• 締切済み

5歳未満の甥っ子がいる、20才以上30才までの未婚の女性の方に質問です。

20才の彼女がいます。 彼女には、5歳の甥っ子がいます。 その子と、お風呂に一緒に入っているそうなんです。 1:若い未婚の女性の方に質問なのですが、 甥っ子と一緒にお風呂に入るのは普通なことなんでしょうか? 抵抗がないものなのでしょうか? あと、その甥っ子が最近どうも 両親の性交渉の現場をみているそうで、 僕の彼女にいろいろ性的なことをしているそうです。 彼女の胸を触ったり、 あそこを触って、「いっちゃうの?」とかそういうことを 言ってくるそうです。 2:そういうのって、ほっといても、いいのでしょうか。 3:できればそういう行為をやめさせたいのですが、どうすればいいでしょうか。 五歳児を怒るのも大人げないかなと思い、 じゃあその子の母親を怒ればいいのかなとも思うんですが、 どうしたらいいかなあ、と迷ってます。

  • kjh9
  • お礼率6% (15/238)
  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • simt
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

質問の対象者ではないですが、コメントさせていただきます。 私も彼女が4歳の甥とお風呂に入っています。 はっきり言って「びっくり」して「不快」に感じました。 遊びに行って、ゲームしたり、じゃれあったりするのは スキンシップ内だと思うし、いいと思います。 でも、風呂に入ることまでは理解できません。 自分も彼氏として同じ場所にいても、彼女は入ってしまう んでしょうかね。まぁ気持ち悪いので、風呂でどうなって いるかまでは知りたくありませんが、ご相談のようなこと があったとしたらkijh9さんと同じ気持ちになると思います。 ちなみに私の女友達(20代・未婚)は、抵抗ないという 意見も嫌だという意見も両方ありました。 価値観によるといった感じが余計悩ましいですね。

  • namae872
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

現在は30オーバーですが、20代未婚のころ甥っ子が生まれました。 1、仲が良ければ、十分ありえることだと思います。私も一緒にお風呂に入っていました。 2、おっぱいに興味を持ったりするのはありますが、5歳の子で、そういうことを言うことが私には考えられません。 3、その場で、やめなさいと注意をし、その後、その子の母親に、相談すると思います。 >じゃあその子の母親を怒ればいいのかなとも思うんですが いきなり怒る必要はないでしょう。 こういうことがあったと、報告すればいいのではないですか? そもそも彼女がそれを過剰に嫌がっておらず、冗談と受け止めて笑っていられる程度でしたら、特に問題視しなくていいと思いますし。 彼氏が怒る怒らないという問題ではないと思います。

関連するQ&A

  • 10歳の甥っ子に

    27歳主婦です。よく兄夫婦の甥っ子(10歳)を預かるのですが私のお風呂を覗いたり私の使用済みの下着を隠したりと悪さをします。 最近預かったときのことなのですが甥っ子が私にラブレターを書いてきたのです。最初は子供のしたことなので好きだよと返事を書いてあげました。そうすると私が昼寝をしていると私の上にのってきて私の胸やパンツの中に手を入れられてしまい思わず叫んだのですが口をふさがれ怖くなってしまい10歳くらいの子なら本気を出せば払いのけられるのですが怖くて体震えてその子に裸にされてしまいました。おっぱいとかあそことか見られてしまい大人の女性として失格だと思っています。性行為はありませんが甥っ子のあそこは勃起していました。 もしこのままだと私は甥っ子に犯されてしまうのでしょうか? ラブレターの返事をしてしまったのは悪いことなのですか?

