• 締切済み

彼に一緒にいたくないと言われました。

昨日、遠距離の彼と通話をしていたんですが通信環境が悪かったのか彼の声が途切れ途切れになってしまって聞き取れなかった為、「声途切れてるから一回切るね」と言って1度電話を切ってかけ直したら出てくれず、その後何度かけ直しても応答がなく、やっと出てくれたと思ったら「ストレス溜まるから一緒にいたくない」といわれました。私は突然の出来事に困惑してしまって「勝手に電話切って不快な思いさせちゃってごめんなさい。通信障害になる要因はちゃんと排除する。」と謝りました。しかし「一緒に居られない運命だから。」と言い張られて何度も通話を切られます。切られる度にかけ直して話をしようとするものの「運命だから。」「俺は一緒にいたくないから。」の一点張りです。彼は、元々繊細な性格ということもあり普段から結構私に対する不満を言ってきます。その度に私はストレスにならないように自分の生活と性格を見直して絶対にやらないようにしようと行動しているつもりなのですが…もはや私の存在がストレスになっているのでしょうか。 別れた方がいいと言う方は沢山いると思いますが私は別れる気はなく、いくら運命だから。と言われても自分の努力次第で変わるのであれば頑張りたいですし、彼とずっと一緒に居られるのであれば自分の性格を変えることくらい難は無いです。 LINEはブロックされてしまいました。 電話も着信拒否されている可能性が高いですが、明日バイト終わったらかけてみようと思います。なんて言おうかはまだ決めていませんが、不快な思いをさせてしまった謝罪をしようと思っています。 その際に彼に「一緒に居られない」と言われたらもう諦めた方がいいのでしょうか… 正直運命とかくだらないですし、仮に運命だとしても私は頑張りたいのですが彼を説得するにはどうしたらいいかとても悩んでいます。 困惑状態で文章を書いているため文章がおかしい箇所や何が言いたいのか分からない箇所があるかと思いますがご了承ください…

みんなの回答

回答No.12

私の経験から申し上げます。彼氏に新しい彼女ができましたね。諦めてほかに捜した方が良いと思います。LINEをブロックする程「あなたを嫌い」と言うことでしょ。だらだら付き合っているのがわずらわしくなったのでしょう。身近に彼女がいれば、相談相手や食事や飲みも楽しいですね。遠距離恋愛は逢いたい時にあなたがいない。とても寂しいですね。だから身近な女性ができたと思いますよ。追いかければ逃げて行く。時間をおきましょう。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.11

その時の通話の内容が既に別れたいやら喧嘩やらで良い雰囲気ではなかったということではないですか? 通信障害のせいではなくあちらは会話したくないとかそういった状況だったのでは無いですか? そうでなく仲良く話ししていたとかならそんなこと言わないですもんね。 要はしつこく電話をかけられてうんざりってことですよね。 それでもあなたはやめないからブロックした。 バイト後に電話して繋がらなかったら諦める以外の道はないですもんね。

aim23ew
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 その時の通話の内容は他愛ない最近の音楽の話や映画の話、芸能界の話などでその様な雰囲気は全くありませんでした… 普通にふざけて笑いあったりしてたんですが、通話を切ってかけ直した直後からあからさまに不機嫌だったんです… バイト後に電話かけてみてからですね… ありがとうございます

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.10

>彼とずっと一緒に居られるのであれば自分の性格を変えることくらい難は無いです。 自分は努力できるとおっしゃいますが、それは彼が望んでいることではないようです。望んでいないのに「寿司がダメでもイタリアン」「焼肉がダメならサラダバー」とまだまだ食べさせようとしてます。「食べたくない」って言ってるんですよ。少なくとも今は。 時間をおいて「やっぱり食べようかな」と待つのはいかがですか。 既読だとか、返事が遅いとかで彼を縛っているように思えました。新しい彼女ができたとは言いませんが、このままでは新しい人に移ってしまいます。だってストーカー並みにしつこいんですもの。 説得なんて試さないでください。それこそうざいです。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.9

相手があなたと付き合いたくないと言っているのになぜしつこく付きまとおうとするのですか? あなたが問題ないと言おうと相手は嫌なんです。それを受け入れるしかありません。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.8

