• 締切済み

タオルのロゴが反対向きなのはなぜですか

タオルのロゴの「adidas」の文字が、写真のように反対向きになっているのはなぜでしょうか。 この反対向きになっているロゴは、タオルを裏返すと正しい向きの文字になっています。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは ただ単純にあなたが裏から見ているだけです。 薄い紙に文字を書いて裏側から見ると 反対になってますよね? あれと同じことです。 これは反対にするとブルーとホワイトも反対色になっているはずです。 https://blog.oruzo-amuzo.jp/post-193/

• pluto1991
回答No.4

先染めの色糸によるジャガード織のいいタオルはこうなります。 表面の反転がきれいに裏に来ます。 やすいタオル(プリントタオル)の場合、表面にプリントして裏面は白いまま。インクのにじみが裏にうっすらとだけ出ますからかっこ悪いですね。

• 1buthi
回答No.3

裏から見るとそうなります。表から見たら問題ないと思います。

• okvaio
回答No.2

う~ん・・・ タオルの耳を見れば分かりますが、画像は裏側を撮っています。 オモシロ・・・笑

• suiton
回答No.1

裏から見ているからです。 ただそれだけです。深い意味は全くありません。