メール画面の垂幕の消し方がわからない!回線会社やブロバイダーに問い合わせても解決策がわからない…

このQ&Aのポイント
  • メール画面を開くと、垂幕が表示される問題が発生しています。回線会社やブロバイダーに問い合わせても解決策がわからず、非常に困っています。
  • 垂幕には「●●●●@outlook.com(私のアドレス)への接続に問題が発生しています」という表示があります。閉じるボタンをクリックしてもすぐに垂幕が再表示されます。
  • 回線会社はNTT西日本(docom光)、ブロバイダーはBiglobeです。この垂幕が表示されないようにする方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

メール画面の垂幕の消し方がわかりません。

少し前からメール画面を開くと垂幕が登場し、 「●●●●@outlook.com(私のアドレス)への接続に問題が発生しています。メッセージの一括処理や移動には時間がかかる場合があります。」という表示が出ます。 その垂幕に「閉じる」のボタンも表示されるのですが、そのボタンをクリックして垂幕を閉じても、すぐまた垂幕登場となります。 回線会社で確認したところ特に接続に問題は無いとの事で、このうっとおしい垂幕が出ないようにしたいのですが、回線会社、ブロバイダー、マイクロソフトいずれに問い合わせても、はっきりした解決方法がわからないとの事です。 この垂幕が出ないようにする方法をどなたか教えていただけませんか。 ちなみに回線会社はNTT西日本(docom光)、ブロバイダーはBiglobeです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

IEなどのブラウザで、outlook.comのアカウントにサインインして、受信トレイが開かれる場合に表示されるのですか? そうであれば、そのブラウザのcookieを削除して、再サインインしても出ますか? また、他のブラウザでサインインしても同じですか?

関連するQ&A

  • 教えてくれませんか?

    今日、ネットを接続した時に、ホームに設定してるbiglobeのHPが表示されるようになってるのですが・・・ スタートボタンの上(”ページが表示されました”ってでるところ)に ”実行しましたがエラーが出ました”って出ました。 これってどういう事ですか? 今回が初めてではないと思います。 biglobeのHPではなく、違うHPだったのですが、遠い昔に一度あったような気がします。 このメッセージって何ですか?気になります。 後、もう1点、お伺いしたいのですが・・・ ホームをbiglobeに設定しているのですが、たまにマイクロソフトのHPが出てきます。 どうしてなんでしょうか? 念のため、ウィルスもスパイウェアも大丈夫だったんですが・・・。 PCは98を使っています。 回線はISDN回線でワイヤレスを利用しています。 どうか、よろしくお願いします。

  • 画像添付メールについて!!

    会社で良く画像添付メールをやりとりします。 相手がMACの時などは開かないことも度々あります。 環境のせいとは思いますが、送受信もかなりの時間がかかります。 こちらから送った画像も相手先で綺麗に開けなかったりする事もある様です。 時々hotmailを使って送っていますが、その時は大丈夫みたいです。 最近hotmailとoutlookの違いを質問したのですが、サーバーが違う… と言う回答を頂きました。 会社ではブロバイダーはOCNを使っています。 ブロバイダーの画像処理能力に問題があるのでは?という回答でした。 ブロバイダーを変えるとそんなに違ってくるものですか? 現在OSはXP、回線はISDNを使っています。 ADSLに変えれば時間の問題は解決するのかもしれませんが、 何とかこのままの状態で行きたいと思っているのですが…

  • ウインドウズ10でビッグローブをHP画面に設定

     昨日、ウインドウズ8.1から10へアップロードしました。10では、PCを開くを「次は、どこへ?]と表示されるので、今まで使っていたビッグローブをHPに設定したいと思います。10のHP設定に従い、「次は、どこへ?」画面で、右上の「・・・」をクリックし、設定画面から「○特定のページ」→「カスタム」→下に「http://www.biglobe.ne.jp/」と入力して、最後に右側の+をクリックしました。  でも、画面は相変わらず「次は、どこへ?」でした。ただ、左上に「地球マーク、biglobe」が出ており、これをクリックするとビッグローブ画面に接続できることでした。しかし、お気に入りなどのツールバー?というのは表示されず、使い勝手が非常に悪いのです。どなたか、10を立ち上げマイクロソフトedgeをクリックしたら、すぐにビッグローブ画面が出る方法と、一番上に「お気に入り」などのツールバー?が出るやり方を知っていたら、是非、教えてください。ちなみにインターネットエクスプローラー11への接続方法も教えていただければ大変助かります。よろしくお願いします。