うんうん かわいそうだけど、もう、諦めて、次の恋愛をした方が良いかもしれませんね。

回答No.7

違いますね。遠距離でつまらなくなった、他の女ができた、近場で手軽にやれる女がほしなった、のどれかやろな!あんさんは悪くなかとよ!しかも通信障害者ごときで怒るなや、相手謝っとるしね。あんさんも近場のオスにいきなされや、女は時間は貴重よ!良いオスいっぱいいるよ、近場できもちよーなれや

noname#241920
noname#241920
回答No.6

遠距離・近距離の恋愛基本!↓ ・気持ちが片方はあり、直そうとしつも相手が認めなかったり、寄り添えなければ(貴女)片方だけの思いの一方通行なので、恋愛は諦めなくては成りません。 彼が理解してくだされば別よ! 恋愛運命は、どの方にも存在するので、運命を変えていくのも可能です。 「別れる運命」は、今回は彼が貴女様の気持ちに寄り添えなければ無理かと。要は彼が、貴女とのストレスをストレスと感じさせない何かを見出だせた時、、貴女と上手くいく方向へいけるかもです。 我が家は遠恋から結婚へ至りましたが、喧嘩や言い合いも2年に1回適度に有りましたけど、彼が優しく受け止め直してくださる方で、最近は主人の浮気未遂もあったりでしたが、主人から謝罪し反省してきたりて、まぁ結婚しても色々あるので、貴女様も彼との『原因』をしっかり見直せていけたら、大丈夫よ~(^-^)/

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.5

>もはや私の存在がストレスになっているのでしょうか。 ストレスになっていたからブロックしてストレス回避して終わりになったところだと思います。 >別れた方がいいと言う方は沢山いると思いますが私は別れる気はなく、 別れた方が良いと彼が思っていても、別れる気がないですもんね。 >いくら運命だから。と言われても自分の努力次第で変わるのであれば頑張りたいですし、 運命なんてそんな非科学的なものを信じる必要は全くないですが、自分の努力で変わるかどうかと言えば、可能性はゼロではないでしょうね。限りなくゼロに近いだけですし。 >彼を説得するにはどうしたらいいかとても悩んでいます。 あまり良い例えがないんですが、あなたから見て生理的に受け付けない男性っていると思うんですよね。そういう人に何かされてあかたは付き合えるんですかね? 今のあなたはそういう状態なんですけど。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.4

別れようという意味ですからもう難しいと思います 新しい恋を探しましょう

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

他人に期待してしまう貴方の心理は、誰かに依存していないと不安に なるのでしょうか、彼は他人で有り、嫌だという相手につきまとうのは 迷惑といいます、既に一緒にはいられないと、交際お断りのご連絡は 良心的といえます、他人とお付き合いする、しないかは、本人同士 の意思疎通が円滑にすすまないと、既に別れの時期にきています、 出会い有れば別れがくるのは誰にでも有る事です、誰かに期待する 生活というのは見直す事です。

関連するQ&A

  • この人のせいでストレスが溜まります。

    お世話になります。 最近、非常にストレスが溜まっておりイライラします。 その原因が、同じ会社に勤めるAさん(営業職)によるものです。 まずAは60歳以上で高齢です。 半年前、入社しました。 耳が遠く、声が大きい。 非常に仕事がやりにくく個人的にあの大きい声が下品な感じがして不快です。 話しかけても聞こえないのか「ああ?」と大声で聞き返されます。 Aが電話中で私も電話中だとAの大きい声で通話相手の声が聞き取れません。 そのぐらい大きい声なんです。 そして、Aは片付けない。 食べたら食べっぱなし。 飲んだらのみっぱなしで給湯室に湯飲みやらゴミをそのまま置きっぱなしにします。 誰かが片付けてくれると思っているのでしょうか。 結局、常に事務所にいる私がすべえ片付ける羽目になるんです。 先日は会議室兼接待室をAが1人で利用したあと、ちょうどお客様がいらしたのでそこに通したんです。 するとテーブルは消しゴムのカスだらけで、缶は置きっぱなし。 いい加減頭にきました。 で、注意したのですが注意すると他の人間に「うちの事務員さんは気が強くてさ~」と言いふらされ非常に不快な思いをしました。 そしてAはパソコン作業ができません。 私にも自分の仕事があるのに全て私にパソコン作業が回ってきます。 いい加減パソコンを覚えて欲しい旨をAに言いましたが、「面倒だから」「わからないしさ」と言い一向に覚えません。 今朝もAの見積作成を朝1で頼まれ作成し印刷しました。 手渡した数分後「ここ俺間違ってたから書き直してくれるかな?」と訂正箇所を言われ打ち直したんです。 訂正後印刷し渡したらその数分後、更に訂正箇所が発見されたらしくまた訂正を依頼され・・・ このやり取りが信じられない事に8回も繰り返されました。 8箇所も見積で間違うなんて・・・。 本当にこのおじいちゃんで大丈夫なの? と正直心配にもなります。 そして無駄に仕事量が増え私に負担がかかりもううんざりです。 最初は愛想よく接していられましたが、今は一緒の空間にいるだけでイライラします。 私って器が小さいでしょうか? 社長に相談するにも、自分勝手で我慢すれば良いことかもしれないので相談できません。 今年で4年目。ここまでがんばってきましたがもうこの職場を辞めようとまで思っています。 辞めた方がいいですか? うまいストレス発散法や接し方を教えてください。

