新しいPCでのプリンター再インストールの設定方法

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したPCでプリンターを再インストールする方法を教えてください。
  • PCを新しく購入したので、プリンターの設定を再度行いたいです。
  • EPSON社製品のプリンターを新しいPCに再インストールする手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

新しいpcを購入したのでプリンターを再インストール

新しいpcを購入したのでプリンターを再インストールしたいので設定方法を教えてほしい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

取説を見てください 最新のOSに対応したドライバーはここから入手できます https://www.epson.jp/support/download/ks/2.htm  

その他の回答 (2)

• papis
回答No.3

「設定方法」を教えるには、 設定手順には、必要なファイル名などを書く必要がありますが、 情報が足りません。 具体的には、 ・あなたが持っているプリンター機種名 ・新しいPCのOS ・PCとプリンターの間の実現したい接続方式の希望 の情報がわからなければ、 必要なファイルや手順を提示できません。

• roadhead
回答No.1

パソコンの機種もOSの種類もプリンターの型番も何も書かずに何を聞きたいのでしょうか? とりあえず言えることは新しいパソコンにプリンターを設定するにはプリンター付属のCD等を使って表示された手順通りにインストールするだけです。 CD等がなければメーカーのホームページから最新のプリンタードライバーをダウンロードしてインストールしてください。