• 締切済み

ナイト系で働いている動機を教えて下さい(女性)

私は、ナイト系求人広告の営業をしております。 主に、キャバクラ、セクキャバ、いちゃキャバ、ランジェリークラブといった業種を扱っております。 より内容の充実した求人情報の提供、 また、もっとこの業界で働いておられる方のお気持ちを知りたいと思い質問させて頂きます。 何故、ナイト系で働こうと思ったのですか? 何故、その業種をお選びになったのですか? 最低でもこれくらい必要とする待遇(時給・バック・送り等)はありますか? よろしければ、お聞かせ下さい。

みんなの回答

回答No.1

短時間で効率良く稼げるから