  • 誰か一緒に考えてほしいです

    質問を見て下さりありがとうございます。 私は中学1年生です。 1ヶ月程前から、ストレスを感じると、自分の腕や頭などの身体の部位、近くにあるものなどをひっかく癖がついてしまいました。 傷は深くは無く、少し皮が剥ける程度で、腕にしかありません。 また、最近、意識しながらですが、髪の毛を抜いています。 本数はそれ程多くはありませんので、抜毛症ではないと思われます。 これは学校生活のストレスから来ているのでしょうか。 学校生活では、多少ストレスがかかっていると思います。 理由としては、 ・現在の担任が、高圧的、咀嚼音が大きい等、自分が苦手な要素がある。 ・とある友人が自分に対してだけ気分で接し方を変えているような気がする。 ・2つ目で書いた友人のグループに上手く馴染めなく、話ができない。 ・親友やクラスメート、男子、家族以外と上手く話せなくなった。 ・一緒に行動できる友人が同じクラスに2つ目、3つ目で書いた友人以外にほとんどいない。 ・学校生活の中で、部活動以外で楽しいと思える事が少ない。 ・給食の際に自分の顔・食べ方を見られて、「汚い」等のネガティブな印象を持たれているのではないかと不安になり、給食がやや食べづらいような気がするので、給食の量を減らしている。 ・人が笑っていると、時々自分の事を言われているのではないか、と思い、やや不安に感じているかもしれない。 ・苦手な人と喋れない。 ・自分の思い通りに事が進まないと不満が溜まってしまい、後で後悔する。 ・頭が悪い人がでしゃばっているのを目にすると、不満が溜まる。 ・2つ目等で書いた友人達のグループが、嫌いな人に自分達だけがわかる呼び名をつけ、大声で悪口を言っていて、やや不快である。 ・2つ目等で書いた友人達のグループの笑い声、話し声が大きく、時には自分が不快になる内容で話をしているので、頭に入ってきて不満が溜まる。 大体このくらいだと思います。 自分の弱さから来ているのかな、とも思っています。 特に、人への不満や、人との会話ができない等は、完全に自分の能力が足りないからだと思います。 自分は「1番」になれません。 どの方面でも私より上の人が同じ学校でさえゴロゴロ居ます。 それもコンプレックスとなっていますが、他の人を超えるための努力すらできません。 本当に、自分は弱いです。 本当はこんな文章を書いて人から認められたい、共感されたい、と思っているんです。 別に自己肯定感が人と比べて低いわけでは無いと思います。 私は平均と比べると、まあまあ頭が良い部類に入っていると、自分では思います。 自分にだって得意な事もあります。 でもそれで1番は取れません。 人よりも駄目な所なんていっぱいあります。 もっと努力しよう、とは思いますが、面倒になり、行動に移せません。 つくづく自分が嫌になります。 この文章の中ですら矛盾していることが多くあります。 きっと人と話す時なんて何倍も矛盾したことを言っているんでしょう。 自分は人よりも劣っています。 「他人と比べちゃダメ」と言ってくださる方もいます。 でも、やっぱり、身近な優れた人と自分を比べてしまいます。 話が逸れました、すみません。 今回は、 ・腕や頭、物をひっかく癖と、意識して髪の毛を抜く癖がある。 ・おそらくこれはストレスから来ている。 ・学校生活で、ストレスが溜まっている。 という事を伝えたかったんです。 私は、友人と仲良くできる生活を送りたいです。 どなたか、私の現状、そして改善策を一緒に考えては頂けないでしょうか。 ひっかく癖、髪の毛を抜くくせが病気であるなら、それは親に伝えます。 そんなことしか出来ません。 でも、自分をちょっとだけでも変えたいです。 ぜひ、ご協力してください。 また、自分も似たような状況である、という方は、是非語り合いましょう。 同じ状況なら、話も盛り上がるかもしれません!!!!!! 長文となってしまいましたが、ここまで読んで下さりありがとうございました。 あなたの人生に、幸あれ。

