• 締切済み

彼と喧嘩してしまって、三連休はそっとしておいてと言

彼と喧嘩してしまって、三連休はそっとしておいてと言われました LINEしないねって約束しましたが 避難警告とか、色々だされてるので、心配です 救急車とかもフル活動されてるみたいで 心配なので、LINEしたら、ダメでしょうか LINEしないって約束だったけど、回りで避難警告とか、色々出てて心配になって、約束破ってLINEしちゃったけど大丈夫かな⁉️ 安否確認だけしたかったので、一言LINEもらえたらうれしいな っていうないようではダメでしょうか⁉️ 我慢してLINEしない方が良いでしょうか⁉️ 心配です

みんなの回答

• KHR0312
回答No.2

彼からしたらそういうのが「うざい」んですよ。 彼を心配してる風に見せかけて 連絡取りたいだけなのが透けて見えてるから。 付き合ってもないセフレの立場の貴方に 彼女面されてもうっとうしいとしか 思われてないですよ。

• 404113
回答No.1

連絡しないでといわれているのですからしないことがベストです。 ところであなたのいう彼は正式な彼ですか?長年質問していらっしゃいますが質問によってセフレだったり片思いだったり設定が変わりますよね。なぜですか?その辺りはっきりさせてほしいです。