• 締切済み

甥っ子姪っ子の前でイチャイチャできますか?

彼氏の家に毎週末甥っ子が来ます(13歳の) 私は週末彼と会うので、必然的に甥っ子も一緒についてきます。 寝るときは別の部屋で、彼は普通に私にエッチを求めて来ますが、私は少し緊張感があり、リラックスできません。(甥っ子が起きてトイレとかに行ったら聞こえちゃうのじゃないか。。とか) 彼は甥っ子がいてても、私と2人の時のように、一緒にお風呂入ろうとも誘ってきます。私はそれはさすがに断ります。 彼からすると身内、私からすると他人です。 こんなことを思ってしまう私が冷酷なのでしょうか? みなさんは甥っ子や姪っ子の前で、彼氏彼女さんと普通にラブラブできますか?

noname#239745
noname#239745

みんなの回答

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.3

あなたの感覚が正常です。ただ彼にとっては頼りにされている甥っ子にあなたが恋人であると公言していると思っている部分はあるかもしれませんが、さすがに13歳では行き過ぎです。 他の回答者様の言われるとおり、万が一(わざと見させる、聞かせる)という気持ちがあるならば、常軌を逸しています。(さすがにないと思いますが) 私は絶対出来ません。愛犬さえも寝室から遠ざけます。 あなたの気持ちを彼に伝えましょう。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

いや、あなたが思ってる感情が普通だと思います。普通に厳しいと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

男性ですができません。まあ仲良くするぐらいは良いと思います。でも服を脱ぐ行為を伴う場合はまったく別です。 正直に言えばあなたはかなり危険な状態では無いかと質問を読んで思いました。 この彼のやっていることは第三者的にみて,余程彼がアホか,または彼がそのようなプレイを好んでいると考えるのが妥当です。いずれにせよあなたが楽しめないのであれば,真剣に拒否した方がいいでしょう。甥っ子の性的な成長や精神年齢にもよりますが普通に考えて,行為を覗くか録画されたり,その場で自慰行為に使われる可能性が高いです。 その場合2つ考えられ,甥っ子が女の体が見たい。セックスしているところを見てみたい。と言っているので彼氏が見せようとしている。もちろん自分自身は見られることで興奮するし,あなたが声を出さないようにしたり嫌がるのも興奮するという,甥っ子と同意の上の行為。 または甥っ子はまだ子供でそれが分かってないけど,側に親せきがいるのは興奮するという性癖だけの問題。 いずれにせよ,普通はのぞきや寝取られなどの歪んだ性癖の予兆と考えるべきことで,あなた自身彼の家でのちょっとした服装や行動にも気を付けた方が良いという事だと思います。つまり胸の谷間やスカートの中身などをのぞくことを甥っ子が狙っている可能性が考えられます。もしそれらをあなたの彼氏がまったく予想外。まったく想定してなかった。というのは彼氏の想像力の欠落であり異常です,あなたが追求してどんなにとぼけても確信犯であると考えるべきです。普通にあってお茶して泊まって帰るのはありでしょう。でもそこで性行為をしたいとおもうことは理解はできる範囲ですが,実行しようとしたらアホです。 最後に,どれくらい安定したお付き合いをしているのかわかりませんが,杞憂で終われば良いなということを一つだけ。彼はあなたのビデオを撮ったりするのが好きではありませんか? 性行為のビデオなど撮影した経験があれば,今後彼の部屋での行為は十分気を付けてください。甥っ子が隣にいるところでもしたいと思う性癖は,あきらかにアブノーマルの入り口であり,あなたの体を他の男性に見せても平気という心理の表れです。つまりハメ撮りや盗撮などに興味があることを強く示唆しますので,正直あなたには自分の性行為のネットへの流出などの危険性があると思えてなりません。つまり彼の部屋に隠しカメラがある可能性も考慮してくださいということです。もし不安であれば電気を全て消して真っ暗にする,布団を被ったり体が隠れるようにする。体の向きを変えられたりしないか注意するを実行してみてください。 彼の様子がおかしければあなたの体の向きを調整した方向にカメラがある可能性があります。 これがただの脅し,杞憂で終わることを強く願っています。

