• 締切済み

Biglobeのトップ画面の表示異常

Biglobeのトップ画面が箇条書きのようなメニュー画面の羅列になり、全画面に展開された通常の画面形式で表示されない。操作ができなく、困ってます。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

ブラウザは何ですか? Microsoft Edgeですか? それとも、Firefoxですか? それとも、Google Chromeですか? これらなら、まずは、ブラウザを修復し、それでもダメなら、BIGLOBE社に泣きついて、サイト改修を御願いする。 #IE11とかの、メンテモードのブラウザの場合は、BIGLOBEの仕様変更に、当該ブラウザがついて行けていない可能性があります…。

• Nobu-W
回答No.1

今でもダメですか? 私のだと今正常表示してるみたいなんですけど https://www.biglobe.ne.jp/ ですよね? ダメなら 一度・・・IEもしくはお使いのブラウザ~のキャッシュの削除 してみて、再度アクセスしてみて下さい