• 締切済み

●ランニングに適しているメーカーはどこです?

180センチ台、90キロ台、29センチ、10000円まで動きやすさを重視してます。 デザインも目立つもの(外国デザイン?)見たいなのが好きです。 アシックスを愛用してますが、ナイキを持ってないですしデザインが奇抜なので購入を検討中です。●他におすすめのメーカーがあれば理由も伏せて教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 個人的にはNIKEのズームストラクチャーが お勧めです。 エアも入っていてカーブなど膝への負担も少ないです。 後、アスファルトを走るのであれば 足底にも注意されたほうがいいと思います。 ペガサスも悪くはないですが・・・。 https://www.nike.com/jp/w/mens-running-shoes-37v7jznik1zy7ok

kotaegahosii
質問者

お礼

なるほど!具体的な名前も教えて頂きありがとうございました。参考になります😉

noname#241298
noname#241298
回答No.1

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154245891 私の考えではどこも大差ないと思います。私なら好きなメーカーのミズノかアシックスの物を買います。

kotaegahosii
質問者

補足

回答ありがとうございました。