プリンタードライバーのインストールに関する質問

このQ&Aのポイント
  • 新しいプリンタードライバーのインストールができない問題について、解決方法を教えてください。
  • WSD接続のプリンタードライバーをUSB接続に変更する方法について教えてください。
  • EPSON社製品のプリンタードライバーをインストールする際に問題が発生しています。どのように対処すればよいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンタードライバー インストール

新しいプリンタードライバーがインストール出来ない WSD接続をUSBに変更方法 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

説明書を最初から読み直して、やり直すことです。 何処まで出来て、何処で止まったか?を書き込みましょう。 その時に、どう言った表示が出ているかも書き込みましょう。 >インストール出来ない だけでは回答のし様がありません。

0608yutakamiya
質問者

お礼

説明不足ですいません EP-806 プリンタードライバーを新しくアップデート(7.12)しようとしたらドライバー インストール中に WSD接続のプリンターがすでにインストルされています。 プリンタードライバーをインストールするためにプリンターの電源をオンにして再試行して下さい。 とメッセー時が出ますが、電源は常時オンの状態で接続はUSB接続なのですが どのように設定を変更してインストールを行えば良いでしょうか。 宜しくお願いします。