関連するQ&A

  • 姪っ子・甥っ子を溺愛する彼氏

    彼氏(来月籍を入れます)が姪っ子と甥っ子を溺愛しています。 姪っ子が1歳1ヶ月くらいで、女の子ということもあり とても可愛がっています。 生まれて何ヶ月かの時は服を買ってあげてたりし ました。高いといいながらも… 甥っ子は8ヶ月で こちらも可愛いがっています。 姪っ子は来月から保育園に行くことが決まっており、彼氏は「○○ちゃん(姪っ子)が可哀想だ…。施設の子になっちゃう…。あんなにママ、ママってべったりなのに離されちゃうなんて」と(-_-;) 「自分の子どもが保育園に行くってなっても、何も思わないけど ○○ちゃんが保育園に行くのは可哀想」と言っていました。 彼氏は、もし自分の子どもが出来たとしても 姪っ子(甥っ子)の方が可愛がるかもしれないと思いました。 姪っ子、甥っ子は親の責任なく ただ可愛い部分だけ見てて いいとこ取りですが 自分の子どもになると 違うじゃないですか…(-_-;) 彼は早く自分の子どもが欲しいと言っていますが、姪っ子 甥っ子の方が可愛がるのかな?と思いましたが どう思いますか? 姪っ子が生まれてから、可愛い写真が送られてきたり 一緒に会っていても 明日は姪っ子が来ると、名前を連呼してたり 「こんなに姪っ子、甥っ子が可愛いなんて思わなかった」と先日言っていました。

  • 旦那様の甥っ子、姪っ子をかわいくない、もしくは嫌いだという方はおられますか?

    こんにちは。24歳の一児の母です。 旦那には5歳の甥がおります。 義姉が毎週、週末に実家に来ます。 私達は実家の隣に住んでいるので甥が毎回我が家に遊びに来ます。 最近我慢の限界になってきました。 甥は騒がしい子で、入ってくるとなかなか出ていきません。 午前中に来て、お昼ご飯で実家に戻っても、昼食を済ませたらまた来ます。月に1度ならかまいません。 毎週だとさすがにうざいです。 我が家には7ヶ月の赤ちゃんもいます。 週末は私もゆっくりと家族の時間を楽しみたいのです。 最近旦那に不満を伝えて、赤ちゃんが今からお昼寝の時間だから・・などと理由をつけてもらい帰そうとするのですが、 「静かにするから!」などと言い、なかなかわかってくれません。 始めは私も可愛がっていたのですが、最近ではその子が実家に来てるとわかったとたんにものすごく憂鬱になります。 甥が嫌いというより、何も考えずに我が家に遊びに来させる義姉に怒りを感じています。 義姉を嫌いになると、甥っ子まで日に日に嫌いになっていきます。 また、甥は可愛がられて育ってますので、ワガママだし、可愛げがありません。 義姉がもう少し配慮してくれたら良いのですが・・。 私が逆の立場だったら、赤ちゃんの世話に追われてる家庭に、わんぱく盛りの息子だけを自由に遊びに行かせるなんて絶対にしません。 散らかしても片付けないし、お菓子をあげてもお礼も言わないし。 旦那はテレビに夢中で、あんまり相手しないし。 旦那様の甥っ子、姪っ子をかわいくない、もしくは嫌いだという方はおられますか? 私の考えに同感していただける方はおられますか?

