生生活を無駄にしました。もう二度と青春できません。 学生時代に女遊びするから楽しいのに。 だいたいの人が学生時代に恋愛して女友達出来るのに自分だけ惨めで立ち直れません。 リア充みるたびに頭に血が上ります。自分だけ女に無縁。死にたくなります。体中の血が詰まって破裂しそうです。 もう駄目。人生無駄にされてきました。 これから生きてくメリットありますか?

  • 彼女がいない時はヤリチンって…

    社内に好きな人がいます。 私(20代後半)好きな相手(30歳) 同じ職場の男性の仲間には だいぶ私の事を言っていたりしているようで 私も半分嬉しく、でも自分からいけない 駄目駄目な受け身タイプで…。 「ちゃんと付き合いたい相手」だの 「結婚したい相手」だの言ってるようですが、 口では何とでもいえるし、 そして、周りから聞いてるだけなので 実際の気持ちはわかりません。 私は職場の他の人とも仲良くしているし 彼に特別優しい、冷たいなどない(と思う)ので 私の気持ちには気付いてないかなぁと思います。 男同士で自分の付き合いはともかく、 出会った女とヤッちゃった。などの話はよくすると聞きます。 そして、好きな相手もペラペラと自分の事を話すタイプです。 (そういう口が軽い男、やめときなよ。の意見はきっとあると思いますが  今回は置いといていただけるとありがたいです。) 彼女がいない時は、 コンパで出会って女性を後日誘って 結局SEXをする。という一回限りの相手が 何人かいる(要するにヤリチン)だそうなのですが 「彼女が出来たら、今までのアイツどこいった?と驚く程 遊びを一切なくして、一途な男になる。」んだそうですが。 それってどんな心理なんでしょうか? 男性は納得できますか? 根本的に「とりあえず、数多く色んな女とヤリたい!」 と思っているような男性が、一人の女性と付き合って その時にぴたっとやめても、その根本的なものが 出るもんなんじゃないの?と思ってしまうのですが。 そんな人を悶々としながら好きでいるのも この年でツライよなぁーと諦めたい気持ちもありますが 「男にモテる男」なのかわかりませんが 「あいつは、芯はちゃんとした人間だ」だの「誠実なやつ」だの 聞いてると、どこかでそれを信じたい自分がいたり、 何より、毎日顔合わせていたりすると、 やはり、気持ちを切り替えられるものでもなく・・・。 私が社内で仲のいい男性とサシで飲みに行ったのを知るだけで 冷たい態度をされたりします。嫉妬を感じます。 仲がいいのも、サシで行ったからって、何かあるような関係でないことは 社内全員知っているくらいの相手でも、です。 そして、もうひとつ気になるのは、 彼自身は、そんなチャラい生活をしているのに、、、 と不思議で仕方ありません。 どんな気持ちでそんな態度になるんでしょうか? 自分の生活は棚に上げてるって事なんでしょうか。 読んでいて、まどろっこしいし、 付き合ってもいない、いい大人なくせに 中途半端な二人でムカムカするかもしれませんが・・・・ 男性の意見を聞けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • イケメンヤリチンに生まれたかった…。

