• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンターのドライバーがインストール出来ない

プリンターのドライバーがインストール出来ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3047/4306)

・プリンターの機種名(型番) ・コンピューターのOS ・プリンターとコンピューターの間の接続方式 を補足してください。 補足投稿の方法: https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 それと使用しているOSなどの情報も。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

何を使ってインストールしたのか分かりませんが、スタートの中にありませんか!! なければコンパネで削除して、エプソンのHPから型番を確認してプリンターをONにしてからインストールしましょう。 コンパネになければインストールに失敗していたのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!