• ベストアンサー

普段靴について

先日、ナイキ製の低価格帯運動靴?の靴底の薄いソール?ゴム製が剥がれてしまいました。 そこで、靴を購入しようと考えているのですが どのような靴が良いかと思い、質問させて頂きました。 要望としては 耐久性が有り、普段や仕事にも使えるような靴を探しています。 どうしても見つからないようであれば、ブーツ?軍人が使っている?ような靴(足首より上を包むような)なども検討しているのですが 以上よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppe6120
回答No.2
Longhornd
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません、ご回答頂きありがとうございました.

その他の回答 (1)

noname#189229
noname#189229
回答No.1

ワークマンの安全靴。

Longhornd
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません、ご回答頂きありがとうございました.