• ベストアンサー

ジョギング初挑戦で選ぶ靴…

アシックスやらアディダスやらの定番モデルを一通り履いたんですけど、違いがよくわからないほどの運動音痴です…。 なのでもういっそデザイン重視でナイキのルナグライド6にしようかと思ってますが、初心者でルナグライド6ってどうなんでしょうか? どれを履いてもいまいちよくわからない(履けば履くほど訳わからなくなる…)ので、もしジョギングしなくなっても普段履き出来そうな靴と言う理由で選ぶのは邪道ですか?

noname#207075
noname#207075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukin
回答No.1

足に合ってれば問題ないですよ。 どこか当たってるとか窮屈だったり、逆に緩いと走っても不快ですが、そうでないなら後は個人の好みです。