• 締切済み

初めまして。

初めまして。 20歳の女子です。 週4でジムに通っているのですがここ1ヶ月くらいから気になる男性がいます、、、(その男性とは週2くらい会う) ある日、その男性と2人きりでした。 喋った事はなかったですが、 ちょうどベン チプレスのイスが重くてどかせれなかったので、 思い切って、「すみません、このイスどかして頂いてもいいですか?」とダウン中に いきなり声を掛けました 「いいですよ、これ重いですよね~」と言ってどかしてくれました。 それだけで、他に会話は緊張しちゃって出来ませんでした、、、 男性の方にお聞きしたいのですが こういう頼み事とかは、ダウン中でも 迷惑でしょうか? なんとかお話したいと会うたびに思ってます、、、 今日も会いましたが、人も多かったので 話していません。

noname#240723

みんなの回答

回答No.5

ジムで声かけてくる女性がいましたが、やはり好意があるからなんですね。。 プロテインとか詳しそうなら教えてくださいませんか? 少しだけ、フォーム見てもらえませんか? で様子を見て、 もし快く教えてくれるなら、お礼にタオルか何かを差し上げて、向こうに誘わせてみるのも手かと。 こういう流れにならなければ、脈はないかもしれませんね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 自分は何も思ってない人には、声掛けないです笑 ので好意があると思います。 なるほど!プロテインの話題が ありますね!話が広がりますね! ありがとうございました!勇気を出して みます笑

回答No.4

ジム通い30年以上のものですが、 その手の頼まれごとで迷惑だと感じる人は ジムには行きません。 体鍛えるため重いものを持ちに来てるわけてすから。 基本皆元気です。 その時あなたが、 「すごいすごい力持ち!」と言って感激のリアクションを加えると あなたの印象がかなりアップしますから。 男は基本お調子ものですから おだてると登ります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなのですね、勉強になります! 緊張してまともに見れなかったです笑 前向きに考えます(^^)

• agehage
回答No.3

あなたが可愛い人なら嬉しいし、あなたが嫌いなタイプなら図々しいと感じます なのでこれだけでは何の意味もありません ただ一度このような接点を持ったのであれば、今後は毎回挨拶を自然にして良いし、するべきなので、挨拶をし会える関係というのはお友達になるチャンスです 挨拶から世間話にスムーズに移行できるからです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! まずは挨拶から頑張ってみます(^^)

• okwavey3
回答No.2

私は別に迷惑ではないですね。 >どかせれなかったので どかせられなかったので こちらの方が気になります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなのですね、 ポジティブに次に繋げてみようと思います! ご指摘ありがとうございます。 以後気をつけます(^^)

• qwe2010
回答No.1

男性といえども、いろんな人がいます。 あなたの頼みごとを、迷惑だと思う人もいれば、 誰かの役に立って、良かったと思う人もいます。 つまり、ボランティアの精神ですね。 他にも、異性だから、運が良ければ、体の関係になれるかもしれないと思い、 積極的に、頼みごとを聞く人もいます。 自分の欲望を満たすためです。 体の関係は、結婚につながることと思う人もいれば、 ただの快楽だけを求める人もいます。 どんな人なのか、彼の行動などを観察し、付き合う価値があるのか、確認しましょう。 容姿だけで判断すると、後悔する目にあいます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 第一印象だけじゃ分からないですもんね、 貴重なご意見ありがとうございます。 色んな男性がいる事を頭に入れて 挨拶から徐々に知っていこうと思います! ありがとうございました(^^)