    イケメンヤリチンに生まれたかった…。 25歳。彼女いない歴年齢。 理由は要領悪い、不器用、全てにおいて間が悪いからです。 顔は普通+アトピーという最大のコンプレックスがあるからです。 それをカバーできる才能、運動神経、学力、何もないです。 中学は先輩や同級生からのいじめと担任の教師の虐待で高校時代なんか常に女子から何かコソコソ笑われて見下されてました。 アトピー、童貞。女にモテなくて相手にされないどころか嫌われる二大要素を持っています。 イケメンだったら自信も持てて積極的になれて女に声かけまくり女からも声かけまくられたはずです。 女に困らず可愛い子とハメまくりの青春時代だったのに。 友達も増えて大学生活てもサークルも楽しいはずだったしみんなで飲み会したり合宿したり彼女と浴衣デートしたりプラネタリウム鑑賞したり。 考えるだけで惨めです…。 あーあ。いいよね。チャラ男やDQNはヤリチンになれて、学生時代の金だとか名声だとか打算のない純粋な恋愛もできて。 それでこっちはどうせお下がりばかり。 まあここまで完璧じゃなくても並の容姿、並の学力、並の才能、並の運動神経があれば女友達くらいはできたはず、なのに全てにおいて普通以下で誇れるものがないです。 だから俺なんかと友達になっても恥だと思うんでしょう女は。 だから四年間の大学生活をソシャゲ、エロゲ、友達と遊戯王で終わらせました。 やることないんで親に借金してまでソシャゲしてました。 自分の環境と容姿とスペックと親の教育のせいだと思ってます。 今の同期からも多分邪魔者扱いです。 要領が悪いからうだつが上がらないように見られ、同期の恋愛話を横で聞いてると嫉妬に狂って一人でトイレに引きこもりたくなり、家に帰りたくなります。 そして帰る度に高校生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。 自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。 誰にも汚されていない処女だった彼女とSEXして童貞を卒業したかったです。 爽やかぶった青春野郎共が憎たらしくて憎たらしくてたまんない...。 25年も生きてきて童貞、恋愛経験なし、現在女友達0、才能なし、要領悪い、不器用。 人の幸せばかり見せつけられて自分は馬鹿にされて、なのになんで生まれてきたのかわかりません。 何のために生きればいいの? 正直希望もなんもない。 努力する前に自信をつけるプロセスも無く、他の人と比べてアドバンテージが無けりゃしょうがない。 正直オッサンになって若い子を捕まえてもしょうもなく見られるだけです。 時間あって体力ある若いうちに遊べた方が勝ち組です。 風俗なんて行って素人童貞に成り下がって負け組にもなりたくない。 別に正直若いうちに可愛い子や美人らと遊べれば結婚なんかしなくてもいい。 結婚なんてつまんなそうだし。地獄だろうし。 だいたい結婚が第二の人生とか言うならその第二の人生に踏み出す準備を10代のうちからできなかったんだから今更後腐れなくなんかできるわけないだろ。 しかもイケメンのチャラ男で遊びまくって最終的に真面目な金持ちや普通の人と結婚とかwww やっぱりイケメンじゃない人間は都合よく女から利用されるだけなんですね。 絶対風俗なんか行って素人童貞になってやるもんか。 チャラ男がただで食い散らかしたのを万札叩いて買うような馬鹿な買い物してたまるかってんだ!! 絶対に打算で女に利用される気は無い。 遊び尽くしても美味しいところを隅々までしゃぶり尽くしてもないのに奴隷生活なんか死んでもできるか!!!

  • イケメンヤリチンに生まれたかった…。

    25歳の役者見習い。 彼女いない歴年齢。 現在女友達なし。 理由は要領悪い、不器用、間が悪いからです。 顔は普通+アトピーという最大のコンプレックスがあるからです。 それをカバーできる才能、運動神経、学力、何もないです。 中学は先輩や同級生からのいじめと担任の教師の虐待で高校時代なんか常に女子から何かコソコソ笑われて見下されてました。 アトピー、童貞。女にモテなくて相手にされないどころか嫌われる二大要素を持っています。 イケメンだったら自信も持てて積極的になれて女に声かけまくり女からも声かけまくられたはずです。 女に困らず可愛い子とハメまくりの青春時代だったのに。 友達も増えて大学生活てもサークルも楽しいはずだったしみんなで飲み会したり合宿したり彼女とドライブしたりデートしたり。 考えるだけで惨めです…。 まあここまで完璧じゃなくても並の容姿、並の学力、並の才能、並の運動神経があれば女友達くらいはできたはず、なのに全てにおいて普通以下で誇れるものがないです。 だから俺なんかと友達になっても恥だと思うんでしょう女は。 だから四年間の大学生活をソシャゲ、エロゲーで終わらせました。 やることないんで親に借金してまでソシャゲしてました。 ただこうなったのは自分のせいですが自分の環境と容姿とスペックとのせいだと思ってます。 今の役者仲間からも多分邪魔者扱いです。 要領が悪いから稽古のセリフも周りよりも完璧に覚えられないし、ダンスや歌の練習もグダグダ。 同期の恋愛話を横で聞いてると嫉妬に狂って一人でトイレに引きこもりたくなり、稽古中でも帰りたくなります。 そして帰る度に高校生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。 自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。 誰にも汚されていない処女だった彼女とSEXして童貞を卒業したかったです。 爽やかぶった青春野郎共が憎たらしくて憎たらしくてたまんない...。 25年も生きてきて童貞、恋愛経験なし、現在女友達0、才能なし、要領悪い、不器用。 人の幸せばかり見せつけられて自分は馬鹿にされて、なのになんで生まれてきたのかわかりません。 何のために生きればいいの? 正直希望もなんもない。 努力する前に自信をつけるプロセスも無く、他の人と比べてアドバンテージが無けりゃしょうがない。 正直オッサンになって若い子を捕まえてもしょうもなく見られるだけです。 時間あって体力ある若いうちに遊べた方が勝ち組です。 風俗なんて行って素人童貞に成り下がって負け組にもなりたくない。 別に正直若いうちに可愛い子や美人らと遊べれば結婚なんかしなくてもいい。 結婚なんてつまんなそうだし。地獄だろうし。 だいたい結婚が第二の人生とか言うならその第二の人生に踏み出す準備を10代のうちからできなかったんだから今更後腐れなくなんかできるわけないだろ。 しかもイケメンのチャラ男で遊びまくって最終的に普通の人と結婚とかwwwやっぱりイケメンじゃない人間は都合よく女から利用されるだけなんですね。

  • 経験人数ってどれくらい?

