英語←→日本語の切り替え方法

このQ&Aのポイント
  • 英語←→日本語の切り替えをProfessional2で行う方法を教えてください。
  • 質問者は「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品についての質問をしています。
  • Professional2を使用して、英語から日本語への言語切り替えの方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

英語←→日本語の切り替え

Professional2で英語←→日本語の切り替えを行うのはどうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• speysider
回答No.1

こんにちは。HHKBいいですね~うらやましいです。 Webの情報ですが [Alt]+[~](チルダ)で英語←→日本語変換できるようです。 https://evacore.info/hardware-hhkb-alt/