• 締切済み

プリンタードライバーがインストールされません

Mac bookでプリンタードライバーをインストールしてもプリンターの項目に表示されません。何か抜けているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

ドライバーのインストールをしたあと、 システム環境設定→プリンターとスキャナー にて、 ドライバーの登録(選択)をしていますか? https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=3370

• oboroxx
回答No.1

プリンタの型番が載ってないですが、プリンタの型番及びお使いのmacOSに対応するバージョンとかは合っていますでしょうか? プリンタの型番とmacOSのバージョンが載ってないのでそれぐらいしか言えません。