  • 彼の姪っ子について。

    はじめまして。相談させてください。 私には6年付き合っている彼がいます。 私、彼ともに20代後半です。 彼には歳の離れた姉がおり、その姉には双子(姪、甥、小6)がいます。 今回その双子の事で質問?です。 彼と私は現在同棲しておりますが、以前はお互い実家同士でたまにお互いの家へ遊びに行っていました。 連休になると、双子の彼の実家に遊びに来ているのですが、姪っ子がマナーというか私には理解できない行動ばかりします。 ・まず挨拶をしません。こちらが挨拶をしても無視します。彼姉も何も言いません。甥っ子は久しぶり!と声をかけてきます。 ちなみに姪っ子は人見知りではありません。 ・お礼を言いません。お年玉をあげてもありがとうと言わず黙って受け取ります。 ・私と彼が暮らしている家(マンション)に遊びに来た時、ドタドタと走り回ります。下の人に迷惑といってもまたすぐに走り回ります。 ・部屋をそーっとあけて中をのぞいてくる。彼がやめろといってもやだ!といってまたのぞきに来ます。夜中でもです。 ・お正月、彼の実家へ向かう途中でちょうど双子と会うと、姪っ子が大声で「お年玉ちょうだい!!!」と言ってきました。 あげてもお礼はありません。 ・私と彼が猫を飼い始めると、猫をちょうだいとせがんでくる。 ・猫が嫌がっているのに追い掛け回す。やめてといってもすぐに猫にちょっかいを出す。 おかげで猫の体調が悪くなってしまい、しばらく家には呼ばないつもりです。 ・彼の見ていないところで、私を殴ってくる。悪口を言ってくる。 ・ここ最近になって彼への執着が激しく、抱き着いたり、腕に絡みついて離れません。 彼の身内なので悪くは言いたくないのですが、挨拶がない事でだんだんもやもやするようになり、 もしかしたら姪っ子は彼の事が好きで、私の事が邪魔なのかも…と考えましたが、それにしてもひどいです。 彼は自分の身内の子なので、かわいくて仕方ないようです。その気持ちはわかります。 私が小学高学年の時は、恥じらいもありましたし、してはいけない事もわかりました。 怒られる事を何度もしません。それが普通だと思っていました。 「子供なんだから…」といいますが、小学生高学年、来年は中学生です。 考える力はあると思うし、人の嫌がることをしていいはずがありません。 そして姪っ子はお風呂嫌い、歯磨き嫌いらしく、体臭、口臭ともにひどいのです。 身内であれば「もーくさいよwww」で済むかも?しれませんが、他人の私からしたら不潔でなりません。 そんな体で彼に抱き着いてほしくないです… 私の心がせまいかもしれないのですが、どうしても理解できず、許せないことが多いのです。 これが普通の小学生なら、それで納得します。 皆様、回答よろしくお願いします。 他に質問があれば答えます。

  • 人の話を嫌味と取り、弟に嫌がらせをする姪っ子

    私の姪っ子(中3)は、人の話を嫌味と受け取ります。 気をつけて話をしないと、嫌味を言われたけど、無視することにした・・・なんてメモ書きを発見します。 わたしは、甥っ子と姪っ子が定期テストの時は、勉強を見るのですが、 甥っ子は学年トップを目指しているので、95点以上取ってみようと言います。 姪っ子には、1科目75点以上取ろうと言います。 それぞれのレベルに合わせた目標の点数を言い、それを目指させます。 が、それを聞いていて、姪っ子は嫌味と受け取ります。 姪っ子にしたら、弟は学年3位という成績で、姪っ子は真ん中ぐらいなので、それが辛いのだと思います。教えている立場としては、会話が非常に難しいです。 他にも普通の会話をしているつもりが、姪っ子には嫌味と感じることが多いようです。 そして、姪っ子は弟(中1)に嫌がらせをよくします。 服やものを隠したり、干していた服を濡らしたりします。 わたしは甥っ子は字は汚いし、散らかし放題にするから、おばちゃんは怒ることがあるけど、姪っ子は字はきれいでノートもうまくまとめているし、ちゃんと片付けようとしているのは分かるし、やさしくしてくれるところがあるし、姪っ子には良いところはいっぱいあるよ。とは言います。 個性というものを教えたいとは思うのですが、まだ姪っ子は理解しないので教えられません。 姪っ子は、自分ばかり叱られる、甥っ子と比べられて姪っ子はダメなやつと思われているということは常に思っているようです。メモ書きで、弟は怒られないからって偉そうにしてと書いているのを見てしまいました。 今までは、母は甥っ子をあまり叱りませんでした。なので、それは改めていて、甥っ子にも悪いことをしたり、きちんとしなかった場合叱るようになりました。 わたしはどちらかというと、甥っ子の方を叱ってしまいます。散らかし放題にするし、汗をかいて汚れた服で布団の上に寝たりするので。 でも、母親である姉は、甥っ子が何をしても叱っていないと思います。 一番問題なのは、姉は、何度か姪っ子を怒鳴り散らしています。それも1時間以上も怒鳴ることをです。甥っ子にはそういうことはしません。 今までは、母が止めに入ってなんとかしましたが、姪っ子はストレスを感じているとは思います。 なので、この半年は、私と母で、姉が子どもにストレス(離婚のストレス)の矛先を向けないよう、常に気をはっています。 一緒に住んでいて、普通に何気ない会話をしていても、嫌味と思われるため、正直しんどいです。 でも、大人の私がしんどいと言っている場合ではありません。 姪っ子の嫌がらせをやめさせることと、私が話したことは嫌味ではないことを分かってもらうことを、どうのようにしていけばいいのか、アドバイスをお願いします。

