• ベストアンサー

十代の男性に質問です!

身長153cm、体重43kgの女は恋愛対象になりますか? ちなみにこの人は肥満体型ですか? どちらかと言うと下半身ががっしりしている人です。

noname#192493
noname#192493

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

10代男性ではありませんが、小・中学生の発育状態の目安としてよく使われるローレル指数だとあなたは120です。 標準体重ですが、標準ど真ん中より、少しやせぎみといった所ですね。 もしあなたが高校生以上なら、大人が使う肥満度を表す指数「BMI」という指数を使った方がいいでしょう。 BMIで肥満度を算出した場合あなたは18.37、これは「やせている」という部類に入ります。 肥満体型どころか「これ以上体重を落としてはいけません」というアドバイスとなります。

noname#192493
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか~!まさかやせぎみ何て思って居なかったのでそう言って貰えて安心しました。

その他の回答 (1)

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.2

10代って10歳?19歳? 小学4年生だったら153cmなんてデカい女で恋愛対象ちゃうよ ドラエモンのしずかちゃんみたいなのが人気です

noname#192493
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね!十代と言ってもピンきりですね!私は中三です!

関連するQ&A

  • 肥満体型の女性の恋愛

    身長163cmで、体重が70kgある20代の女です。体脂肪率の30%あり、肥満体型です。 太っていると恋愛対象になりにくいですか?恋愛に限らず、痩せている人や普通体型の人は、印象が良くて周りに大事にされやすいですよね? 私は人と関わることが苦手で、仲良くできません。誰からも愛されるような性格なら、体型なんて関係ないと思いますが、そういう風にもなれません。いい所がないかもしろません。 周りからは、何故痩せないの?と言われます。言い訳ばかりでダイエットも続きません。こんな私にアドバイスをください。

  • 細身の男性に質問!ぽっちゃりと細身どっちが好き?

    細身の男性に質問です!好きな女性の体型はどっちですか?やや細めorややぽっちゃり ●やや細めの女性(大まかな目安は身長158cmで体重44~49Kg) ●ややぽっちゃりめの女性(目安は身長158cmで体重50~53Kg) 芸能人で例えるなら深田恭子、安めぐみ、乙葉あたりのややぽっちゃりめの体型

  • 細身の男性に質問!ぽっちゃりと細身どっちが好き?

    細身の男性に質問です!好きな女性の体型はどっちですか?やや細めorややぽっちゃり ●やや細めの女性(大まかな目安は身長158cmで体重44~49Kg) ●ややぽっちゃりめの女性(目安は身長158cmで体重50~53Kg) 芸能人で例えるなら深田恭子、安めぐみ、乙葉あたりのややぽっちゃりめの体型

  • 痩せなければ幸せになれない

    太っていることがコンプレックスでありながら、食欲が抑えられず、運動もしてません。 身長165cm体重73kgの20代女です。 人に嫌われやすいのも、活動的になれないのも、恋愛出来ないのも、全部この体型のせいだと思います。 分かってるのに変われなくて、食べ過ぎてしまう毎日です。 痩せなければ幸せになれないですよね。 毎日が辛くて憂鬱でどうしたら良いかわからないです。 助けてください。

  • 45kgまで痩せる必要はありますか?

    身長が165cm(実際は164.8cm)、体重は53kgジャストの♀です。 交際している彼氏に身長と体重を聞かれ、素直に答えたら「女で50kg台は重い、40kg台まで落とせ!」と言われました。 ちょっとショックです。今まで、この数値は普通もしくは少し痩せている程度だと思っていたので…。 彼氏に痩せたくないといっても、「断食しろ」「通勤には徒歩を使え」と痩せるように強要させられます。 というのも、彼氏の元カノは160cm/40kgで、私にも体重が身長-120という数値になって欲しいからだそうで(つまり、私の場合は45kg)。 元カノの写真を見たことがありますが、かなりスレンダーで美脚、モデルになれるよ~!って感じの人でした。 しかし、私は痩せたくありません。 入社したばかりの頃、新しい環境に慣れるのが大変で45kgまで痩せてしまったことがありましたが、いかにもやつれた感じで醜かったです…。 いつもは冷静で優しい彼氏ですが、私の体型のことになるとすぐ感情的になります。 しかし、今の数値が肥満になるのなら、痩せないといけません。 客観的に見てどう思いますか?

  • プログラミングのC言語について質問です。

    プログラミングのC言語について質問です。 身長をS(cm)T(kg)に入力して、身体比bmiをしたの式で計算し、体型を判定して身長、体重、及び体型を出力するプログラムを作成せよ。ただし、入力データは4種類あるので{データの入力、計算、判定、出力}を繰り返し命令によって、4回繰り返すようにする。 身長比 (body mass index) : bmi = 体重÷身長の二乗×10000 <体型判定基準> bmi<19ならば「痩せ型」 bmi>24ならば「肥満型」 19≦bmi≦24ならば「標準型」 <出力形式> 身長は 173.5cm 体重は 63.5kg 身長比(bmi)はXXX.Xで、標準型の体型です。 ifを使ってやるのですが、書き方が分からないので分かる方よろしくお願いします。

  • 男子高生、男性に質問です!

    男子高生、男性に質問です! 身長166.5cm、太ってもなく痩せてもなく、標準体重です。 日焼けで黒めです(´Д` ) 性格はサバサバしているといわれます。 友人からは大人っぽいといわれ、よく実年齢より年上にみられます。 あ、ちなみに高2女子です。 そんなに男子とは絡みません。 こんな人は恋愛対象に入りますか?

  • 40代~の男性に質問です

    40代~の男性に質問したいのですが、 私はお付き合いしている彼がいます。彼が少し年上です。 彼に私の好きな所はどこ?って聞いてみました。 性格と顔だと言っていました。体型については何も言ってなかったのですが、 私は身長152cm。 体重40kgです。 顔は目は二重、鼻は高いと思います。口は小さめです。このような女性ですが、あなたならどうですか?

  • 40代~の男性に質問です

    お付き合いしている彼がいます。年上の彼です。 私は身長152cm。体重 40kg。 目は二重、鼻は高いと思います。口は小さめです。残念ながら、そばかすがあります。 彼に私の好きな所はどこ?って聞いてみました。 性格、顔だと答えてくれました。体型は何も特に言ってませんでした。 このような容姿ですが、あなたならどう思いますか? そして、歳をとっても可愛らしくキレイでいたい、彼にずっと好きでいてほしいと思う女性をどう思いますか? 回答お願い出来ればと思います。

  • BMI数値は低いのに体脂肪率は高い

    10代女です。身長159cm、体重43kgでBMI数値は低く、低体重となりますが、体脂肪率はおよそ30~37%で軽度肥満~中度肥満になってしまいます。この場合私の体はどのような状況になっていますか?