• 締切済み

靴底の補強

ブーツやパンプスなどで気に入ったものは、靴の修理屋さんへ行って靴底に保護のようなもの?を取り付けてもらっているのですが、koosのブーツはクレープソールになっていて補強できるのか疑問です。 こんな方法がある。というのを知ってる!という方教えて下さい!!

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.2

布テープを靴底の形に切って張り付けテープが擦り切れたら新しいものに変えるという方法も可能です。手間が大変ですが、場合によっては有効かと思います。ご参考まで。

• Hamida
回答No.1

シューグーという補修材があります。

参考URL:
http://www.shoegoo.co.jp/