• 締切済み

5歳未満の甥っ子がいる、20才以上30才までの未婚の女性の方に質問です。

20才の彼女がいます。 彼女には、5歳の甥っ子がいます。 その子と、お風呂に一緒に入っているそうなんです。 1:若い未婚の女性の方に質問なのですが、 甥っ子と一緒にお風呂に入るのは普通なことなんでしょうか? 抵抗がないものなのでしょうか? あと、その甥っ子が最近どうも 両親の性交渉の現場をみているそうで、 僕の彼女にいろいろ性的なことをしているそうです。 彼女の胸を触ったり、 あそこを触って、「いっちゃうの?」とかそういうことを 言ってくるそうです。 2:そういうのって、ほっといても、いいのでしょうか。 3:できればそういう行為をやめさせたいのですが、どうすればいいでしょうか。 五歳児を怒るのも大人げないかなと思い、 じゃあその子の母親を怒ればいいのかなとも思うんですが、 どうしたらいいかなあ、と迷ってます。

• kjh9
  • お礼率6% (15/238)
  • 育児

みんなの回答

• simt
回答No.2

質問の対象者ではないですが、コメントさせていただきます。 私も彼女が4歳の甥とお風呂に入っています。 はっきり言って「びっくり」して「不快」に感じました。 遊びに行って、ゲームしたり、じゃれあったりするのは スキンシップ内だと思うし、いいと思います。 でも、風呂に入ることまでは理解できません。 自分も彼氏として同じ場所にいても、彼女は入ってしまう んでしょうかね。まぁ気持ち悪いので、風呂でどうなって いるかまでは知りたくありませんが、ご相談のようなこと があったとしたらkijh9さんと同じ気持ちになると思います。 ちなみに私の女友達(20代・未婚)は、抵抗ないという 意見も嫌だという意見も両方ありました。 価値観によるといった感じが余計悩ましいですね。

• namae872
回答No.1

現在は30オーバーですが、20代未婚のころ甥っ子が生まれました。 1、仲が良ければ、十分ありえることだと思います。私も一緒にお風呂に入っていました。 2、おっぱいに興味を持ったりするのはありますが、5歳の子で、そういうことを言うことが私には考えられません。 3、その場で、やめなさいと注意をし、その後、その子の母親に、相談すると思います。 >じゃあその子の母親を怒ればいいのかなとも思うんですが いきなり怒る必要はないでしょう。 こういうことがあったと、報告すればいいのではないですか? そもそも彼女がそれを過剰に嫌がっておらず、冗談と受け止めて笑っていられる程度でしたら、特に問題視しなくていいと思いますし。 彼氏が怒る怒らないという問題ではないと思います。