• ベストアンサー

biglobeのスタート画面

インターネット接続時にビッグローブの画面が二重に表示される。 対処方法をお願いします。

noname#226382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「起動時のホームページを変更」 http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/9/11.html ブラウザは、Internet Explorerを利用されているとしたら、「インターネットオプション」を表示させて[全般]タブ内の「ホームページ」の部分を見てください。 そこを任意のサイトに設定して、二つ以上記入されていたら一つにしてみてください。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 おかげさまで対処出来ました。今後共宜しくお願い致します。