  • 一緒に考えてほしいです

    質問を見て下さりありがとうございます。 私は中学1年生です。 1ヶ月程前から、ストレスを感じると、自分の腕や頭などの身体の部位、近くにあるものなどをひっかく癖がついてしまいました。 傷は深くは無く、少し皮が剥ける程度で、腕にしかありません。 また、最近、意識しながらですが、髪の毛を抜いています。 本数はそれ程多くはありませんので、抜毛症ではないと思われます。 これは学校生活のストレスから来ているのでしょうか。 学校生活では、多少ストレスがかかっていると思います。 理由としては、 ・現在の担任が、高圧的、咀嚼音が大きい等、自分が苦手な要素がある。 ・とある友人が自分に対してだけ気分で接し方を変えているような気がする。 ・2つ目で書いた友人のグループに上手く馴染めなく、話ができない。 ・親友やクラスメート、男子、家族以外と上手く話せなくなった。 ・一緒に行動できる友人が同じクラスに2つ目、3つ目で書いた友人以外にほとんどいない。 ・学校生活の中で、部活動以外で楽しいと思える事が少ない。 ・給食の際に自分の顔・食べ方を見られて、「汚い」等のネガティブな印象を持たれているのではないかと不安になり、給食がやや食べづらいような気がするので、給食の量を減らしている。 ・人が笑っていると、時々自分の事を言われているのではないか、と思い、やや不安に感じているかもしれない。 ・苦手な人と喋れない。 ・自分の思い通りに事が進まないと不満が溜まってしまい、後で後悔する。 ・頭が悪い人がでしゃばっているのを目にすると、不満が溜まる。 ・2つ目等で書いた友人達のグループが、嫌いな人に自分達だけがわかる呼び名をつけ、大声で悪口を言っていて、やや不快である。 ・2つ目等で書いた友人達のグループの笑い声、話し声が大きく、時には自分が不快になる内容で話をしているので、頭に入ってきて不満が溜まる。 大体このくらいだと思います。 自分の弱さから来ているのかな、とも思っています。 特に、人への不満や、人との会話ができない等は、完全に自分の能力が足りないからだと思います。 自分は「1番」になれません。 どの方面でも私より上の人が同じ学校でさえゴロゴロ居ます。 それもコンプレックスとなっていますが、他の人を超えるための努力すらできません。 本当に、自分は弱いです。 本当はこんな文章を書いて人から認められたい、共感されたい、と思っているんです。 別に自己肯定感が人と比べて低いわけでは無いと思います。 私は平均と比べると、まあまあ頭が良い部類に入っていると、自分では思います。 自分にだって得意な事もあります。 でもそれで1番は取れません。 人よりも駄目な所なんていっぱいあります。 もっと努力しよう、とは思いますが、面倒になり、行動に移せません。 つくづく自分が嫌になります。 この文章の中ですら矛盾していることが多くあります。 きっと人と話す時なんて何倍も矛盾したことを言っているんでしょう。 自分は人よりも劣っています。 「他人と比べちゃダメ」と言ってくださる方もいます。 でも、やっぱり、身近な優れた人と自分を比べてしまいます。 話が逸れました、すみません。 今回は、 ・腕や頭、物をひっかく癖と、意識して髪の毛を抜く癖がある。 ・おそらくこれはストレスから来ている。 ・学校生活で、ストレスが溜まっている。 という事を伝えたかったんです。 私は、友人と仲良くできる生活を送りたいです。 どなたか、私の現状、そして改善策を一緒に考えては頂けないでしょうか。 ひっかく癖、髪の毛を抜くくせが病気であるなら、それは親に伝えます。 そんなことしか出来ません。 ぜひ、ご協力してください。 また、自分も似たような状況である、という方は、是非語り合いましょう。 同じ状況なら、話も盛り上がるかもしれません!!!!!! 長文となってしまいましたが、ここまで読んで下さりありがとうございました。 あなたの人生に、幸あれ。