  • 甥っ子の彼女が頻繁に家にくる

    私は40代独身で実家に住んでおります。両親は健在です。 姉と甥っ子と姪っ子も住んでおります。 居間に犬がいるんですけど、知らない人がくると延々と吼え続けます。 で、甥っ子の彼女が居間にくると当然ずっと吼えてます。(お客さんがきたときは犬はケージに入ってます) 居間ではなく甥っ子の部屋にいるときはもちろん吼えません。 私は実家に住んでるといっても3食全部自分で自炊をしております。 マイルームに炊飯器もありますしほとんど居間にはいかないです。基本的に姪っ子と母親以外とは殆ど今は用がないかぎり口をきかないくらい仲がよくありません。喧嘩とかはしませんが。 このようにあまり家族関係は決して良くありません。私に原因があるのはわかってますが今更仲良くするにはなかなか難しいです。。 で、甥っ子の彼女には甥っ子が父親ではない赤ちゃんもいます。赤ちゃんももちろん毎回一緒にきてます。 で、その甥っ子の彼女がくると延々と犬が吼えるもんだから私はすごくイライラしてしまいます。今日ハジめてその甥っこの彼女らしき人と家の中ですれ違いましたがお互い挨拶はしなかったです。 姪にも恋人がいるんですけど一度顔合わせたときに、あっちから挨拶してくれました。 でもそれ以降は絡みないです。別に自分のお友達でもないし仲良くする必要も特にないかなとおもいまして 。こういう場合はどう接するのがベストなんでしょうか? 私も基本的に人見知りしますし愛想があまり良くありませんので家にきた来客には自分が知らない人だと挨拶はほとんど自分からはしませんし、こっちから話かけることも殆どしません。 まだ結婚もしてないのに相手の実家の居間に毎週数回長居するのって普通なんでしょうか? うちは親がすごく優しいし私と違って気難しい性格ではないので心地良いかもしれませんが。。 色々気に食わなければ私が実家から出ていけば良いかもしれませんがそれはちょっと事情があって今は無理です。。 あと猫がいるんですけど猫は姉が飼い主なんですけど私の部屋にほとんどいるくらい懐いております。 犬と猫は仲悪いので来客があったときだけ私の部屋に犬をこさせることはできません。 私は心が狭いせいと人見知りを結構してしまうので誤解を受けやすく人間関係があまり上手くいきません。 なので一緒に遊ぶようなお友達もいません。 私がもっと心を開いて仲良くしていったほうがいいんでしょうか?

