• 締切済み

人が喜ぶ仕事の仕方はどういうものだと思いますか?

人が喜ぶ仕事の仕方はどういうものだと思いますか?

みんなの回答

回答No.6

間違いがなく 期日 時間を守る 仕上げがきれい 丁寧 気が利いている

• 5mm2
回答No.5

要望を満たし、できればプラスアルファすることだと思います。

• givemi
回答No.4

こんばんは。 何の職種でも同じだと思うんですけど 気が効く人ですね。

回答No.3

3K(キツイ・汚い・危険)を自らやってくれる人 あとは相手の心に寄り添ってくれる人

回答No.2

資本家や経営者にとっては、只働きしてくれる会社に疑問を抱かずに働く社畜が非常にありがたいです。

• cse_ri3
回答No.1

難しい質問ですが、人付き合いの延長だと私は思います。 付き合って喜ばれる人はどんな人か。 いろいろ意見はあるかと思いますが、私見で言えば、 ・人の話をきちんと聞く。 ・要望には、可能な限り応える。 ・困った時には、助けてくれる。 ・約束事は、可能な限り守る。 ・不都合があれば、すぐに連絡する。 などでしょうか。 喜ばれる人付き合いの延長で仕事をすれば、自然と喜ばれる仕事になると思います。