  • 一緒にいてストレスが溜まる友人

    女子大に通っています。友人のことで相談があります。 まずは私達の性格を比較します。 私: 基本的におおらか。あまり細かいことを気にせず、気長な性格。あまりものを言わなくて、どちらかというとおとなしい方です。 友人: ・思っていることをいつでも口に出す。(あるお店に行ったとき、店主に聞こえるほど大きな声で、この柿は二級品で傷ついている。自分の地元でとれる柿の方がきれいだなど、失礼なことも言います) ・小さなことでも独り言で何かツッこむ。 ・おせっかいな性格。 ・さまざまなことをよく喋る。私が喋っても、それを遮るように喋ってくる。会話があまり成り立たない。 ・彼女が言った話にどんなリアクションをすればいいかわからないほど、自分でオチを言う。 ・いきなり私や仲のいい大学の先生の腕をとったり、甘える部分があるが、男勝りな部分が多い。口が悪くなることもある。「ちげえよ、ねえよ」などです。 ・細かいことばかり言ってくる。 彼女は昔から本や漫画をたくさん読んでいるので、喋るにしても表現はとても豊かです。知らない言葉も知っていますし、知識が豊富。料理でもピアノも思いつくことは何でも出来ます。 それは別にいいのですが、彼女といると精神的にとても疲れます。私との性格のギャップが大きすぎるからだと思います。クラスでも学校でも彼女しか友人はいません。彼女は寮に入っているのでそこでも何人か友人や同士(いわゆるオタク系)はいるみたいです。 彼女に合わせて会話や行動をしているわけではありません。あくまでも自分らしく、のんびりとしているのですが、彼女といるとそうもいかないです。中・高校とどちらかというと大人しくて、のんびりとした友人といたせいか、大学に入ってから半年間彼女といて楽しいとはあまり思えませんでした。 もちろん、社会に出ればどんな性格の人とだろうと折り合いをつけていかなければならないとわかっています。しかし、彼女のように「友人」としていつも一緒にいる存在の人は多分あわられないでしょう。 結婚して、たとえ姑がいて彼女の性格よりもっと細かい性格だったとしても、それはそれで我慢できます。 何でもバンバンものを言ったり細かいことをいちいち指摘したり、そんな彼女といると本当に疲れて、ストレスにもなります。何度、彼女と友人にならなければよかったかと思ったことかもわかりません。 私は彼女とどうやって付き合っていけばよいのでしょうか?嫌なら友人をやめるとか、距離を置くとかは決して出来ないです。 長くなって申し訳ありません。

  • 別れるべきか、まだ一緒にいられるか。

    私(男)には付き合って半年の彼女がおり、両方とも20代半ばで同僚です。 彼女と結婚するためにまだ一緒にいるか、もう諦めて別れるべきかで悩んでいます。 付き合い始めは私からの告白で、向こうも少し気になっていたので付き合うことになりました。 私は(男にしてはめずらしく?)メールや電話が好きですし、いつも一緒にいても全然嫌じゃない人ですが、向こうはメールが好きではなく自分の時間もほしいという(少し淡白な?)彼女です。 タイプとしては逆になることは最初からわかっていたため、今まではけんかしながらも歩み寄ってきました。 私は結婚願望が強く、まだ付き合って半年ですが結婚をにおわせる発言をします(例えば「次の異動のときに一緒に住もう」など)。 それに対する彼女の反応が芳しくないため、そこにストレスを感じてしまいます。 もちろん、向こうも数年後には結婚したいと思っているため、決して私との結婚を考えていないわけではありません。 ただ現時点では、数年後を現実のものとして考えられないとのことです。 また、普段の電話やメールで「好きだよ」という感じで終わろうとしても、彼女からはなかなかその言葉がありません。 「好きだけど、恥ずかしいし、言葉で言わなくてもいい」というのが理由ですが、ラブラブトークをしたい自分としてはこれもストレスがたまります。 もちろん、(文字にすると難しいのですが・・・)私が極端に電話等で束縛しているわけではないですし、女性と普通に付き合うことができてきた人間です。 ただ寝る前の時間に、ちょっと連絡をとってから寝たいという程度です。 こういう日々のちょっとしたストレスがある中で、私が仕事でミスして落ち込んでるときに励ましがなかったりすると、本当にこのまま付き合ってていいのかと悩んでしまいます。 なぜか、いつも求める(連絡の取り方や発言等)のは私からで、彼女から「ここはこうしてほしい」と私に求めることはほとんどありません。 私は特に意識せず、彼女が大変なときには、自分のこととして受け止めて接してきたからかもしれませんが・・・。 これは私にも言えることですが、結婚して一緒にいるためには相手のことを思いやって、共有する必要があると考えています。 私がありのままの彼女を受け入れようともっと努力するか、もうこれ以上は無理だと諦めて別れる方がいいのか。 長文ですみません。 まとめますと、タイプが反対の彼女とこれからも付き合っていき、いつか結婚しようとこれからも努力するか。 それとも、あまりに違いすぎるし、「努力」してまで付き合う必要もないし、ここは別れを選択するべきか。 私は彼女が好きで、結婚したいと思います。 でも少しつらいです。 本当にこのままでいいのか迷っています。 厳しいご意見含め、私にアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 【脱・根暗!】

