HHHB Lite2 英語版のアンダーラインが打てない問題について

このQ&Aのポイント
  • HHHB Lite2 英語版を使用している際に、アンダーラインを打つことができない問題に直面しています。ウェブ上での情報収集を試みましたが、解決策が見つかりませんでした。
  • HHHB Lite2 英語版でアンダーラインを打つことができない問題に困っています。インターネットで検索しても解決方法を見つけることができず、助けが必要です。
  • HHHB Lite2 英語版を使用中に、アンダーラインを入力できないという問題に直面しています。オンラインでの情報収集を試みましたが、解決策が見つかりませんでした。どうか助けてください。
回答を見る
  • 締切済み

HHHB Lite2 英語版のアンダーライン

HHHB Lite2 英語版を使用しています。しかし、アンダーラインがどうしても打てず困り果てています。ウェブ上に探しても見つかりません。どうか助けてください(- -) ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• kamaaina
回答No.1

どのような装置、OS、ドライバーをお使いなのか何も情報のご提示がないので一般論になりますが、0(ゼロ)キーの右隣の-(マイナス)キーをShiftキーを押しながら押せば_(アンダースコア)が入力できます。