オフィスをデスクトップ版でインストールし、他のソフトも快適に作動するようになりました

このQ&Aのポイント
  • S1300i使用してます。パソコンの入れ替えで、オフィスをストア版でインストールしてたので、対応出来ませんでしたが、デスクトップ版に再インストールしたところ、他のソフトも快適に作動するようになりました。
  • パソコンの入れ替えに伴い、オフィスをストア版からデスクトップ版に変更しました。その結果、他のソフトもスムーズに動作するようになりました。
  • S1300iの使用中に問題が発生しましたが、オフィスをデスクトップ版に再インストールしたことで、他のソフトも快適に使用できるようになりました。
回答を見る
  • 締切済み

オフィスは、デスクトップ版で!!

S1300i使用してます。パソコンの入れ替えで、オフィスをストア版でインストールしてたので、対応出来ませんでしたが、 デスクトップ版に再インストールしたところ、他のソフトも 快適に作動するようになりました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• mysbh
回答No.1

教えていただきありがとうございます! 誰かの役に立つはず