• ベストアンサー

おちんちんが痛いと言われて

出張から戻った夫から「おちんちんが痛い。韓国式マッサージへ誘われて行ったんだけどタオルが不潔だったのかな…」と相談されました。 わたしは単純だったので、あら大変!と心配し、すぐ専門病院へ行かせました。 保険がきかず、一万円くらい払ったようで、先生に言われた薬を薬屋さんで買って帰ってきました。 奥さんにも移っているかもしれないからと言われたらしく、そのシャンプー式の薬を塗って櫛で梳かして夫は洗い、わたしにも使うよう勧めたんですが。 わたしは友人から「毛を全部剃るのが一番いい」と言われ、そうしました。その友人は「風俗で直接接触しないとそういう病気には絶対ならない」と断言しました(この友人男性です) 真実味がありショックですが、正しい知識がほしいです。 行ってしまったことは仕方ないと受けとめています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CROWMAN
回答No.4

シャンプー式の薬とか毛を剃るということは、毛じらみだと思うのですが、これはとても痒いのですが痛いということは無かったと思います。もし毛じらみなら、前の客のしらみがタオルに落ち、その上に陰毛がのれば移るということも考えられますが・・・毛と毛の接触が一番考えやすいですね。 毛じらみの薬ならシャンプー式やパウダー式のが薬局で売ってますが・・・1万円はしないですよ!

hiaasen
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 どこかおかしいと感じていましたが、やはり毛と毛ですか、 検査行って来ます。

その他の回答 (4)

回答No.5

保険が利かないのはおかしいですね。 ちゃんと病院にいったのなら、先生がちゃんと処方してくれます。 また大体は飲み薬です。 奥様も早く婦人科に行かれたほうがいいですよ。

hiaasen
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 飲み薬なのですね、そうですか、勉強になりました。 病院へ行って来ます。

• sinnkyuusi
回答No.3

おそらくご主人は病院へは行っていないのでしょうね。 薬の処方がないとばれると思い、どこかの薬局でそれらしき薬を購入してきたのだと思います。 嘘をついたのは、奥さんには言えないところで病気に感染した心当たりがあるから・・・と考えるのが自然な流れでしょうか。 となると、ご主人だけでなくhiaasenさんも早急に泌尿器科や婦人科などで検査を受診する必要があると思います。 ご主人を叱るのは二の次です(笑)! 叱ると絶対に病院へは行かないと思います。 まずはおふたりで病院へ行きましょう! 治った後でたっぷりとお仕置きしてください。

hiaasen
質問者

お礼

わかりました、二の次のことはそのようにします。 先生がおちんちんを触って調べた、と言っていましたが、それも違うのかもしれないですね・・・ やれやれですが、 検査一番ですね。 ありがとうございました。

• gotaro-m
回答No.2

>>保険がきかず、一万円くらい払ったようで、先生に言われた薬を薬屋さんで買って帰ってきました。 これ、怪しすぎます。ご主人、本当に病院にいかれたのでしょうか?病院からもらった処方箋を持っていく、調剤薬局で薬を買った。というのなら理解できますが、病院の医師が一般の薬屋さんで薬を買ってくるよう指示することはありえません。また保険がきかないわけがありませんよ!! 専門病院とおっしゃいますが、この場合、泌尿器科にかかるのが一般的だとおもいます。ご主人はきちんとした泌尿器科に行かれたんですか?何科を受診されたのか、もう一度、ご主人に確認してみてください。また、奥さん(あなた)も泌尿器科か婦人科へ行って、血液検査もされたほうが良いと思います。

hiaasen
質問者

お礼

そうですか、怪しいですか・・・ 代々木にある泌尿器科クリニックの名前を口にしていましたが。 わかりました、アドバイスありがとうございます。

• shimayu
回答No.1

タオルから感染するというのはほとんど考えられません。 生での性行為やオーラルでの性行為でうつるのが大半です。

hiaasen
質問者

お礼

やはりそうですか、 即答ありがとうございます。