  • 20代後半から30代前半の息子さんがいる女性の方に質問。

    変なタイトルでごめんなさい。 今私は、30代前半の彼と4年ほど付き合っています。今度、その彼の弟さん夫婦(と赤ちゃん)、それから、なんと彼のご両親と一緒に旅行に行くことになりました(>_<) と言っても、私はまだ一度も彼のご両親に会ったこともないし話したこともありません(弟さん達とは何度か会っています)。つまり、彼のご両親と初めて会うのがその旅行ということです。元々は、彼のご両親が弟さん夫婦の赤ちゃんを見に遠い実家から出てくるので、せっかくだからみんなで旅行に行こうという話だったようです。そしたら彼に、お前も一緒に来る?と言われ、緊張するけど迷惑じゃなければ一緒に行くと返事をしました。彼の中では既に私も一緒にいくことになっているようですが、まだ親には話していないそうです、、(_ _ ,)オイオイ そこで、彼と同じくらいの息子さんを持つ女性の方に質問です。自分の身内(旦那samaと既婚の息子家族、それから未婚の息子)だけで行く予定の旅行に、未婚の息子が彼女を連れて行くと言い出したらどう思いますか?私の母は、「それは邪魔じゃないの?」と言っていました、、(泣)。 ちなみに、彼とは長く付き合っているけれど、特に結婚の予定があるわけではありません。それから、彼は、「両親は特別厳しかったり口うるさかったりするわけじゃないし、一緒に来るのは全然問題ない」くらいのことを言っています、、。でも、身内だけの旅行によそ者の私がくっついていくのは、やっぱりちょっと迷惑じゃないのかな、と思います。彼も彼の弟さん夫婦も、私が一緒に行くことに抵抗が無いようなので、つい、一緒に行ってもいいんだ、と思ってしまいますが、ご両親の考えはやっぱり複雑ですよね。でもまさか彼のご両親に聞くわけにもいかないので(笑)、是非皆さんのご意見をお聞かせください。お願いします。

  • 未婚の母です。男性でも女性でも構わないのできいてください。

    私はもうすぐ3歳になる障害を抱える息子を持つ未婚の母です。 私は息子に対して毎日大人の身勝手な行動で、息子を苦しめることになることをとても申し訳なく思っています。 私は実際にこの子を産んで育てて一人でやっていますが、父親っていうのは認知して養育費払っているからそれで十分だ!っていうものなんでしょうか? もちろん出産は女性にしかできません。 でも出産は一人できません。 彼は私が妊娠したらとても喜んでくれました。 一緒に頑張って育てようと言ってくれていました。 でも暴力を振るう人だったので結婚は諦めました。子供にもこの人はいつか手をあげると思ったからです。私が殴られているところも見られたくなかったからです。 妊娠後に知ることになりましたが、彼には別れたくても別れられないという奥さんがいたんです。 彼に騙されていた形にはなりますが、どうしてそんな奥さんがいたのに簡単に「俺の子を産んで欲しい!」といえたのでしょうか? 妊娠してしまったらしょうがないからでしょうか?産んで欲しいとしかいえないからでしょうか。 結局産んで欲しいと言いながら、子供に障害があると知ると奥さんのところに帰りました。 彼は絶対に認知はしないと言っていましたが、認知をしてもらい、養育費はもらっています。 暴力のことに関しては証拠がないから関係ないと開き直っています。 そのことはどうでもいいですが、彼の気持ちがどうしてもわかりません。 女性が妊娠をして出産をすると言うことがどれだけのことなのか。 しかも一人で出産をする不安をどう考えているのか。 相手の事を嫌いになってしまえば、自分の子供のことなんて忘れられるもんなんでしょうか? 認知して養育費だけ払ってれば親としての役割を果たしてるだろと胸を張って言えるんでしょうか? 成長だったり、今の様子だったり一緒に過ごしたいと何も感じないんでしょうか? 世の中には色々な事件があります。我が子を虐待したり、殺してしまったり。 私はそれが怖くて彼とは別れました。 でも正直彼の暴力が怖くて単に逃げていたのかもしれません。 私はもう男性が怖くて、子供には悪いんですが再婚をする気持ちにはなれません。 この子には父親のぬくもりを感じさせることができません。そして、いずれ自分の障害にも気づくときがきます。 本当にそれを考えると胸が痛くなります。 でもこの苦しみはわたしの当然の報いだと思っています。でもそれ以上に子供が苦しむということが耐えられません。 そんな中、彼は奥さんと子供と何もなかったように過ごしているんです。 何もなかったようにどうしてすごせるんでしょうか? なんか意味の解らない事を長く書いてしまいましたが・・・ 男性でも女性でも構いません。彼の気持ち、男性の気持ちがとてもきになりました。

  • 女性の方お願いします!!!!

    23歳、男です。 タイトル通り女性の方に質問したいです。 以前告白して振られた後輩の子 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5433435.html と今でもお昼をともにしたりしています。 そこでは他愛もない話をしてお互いの共通点を見つけて笑っていますが、 その時に私はその子の頭をほとんどずっと撫でています。 その子に聞くと「先輩は大丈夫」ということでしたのでしています。 この前昼ご飯を一緒したときには、 頭を撫でているときに引き寄せて抱きしめてみました。 さすがに抵抗するかと思っていたのですが、 何の抵抗もなく私の胸に抱かれていました。 そこでお聞きしたいのですが、 これはその子が私に対して好意を持っているということなんでしょうか? それともある程度仲の良い先輩であれば女性はここまですることを許してくれるものなのでしょうか? 場合によってはもう一度告白しようかと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 15歳以上の娘がいる男性の方に質問します。