    こんばんは。 私は昔からとても人付き合いが下手な人間です。 友達はいますが、親友と呼べるような関係の人は一人もいません。 最近では、自分の性格について考えれば考えるほど、どうしてこんな私に友達がいるのかすらわからなくなってしまいます。 “みんな私といて楽しいのだろうか”とか“気を遣って無理して付き合ってくれてるんじゃないか”とか“心の中では本当はつまらないと思ってるんじゃないか”とかいろいろと悪い方向にばかり考えてしまいます。 私の周りにいる人はみんな明るいんです。だから余計にどうしてこんな根暗な性格の私と仲良くしてくれるのかわかりません。 私は常に人から良く思われたい、相手を傷つけたくないし、自分も傷つきたくないと思っています。 その上、自分の体型にもコンプレックスがあり、なかなか本当の自分を出せずにいます。 何か意見を求められて応えなければならない時も、どうしても自信を持ってはっきりと言うことができません。声も小さいです。 優柔不断なんです。 だからつい、いつも相手の顔色をうかがってしまいます。 私はこんな自分が大嫌いです。 たぶん一緒にいる友達にも気づかないうちに不快な思いをさせたこともあるかと思います。 こんな根暗な自分がイヤで・・変わりたい!明るくなりたい!と思うのですが、どうしたら良いのかわかりません。 明るい性格の人間になりたいんです。明るい人は周りも幸せにしてあげられます。だから私もそんな人間になりたいんです。 文章が下手で伝わらなかったこともあるかと思いますが、アドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 一緒にいたいのにすぐ喧嘩してしまう・・・

    私は24歳の女です。 いつも笑って一緒にいたいのに、 同じ年ということもあってすぐ喧嘩になってしまいます。 どうしてすぐ喧嘩になるのか、考えてみると、大半が私からふっかける状態です。 とにかく一緒にいない時間に他の女性といるんじゃないか、電話にでないだけで疑ってしまいます。 証拠がない訳でなく、彼の友達や周りの子にも 彼の女性関係の話をよく聞きますし、 部屋にも自分以外の女性が来た形跡をみつけたこともあり、まったく信用できないのですが、 怒っても、結局うまいことはぐらかされ、 それ以上怒れば逆ギレするので結局我慢して許す他なく そんなことを繰り替えしているうちにストレスがたまり、 なんでもない事でも、笑って普通に話しも出来ない状態になるんです。 こんな男は・・と何度もおもうんですが、 離れる事ができません。 どうしたらいいか教えてください。

  • 殴られても一緒に居たい??

    こんにちは。これは友達のことなんですが・・・。 友達の彼(A君)は、彼女が自分の思い通りにいかないとすぐにカーっとなります。 それで、過去にもA君は彼女を何度もビンタしたり 携帯を壊したりしています。 最悪なのは、彼女が住むマンションに行きベランダの窓を壊して侵入してきたことがあるのです。 一度は別れたものの、2ヶ月ほど前にまた縁りを戻したんです。 彼女には4歳の子供(男)がいて、今お腹にも子供がいるようなのです。 A君は理想ばかり大きくて、自分自身がそれについていけない人間なのに 彼女にもその理想を押し付けます。 それで、思い通りにいかないと切れるのです。 彼女の子供にも優しく出来ない人なんです。 っていうか、子供を大人と同じように扱うのです。 こんな人でも一緒に居たいと思うのは何故だと思いますか?