    今、名古屋でホストしてます。 20歳からホスト始めて、今3年目です。 ホスト始める前は、大体100人くらいで、今では、大体400人くらいです。 友達とかもホストなんで、周りがほとんどホストで、みんな大体3桁です。 23歳って、経験人数、普通どれくらいなんですか? あと、ホストのイメージってどうですか?(彼氏にするには?)

  • 恋の相談です!!

    恋の相談です!! 私は結婚などまだまだ先だし結婚したいと思っていません。だから結婚するまでちゃらちゃらしていきたいと考えています。 今までも1回やったら飽きてとかやりたいからとりあえずつきあったりしてきました… しかしよく考えたら、やるまでに何回か遊んで金使いもったいなと感じてきました。 すぐ股開く女と3回やるより可愛い硬派な女と愛のあるセックスしたいと思ってきました。 しかし紹介された真面目な女の子には相手にされませんでした…ナンパや軽い女はすぐ落とせますが真面目な硬派な子を落とすにはどうすれば良いでしょうか またちゃら男ややりちんは誰でもやりますか? ちゃら男ややりちんでいいとこはなにがありますか? 真面目によろしくお願い致します!!

  • 負け組大学生

    大学3年彼女いない歴=年齢(21)です。 彼女どころか女友達もいない本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ?「21年も生きてきて今まで何してきたの?」って思いますよね? 21ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね?自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの?どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ?ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでパチンコかAV鑑賞しかしてないですね。女性の皆さん俺間違った事言ってますかね?特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • 大卒彼女いない歴=年齢(25)です。

    彼女どころか女友達もいない本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ? 「25年も生きてきて今まで何してきたの? 」って思いますよね? 25ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。 顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね? 自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの? どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ? ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。 これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでソシャゲやエロゲしかしてないですね。 女性の皆さん俺間違った事言ってますかね? 特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってる

    チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってるよね? まあ結局はイケメンだからだと思うんだけどさ。 イケメンと認められればどんなに最低最悪で前科あったり弱い者いじめしたり人殺ししたり女をレイプしても女が寄ってくるもんね。 だから勝手にチャラ男やヤリチンになるしコミュ力もつくし要は何だかんだ世の中見た目だよね。コミュ力だって結局あるやつはイケメンばっかじゃん。 お前ら女が言うイケメンなんてヤンキーだってチャラ男だってヤリチンばっか。 だから結局顔で人生決まるんでしょ? そういうふざけた奴らが急に優しくしたり真面目にしたらギャップとかいうやつで簡単に惚れんでしょ? いいよね。本当に。 それに比べて俺は25になっても童貞、彼女いない歴年齢、退くでしょ?異常でしょ?致命的でしょ? でも結局見た目じゃん。産まれが全てじゃん。 薄毛で生まれてきて顔もよくないせいでずっとバカにされて笑われて生きてきて。 中、高校時代は何もしてないのに毎日女子から笑われて陰口叩かれて。 人に優しくしなきゃ嫌われて優しくしたらなめられて結局見た目が悪い奴は人生上手くいかないようになってんだろ? 普通の容姿や人並みに要領良ければこんなことならないですんだのに。 中身重視とか顔見てからどうせ決めてんだろ? で、そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」 とか抜かすんだろ? 学校でも女と絡みあってモテるのはイケメンでチャラついてるかオラついて威張ってるやつ。 どんなに性格悪くて最低なことしてようと。確実に。100%。 本当に気にいならない。 チャラ男もヤンキーもそいつらの便所に自分から好んでなる日本人女も。 本当に生きてていいことねえわ。 産まないでほしかった。 堕ろしてほしかった。 現実みないですんだから。 もう仕事も年収もいっそのこと経験人数とか女性経験とか顔面偏差値で決めてほしいね。生まれた遺伝と環境の時点で決まってることだから報われねんだから。 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 最悪。26にもなって彼女も出来い童貞だからこれからも絶対バカにされて笑われて退かれる。同期からも年下からも女からも。 今時中学生でも恋愛して彼女作ってsexしてる。例え遊びでも。 だって恋愛経験ない童貞よりマシなんでしょ? 俺は遊びすら出来ない。 要領悪いから。アトピーだから。薄毛だから。 もう結婚何か出来なくても出来ても嬉しくないわ。 結婚なんか奴隷生活で地獄だろうし。 学生時代のコンプレックスがでかすぎて。 俺より不幸な奴はいるか分からないけど確実に俺より幸せな学生時代送ってきた奴の方が多い。 彼女もできて恋愛していじめにもあわなかった奴らばかり。 毎日憂鬱。 もう世の中美男美女だけにしてよ。 こんな理不尽な世界に放り出されていい事ねえんだよ。