• ベストアンサー

男性用ナイトワーク求人サイトについて

男性用ナイトワーク求人サイトについて おすすめで詐欺などがない男性専用サイト教えてください ちなみにボーイズバー、キャバクラ、クラブ、ガールズバーなどのホールスタッフをさがしています。(ホストは探していません) メンズ体入いがいでサイトさがしてます。 場所は東京23区内です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

詐欺がないなど言えるはずもありません。 ある日を境に屋台骨が劣化し、ブラック企業と化すのが企業です。 また、過去30年も経理操作していた上場企業もありました。