• 締切済み

甥っ子姪っ子の前でイチャイチャできますか?

彼氏の家に毎週末甥っ子が来ます(13歳の) 私は週末彼と会うので、必然的に甥っ子も一緒についてきます。 寝るときは別の部屋で、彼は普通に私にエッチを求めて来ますが、私は少し緊張感があり、リラックスできません。(甥っ子が起きてトイレとかに行ったら聞こえちゃうのじゃないか。。とか) 彼は甥っ子がいてても、私と2人の時のように、一緒にお風呂入ろうとも誘ってきます。私はそれはさすがに断ります。 彼からすると身内、私からすると他人です。 こんなことを思ってしまう私が冷酷なのでしょうか? みなさんは甥っ子や姪っ子の前で、彼氏彼女さんと普通にラブラブできますか?

noname#239745
noname#239745

みんなの回答

• kurione
回答No.3

あなたの感覚が正常です。ただ彼にとっては頼りにされている甥っ子にあなたが恋人であると公言していると思っている部分はあるかもしれませんが、さすがに13歳では行き過ぎです。 他の回答者様の言われるとおり、万が一(わざと見させる、聞かせる)という気持ちがあるならば、常軌を逸しています。(さすがにないと思いますが) 私は絶対出来ません。愛犬さえも寝室から遠ざけます。 あなたの気持ちを彼に伝えましょう。

• ninkinoki
回答No.2

いや、あなたが思ってる感情が普通だと思います。普通に厳しいと思います。

• Dr_Hyper
回答No.1

男性ですができません。まあ仲良くするぐらいは良いと思います。でも服を脱ぐ行為を伴う場合はまったく別です。 正直に言えばあなたはかなり危険な状態では無いかと質問を読んで思いました。 この彼のやっていることは第三者的にみて,余程彼がアホか,または彼がそのようなプレイを好んでいると考えるのが妥当です。いずれにせよあなたが楽しめないのであれば,真剣に拒否した方がいいでしょう。甥っ子の性的な成長や精神年齢にもよりますが普通に考えて,行為を覗くか録画されたり,その場で自慰行為に使われる可能性が高いです。 その場合2つ考えられ,甥っ子が女の体が見たい。セックスしているところを見てみたい。と言っているので彼氏が見せようとしている。もちろん自分自身は見られることで興奮するし,あなたが声を出さないようにしたり嫌がるのも興奮するという,甥っ子と同意の上の行為。 または甥っ子はまだ子供でそれが分かってないけど,側に親せきがいるのは興奮するという性癖だけの問題。 いずれにせよ,普通はのぞきや寝取られなどの歪んだ性癖の予兆と考えるべきことで,あなた自身彼の家でのちょっとした服装や行動にも気を付けた方が良いという事だと思います。つまり胸の谷間やスカートの中身などをのぞくことを甥っ子が狙っている可能性が考えられます。もしそれらをあなたの彼氏がまったく予想外。まったく想定してなかった。というのは彼氏の想像力の欠落であり異常です,あなたが追求してどんなにとぼけても確信犯であると考えるべきです。普通にあってお茶して泊まって帰るのはありでしょう。でもそこで性行為をしたいとおもうことは理解はできる範囲ですが,実行しようとしたらアホです。 最後に,どれくらい安定したお付き合いをしているのかわかりませんが,杞憂で終われば良いなということを一つだけ。彼はあなたのビデオを撮ったりするのが好きではありませんか? 性行為のビデオなど撮影した経験があれば,今後彼の部屋での行為は十分気を付けてください。甥っ子が隣にいるところでもしたいと思う性癖は,あきらかにアブノーマルの入り口であり,あなたの体を他の男性に見せても平気という心理の表れです。つまりハメ撮りや盗撮などに興味があることを強く示唆しますので,正直あなたには自分の性行為のネットへの流出などの危険性があると思えてなりません。つまり彼の部屋に隠しカメラがある可能性も考慮してくださいということです。もし不安であれば電気を全て消して真っ暗にする,布団を被ったり体が隠れるようにする。体の向きを変えられたりしないか注意するを実行してみてください。 彼の様子がおかしければあなたの体の向きを調整した方向にカメラがある可能性があります。 これがただの脅し,杞憂で終わることを強く願っています。