    15歳以上の娘がいる男性の方に質問します。 私は26歳で、まだ未婚ですが結婚を視野に入れて付き合っている女性がいます。 私は自分の顔が好きだし、彼女の顔も私好みです。もし、将来、娘が生まれたときに私と彼女の顔に似ている子に、恋愛感情を抱いてしまうのではないかと漠然とした不安があります。 もう一歩踏み込めば、性的ないたずらをしたいという衝動に駆られるんじゃないかという不安があります。 実際はどうなのでしょうか。 父親として一線は踏み越えないまでも苦悩するものですか? 娘の裸や下着が気になったり、彼氏ができたら嫉妬したり。 メディアに取り上げられる、性行為を強いるような父親が全てとは思いませんが、しかし、そういう思いは大なり小なり全ての男に共通するものなのではないでしょうか。 どうか、お聞かせください。

  • 性体験を平気で話す女友達(女性に質問です)

    26歳の男(未婚)です。最近気になる人ができました。 2ヶ月ほど前に知り合った、もうすぐ30を迎える女友達(未婚)です。 同じ趣味の話などで仲良くなり、悩みの相談相手になったり、一緒に食事するまでの仲になっています。 ちなみに、おたがい恋人はいません。彼女が数ヶ月前に恋人と別れたらしいんですが、どうやら今も未練が残っているようです。 最近、いつものように相談相手になっていたら、軽く下ネタ系の話になり、彼女も普通に話に乗っかってきてくれます。 これについては、年齢的に下ネタへの抵抗がなくなってきているのかなと思いました。 しかし、次第にお互いの過去の性体験、胸のサイズや性志向(フェチ)など過激な話になってしまったんですが(僕からネタ振りました)、 それらについても彼女は嫌な顔一つせず、あっけらかんと暴露してきます。 女性ならあまり言わないであろう卑猥な言葉も、平気で使ってきます。 僕が「そんなことばかり言ってると、いやらしい想像しちゃうよ」と冗談交じりにいったら、 「それじゃ私をおかずにして抜く?」とあっさり返されてしまいました。 女性って、ただの男友達にここまで過激なことをバラすものなんでしょうか? 僕以外の他の男友達には、あまり性体験のことまで話すことは無いそうです。 この場合、彼女は僕を全く男として見てくれていないんでしょうか? 友達より先に進む可能性は無いんでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 義両親と露天風呂に入るって・・・

    30代2児の母親です 主人の実家には義両親がいますが旅行などで 義両親らと一緒に露天風呂に入るってやはり普通は抵抗あるでしょうか? 義両親は50代ですが今度一緒に旅行に行く予定です 一緒に露天風呂付の温泉に入ろうって話しなんですが・・・

  • クラミジア感染

    友達のお子さんがクラミジアに感染したそうです。 クラミジアは性病ですが、性交渉以外の感染源はあるのでしょうか。 お子さんが小学四年生なので、友達が心配しています。 またこのことを夫や両親に放すべきかどうかも迷ってます。 性交渉以外で感染するなら、家族にも話すがしたいそうです。

  • 特に女性の方に質問です。これって離婚?

    本当に恥ずかしいことなんですが・・・友人にも相談できないんでここでみなさんに聞いていただきたいと思います。 実は今までつきあってきた女性との性交渉の時の写真をパソコンにいくつか隠していたんですが妻に見つかってしまったんです。写真ってのも1人ではなく複数・・・妻と出会う前に別れている子がほとんどですが、1度浮気したことがあって、そのときの写真も。 妻からは「もう信じられないから離婚したい」と言われていますが子供も3歳半と2歳の子もいますし、僕自身、写真の女性たちとは「過去」のものと「浮気」によるものです。そんな写真を大事に保管しておいた僕に何も言い返すことはできないんでしょうが妻も子供も大切に思っていますし、できたらこれからも妻と一緒にいたいと思うのですがそれって無理なことなんでしょうか? まだ僕自身も混乱していてうまく言えないのですが僕はどうすべきなんでしょう。率直な意見やアドバイスがありましたらぜひお願いします。きついことを言われるのも覚悟しています。 よろしくお願いします。

  • 息子さんをお持ちの方にお尋ねします。

    小学生の息子さんの性教育は、父親の立場、母親の立場としてそれぞれどのようにされていますか。 また、両親と男の子が一緒にお風呂に入っているような場合、何歳くらいまで一緒に入れますか。