  • 4年付き合った彼女とまた一緒にいたい。

    ぐちゃぐちゃの長文になってしまうと思いますが、お願いします。 20歳の男です。 10月中旬に4年付き合っていた彼女と別れました。別れの理由はケンカをしたとかではなく、僕が6月の終わりごろから骨折をしてしまい、3ヶ月学校にいなかった分自由な時間が減り、彼女と会えずにいて、彼女に寂しい思いをさせるのがイヤだったという自分勝手な思いでした。 初めは彼女も「1ヶ月でも1年でも待てるよ」って言ってくれて、でも僕はそれを裏切ってしまって、すごく後悔をしています。自分でもわがままで、自分勝手で都合のいいやつだというのはすごく理解をしてます。 僕は別れてからもずっと彼女のことが好きで、毎日毎日考えたくなくても考えてしまい、頑張って忘れようと思っても僕の気持ちはまったく変わらず、彼女のことが大好きです。 僕は自分で好きになったひとは最後まで大事にしたいという気持ちが強いあまりそれがカラ回ってしまった気がしています。 初めてこんなに人を好きになることができて、とっても幸せでした。 別れてから今日まで、時々メールなどで僕はずっと思いを伝え続けていました。 しかし、彼女はいま忙しい時期ということなので、メールの返信も少なく、1度だけ逢って話もしたのですが、彼女には「話をしても私の気持ちは変わらないよ、裏切られたからもう信じれない」と言われました。 そんなことを言われても僕は諦めることができず、何度もメールをしてしまって、迷惑をかけたと思います。 彼女の考えも変わらず、僕の気持ちも治まらずにいて、昨日彼女ともう一度話をしてきました。 僕は必死で思いを伝えましたが、彼女の胸には響くことはなく、それでも僕は何度も何度も思いを伝え、泣き崩れてしまって。 「本当に好きなら彼女のことわかってあげなよ」と周りの友達には言われました。 僕も頭ではわかっていました。でもどうしても彼女に変わって欲しくて、もう一度僕のことを好きになってほしくて。「自分が、自分が」っていう気持ちでいっぱいなのもわかってました。 僕は純粋に4年間も別れた今も彼女とずっと一緒にいたくて、朝までずっと話こんでしまいました。 僕はこんなにも好きなのに、それが伝わらないのがすごく悔しくて悲しくて何度も彼女の前で大泣きをしてしまい、彼女も「何度もつらいことを言わせないで」と泣いてしまって二人が納得する答えが出ずにいました。 最後は僕は諦めたわけじゃないけれど、帰ることにし家を出ました。 僕は今回別れて2ヶ月くらいたった今日、4年間も一緒にいてたったの2ヶ月で気持ちが離れてしまわれたことにすごくショックでした。 もうすでに自分でも何を書いてるのかわからなくなってきてしまっているので、これ以上書くのはやめておきます。もし回答をくださる方が詳細を聞いてきたときはお話しようと思っています。 僕は、まだ彼女のことが好きで、どうしても復縁がしたくて、彼女の考えを変えたいんです。 どんなことでもいいです、どなたか回答をください。 長文失礼しました。読んでくださってありがとうございます。

  • 彼が一緒に帰ってくれない(>_<)

    私と彼は同じ高校の同級生です。付き合って4カ月になります。 私は帰宅部ですが、彼は運動部で忙しく、休日会うのもままならないです。 普段メールとかはできるのですが・・・。 私としては学校でも彼と仲良くしたいのですが、基本学校内では完全スルーされます。 テスト期間など彼の部活がオフの日に一緒に帰りたいとメールで誘ったのも「無理」と言われました。理由は部活の友達から必要以上に冷やかされて嫌な思いをするからだそうです。 私たちが付き合っているのはみんな知っていることなので、別に堂々としていてくれればいいのに・・・と思います。友達カップルはみんな仲良く楽しそうに帰っているのに、なぜ私だけ・・・と寂しくなります。 彼は真面目な性格なので、からかわれるのが嫌だというのはわからなくもないのですが・・・。メールや電話では普通に優しいし、好きと言ってもくれます。 でも学校でスルーは寂しすぎます。 どうすれば彼の考えをかえてもらうることができるのでしょうか?