  • デートに甥っ子を連れてくる彼氏

    付き合って5年の彼氏がいます。 彼には3歳の甥っ子がいて、たまに一緒に遊ぶんですが、最近は割としょっちゅう連れてきます。 他にも共通の友達と一緒に遊んだりする日もあるので、2人きりで遊べるのは月1回くらいです。 甥っ子はもちろんかわいいし、一緒に遊ぶと結局楽しいんですが、、 最近はまた?って思うときもあります。 2人の時間が少ないというか、、、 逆にもし私に甥っ子や姪がいたらしょっちゅう連れてってもいいの?って思いますし、2人で遊べる日が少ないのでもうちょっと減らして欲しいです。 でもあちらの家族の事なので言いにくくて言えません。 他にも彼は割と実家愛が強く、とてもいいことだとは思うんですが、それを言い訳などに使われると私はなにも言えません。 例えば遅刻の理由が、母が車使ってるからとか。 自分の家族や友達には私をよく紹介してくれたり、一緒に遊ばせたりするんですけど、逆にうちにはあまり顔を出さず、私の友達を紹介した時も人見知りもあり仕方ないのかもしれないですが、あんまり楽しくなさそうな感じで終わりました。 私の時はそうなのに、自分は人の気もしれず甥っ子を誘ったり家に私を上げたりする彼氏が少し無神経に感じて嫌になるときがあります。 もちろん紹介されないことに比べれば全然いい悩みなんですが、私だって彼の実家は気を使うし緊張するし、甥っ子もしょっちゅうはデート気分がないし疲れます。 これは私の心が狭いのでしょうか? どう彼氏に伝えればいいのかもわかりません。 甥っ子が嫌いって感じで伝わると誤解なので、そうではないけどって言いたいけど、どう言ってもそう取られそうで、、

  • 5歳未満の甥っ子がいる、20才以上30才までの未婚の女性の方に質問です。

    20才の彼女がいます。 彼女には、5歳の甥っ子がいます。 その子と、お風呂に一緒に入っているそうなんです。 1:若い未婚の女性の方に質問なのですが、 甥っ子と一緒にお風呂に入るのは普通なことなんでしょうか? 抵抗がないものなのでしょうか? あと、その甥っ子が最近どうも 両親の性交渉の現場をみているそうで、 僕の彼女にいろいろ性的なことをしているそうです。 彼女の胸を触ったり、 あそこを触って、「いっちゃうの?」とかそういうことを 言ってくるそうです。 2:そういうのって、ほっといても、いいのでしょうか。 3:できればそういう行為をやめさせたいのですが、どうすればいいでしょうか。 五歳児を怒るのも大人げないかなと思い、 じゃあその子の母親を怒ればいいのかなとも思うんですが、 どうしたらいいかなあ、と迷ってます。

  • 身内を大切にする彼氏と結婚すると

    身内親や兄弟や甥っ子姪っ子を大切にする彼氏と結婚すると、自分の家族(私や子供)も大切にしてくれるでしょうか?

  • 高校生の姪っ子にうんざりです。(長文)

    同居している高校生の姪っ子にうんざりしています。現在、私達夫婦、息子(0歳)、義母、義姉の子供2人で住んでいます。義姉は彼氏がいてそちらに住んでいます。姪っ子の世話は義母がしています。姪っ子達は中学生までは普通に生活していたのですが、お姉ちゃんの方は高校生になったとたん男関係が激しくなり今まで両手では数えきれないほどです。学校でも嫌われているみたいで(彼氏を取った、取られた。すぐ嘘をつく等)どうにか友達1人(その子も友達がいなくしょうがなく一緒にいる感じ)がいるので、やっとの感じで学校に通ってます。今の彼氏は社会人なので夜中にこっそり来て泊まっていきます。義母がいくら注意しても泊まっていきます。夫も姪っ子に3時間くらい説教したのですが2日後には彼氏を泊めています。私はその行動をみてイライラする毎日です。以前、親身になって姪っ子達の事に対していろいろアドバイスしたのですが、馬の耳に念仏で良くならなかったので何も言う気になりません。本当に家から出て行って欲しいのです。義姉は今彼氏と上手くいってなく別れるか別れないかという状況みたいなので、そちらの家には行けないみたいです。もう嫌です。何かいい方法はありますでしょうか?

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?