スキャンホームをダウンロード

このQ&Aのポイント
  • S1300はスキャンホームに対応していないのか?
  • S1300はスキャンホームを利用できるのか?
  • S1300iの前のモデルであるS1300はスキャンホームに対応しているのか?
回答を見る
  • 締切済み

スキャンホームをダウンロード

スキャンホームを利用したいのですがS1300は対応していないのですか?   S1300iの前のモデルだと思います。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/software/sshome/ 『iX1500 / iX500 / iX100 / S1300i / S1100 / SV600』が対応してるみたいです ねっ

参考URL:
https://scansnap.fujitsu.com/jp/software/sshome/