  • biglobeのスタート画面

    インターネット接続時にビッグローブの画面が二重に表示される。 対処方法をお願いします。

  • インターネット、メールなどが繋がらない

    昨日からメール送受信とインターネットの接続ができません。ブロバイダーであるSoftbankへ連絡をしてネットの接続にも問題ないとの事なのですが全くインターネットができないです。困ってます!早く対処の仕方を教えてはいただけないですか。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 再度;システムと競合しているが検出された

    インターネット接続中にIPアドレスは、ハードウエア のアドレスが設定してあるシステムと競合していること が検出されましたというメッセージが表示されます。 そのメッセージを消すには強制終了(電源切断)しか方 法がありません。どうしてこのようなメッセージが表示 されるのか解かりません。何か解決方法を教えて下さい。 OS;windows98 ブロバイダー;BIGLOBE 宜しくお願いします 

  • ルーター確認画面から進みません

    WRC-1167GHBK3-A 回線はビッグローブ 携帯はiPhoneを使っています。 本日ルーターをリセットして 初期設定をしようとしたのですが、 ルーター確認画面から進みません。 マニュアル通りにWPSボタンを押して 接続されるのを待つのですが、 5分以上待っても次に進みません。 Wi-Fiはsetup用のものに繋げています。 調べても原因がわからず困っています。 詳しいかたがいらっしゃいました 是非教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 最初の画面がおかしい

    PCに詳しくないので 質問内容が意味不明かもしれませんが、宜しくお願いします。 今まで問題なく使ってたのですが、昨日使おうと思って電源を入れると いつも最初の画面の左側に出てるボタン(?)が出てきません。 メールを立ち上げるボタンや インターネットに繋ぐボタン その他 ゴミ箱なんかのボタンも 出てきません 画面上にクリックする物が何も無い状態です。 なので昨日はネットにも繋ぐ事も出来ず・・・・ スタートパーも反応がイマイチでした。 今日は電源を入れると マイクロソフトアップデートの最適なプログラムを探すページがいきなり出てきました。 「推奨」を押したのですが、対応するプログラムはありません・・と出来ました。  今日はマイクロ・・・のページがいきなり出てきたので 上に出てきたツールバーからネットに接続して 今 質問をしています。 今も画面上には 何のボタンも出てません。 電源を切ると また繋がらなくなりそうなので しばらくこの状態でネット接続し続けようと思ってます。  どうすれば 元の状態に戻るか 知恵を貸してください・・・ ノートパソコンで XP使用してます 

  • ホームページからメールへの移行について

    ホームページ「biglobe」の画面から Live メールへの切り替えについてお尋ねします。 「biglobe」の画面から 、コマンドバー上にあるメール切り替えボタンをクリックすると OutLook の画面が表示されます。メールは、この OutLook には設定していません。 現在メールの設定は 「biglobe」 と 「Live」メールの二本のみです。 上記ボタンをクリックした時に、「biglobe」のメールに切り替わるように設定の変更をすることが、出来るのでしょうか。可能であれば、その操作方法を教えて頂きたいのですが。 パソコンは windows 7 を使っています。宜しくお願い致します。

  • 電話回線、インターネット料金

    現在、NTT光パックホームタイプで、ぷららをブロバイダーとして、インターネットを接続していますが、どうも、料金が少し高めにかかります。 調べましたら、NTT以外でも安い電話料金にする方法があるという事と、インターネットも今は以前と違って回線混雑等のトラブルもなく、安くインターネットができるブロバイダーもあるという事を聞きましたが、どなたか電話帳金もインターネット料金も安くできる設定を変更するための方法等を教えてください。現在接続のNTTの設定変更でも良いのですが。 どうも詳しくないので、あまり良い説明ができませんが、どのような事でも、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう