4日間風呂に入ってない!普通の生活ではないのか?

このQ&Aのポイント
  • 4日間風呂に入ってないという記事が話題になっていますが、普通の生活ではないのか疑問です。
  • 記事では、その人は病院にいたって週2ぐらいで、1ケ月も風呂に入らなかったことがあると言っています。
  • 4日間風呂に入らないというのは悲惨な状況であり、飲まず食わずの生活ならなおさら辛いと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

4日風呂に入ってない、って

記事のタイトルで4日間風呂にはいってない!っていうのがありますが 病院にいたって週2ぐらいだし、私は1ケ月はいらなかったことがあるし 4日間は普通の生活ではないんですか? 飲まず食わずで4日間というのは悲惨だと思うけど いかがでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

日本人にしか通じない哀れさです。外国語に翻訳して流したら「だから?」で終わります。 私は風呂に入りたくても時間制限付きシャワーでしばらく暮らしたし、風呂は贅沢なものだという刷り込みがあります。 水とお湯が使い放題(水道料金と燃料の問題はあるけれど)なんて天国です。

japaneseman5963
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんでもかんでも記事にする習性なんでしょうね 畳が水をかぶって寝れない、ってのもナンダカナー ネションベン小僧の私にしてみれば、なんてことない、と思うのだけど 親父は畳をあげて立てかけて(弾除けのつもり)寝てました(戦時中)

その他の回答 (1)

• maiko04
回答No.1

私、今年まだ風呂に入っていないよw。

japaneseman5963
質問者

お礼

回答ありがとうございます パリに行ったらシャワーしかないダブルベッドふかふか寝具の ホテルでした 毎日フロを洗うのがメンドイ