ビーズ小物を組み立てる内職さんの探し方

このQ&Aのポイント
  • ビーズ小物を作る内職さんを探す方法についてまとめました。
  • どのサイトで募集すると良い人が見つかるかを調査しました。
  • 手先の器用な方を見つけるためのポイントをお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビーズ小物を組み立てる内職さんの探し方

「ビーズ小物」をつくってくれる内職さんを探そうとしています。 作り方はこちらからレシピをお渡しします。 手先の器用な方を見つけたいですが、どのサイトで募集すると良い人が見つかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TIGANS
回答No.3

その感じで質問するなら、まずは クラウドワークスや、ランサーズあたりしょうね。 裁縫サイトのヌッテとか編み物サイトとかもあるけど 生産数量とかも固まって無いような内容だと難しいかも。

その他の回答 (2)

• hahaha8635
回答No.2

ハロワ

• kana1104
回答No.1

一点物か、複数作るかで、頼めるかどうか変わりませんか。 フリマサイトとかでハンドメイドのアクセサリーを作ってくれる人に交渉してはどうですか。