• 締切済み

この症状について。

朝から夕方まで陽当たりの良いところで作業(力仕事あり)を1週間しました。 汗が滝のように流れ、水分をとる機会も少なく、今でも頭がボーッとするような感じがあります。 なんでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 熱中症、脱水症状に似ています。 今頭痛はしませんか? OS1、ポカリなど 塩分と糖分が入った飲物を飲むようにしたほうがいいと思います。 気分がすぐれないようでしたら 病院へ行かれてくださいね。 https://www.ajha.or.jp/guide/23.html

• fujiyama32
回答No.3

内科の病院に受診されて症状を説明して検査・診察・診断・治療して もらうことをお勧めします。 多分、採血検査と採尿検査があり、検査結果にて先生が診断します。 さらに最適な治療が開始されることになります。 また、2、3日通院または入院するように指示がある場合も考えられます。

• yuki_n_y
回答No.2

脱水症 ウィキペディアより引用 脱水 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B1%E6%B0%B4_(%E5%8C%BB%E7%99%82)

• copemaru
回答No.1