• 締切済み

年の差遠距離恋愛

私が18で彼が30歳です 付き合って1ヶ月くらいです ゲームで知り合いました 彼とはラブラブなのに、毎日のように喧嘩します 喧嘩の原因はいつも私です ・ゲームで足でまとい ・教えても覚えない ・隠し事ではないけど、些細な事でもを言わなかったら怒る ・人に頼りすぎると怒る ・少しの嘘で大喧嘩 ・約束を軽い破ったら裏切られたと言って大喧嘩 喧嘩したら絶対に信用してくれません 謝っても許して貰えません 毎回メリットを提示してと言ってきます 付き合うメリット、高いお金を出して会いに行くメリット 私にはこれが分かりません いつも私だけが得してるって言われます 向こうは男の子と考えるだけでおこります 向こうもアニメのキャラの事褒めまくって嫉妬させてくるけど、私が浮気だって言ったら2次元だから良くない?って言って治そうとしてくれません 私が全部悪いんでしょうか 私が知りたいのは、彼の付き合って行くメリット、高いお金を出して会いに行くメリットです お願いします 助けて下さい 私は絶対に別れないんです

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.5

ん??? 少し冷静になってください。 そんな喧嘩して好きなんですか?この先やっていけますか?? あなたにとって彼氏や結婚相手はゲーマーですか??

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

彼は同年代の女には相手にしてもらえないのでしょうね。 同年代の女であれば質問に書いてある様な我が物顔な言動は通用しません。 王様で居たいんですよ。 恋愛関係ではなく主従関係を築きたいだけ。 私があなたの親なら「別れなさい」しかないよ。 そんな同年代の女に相手にされないような男じゃなくて、もっと年代の近い相手と付き合って楽しく過ごしてほしい。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.3

何か幼稚な男ですね。もっとましな男はいくらでもいるので、私はさっさと別れた方がいいと思うのですが、別れないのですね。( ̄▽ ̄;) あなたと付き合って、彼が得となるようなメリットを挙げればいいのでしょう。一杯ありますよ。 ・30にもなってゲームに夢中になっているヒマ人にわざわざ付き合って、たいして面白くもないゲームをしてもらえる。 ・小学生並のレベルで喧嘩を吹っ掛けてくる幼稚なオツムの持ち主に、同じレベルで相手をしてもらえる。 ・大人の男としての常識に欠け、他人に対する思いやりの無い態度や言動をとったとしても離れずにいてくれる。 ・可愛くて若い女の子と付き合える。 ・一回りも年の離れた彼女を他人に自慢できる。 ・本来は頼りない人間で、会社では劣等感を感じているが、ゲームの下手な女の子を相手にすることで、常に優越感を感じられる。 ・普通ならこんなろくでもない幼稚な男には、見切りをつけてさっさと別れるものだが、こんな男でも一緒にいたいと言ってくれる。 ・こんないい女とは、二度と巡りあえない奇跡であり、付き合えて嬉しい。 最後に一言、言っておきますが、悪いのはすべてとは言いませんが、年上の男の方が8割程度悪いと思います。ホントに付き合う相手を考えた方がいいですよ。余計なお世話でしょうが。(笑)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.2

恋愛に損得勘定感情て、ありますが、今の関係て、お金だけの関係でありませんか、

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

メリット=体=えっち わざわざお金を出して会いに行くのだからそれなりに満足させて欲しいってことです。 彼の性癖に全部応えるとか彼よがりのセックス(風俗並みのサービスだとか)をしてくれだとかそっちを満足させてくれたらお金を出して会いに行きますよ。 ということです。

関連するQ&A

  • 彼氏さんが2次元の女の子好きで嫉妬してしまいます。

    高校2年生です。 彼氏さんが2次元の女の子が好きで、特にバンドリというゲームのキャラクターの人達と変態王子と笑わない猫の月子ちゃんが大好きです。 私もそのゲームはやっていて楽しいしかわいくて好きです。 月子ちゃんもすごくかわいいと思います。 でもそのキャラとヤりたいとか胸が大きくていいとかひたすらかわいいとかお嫁さんにしたいとか言ってます。 私はそれに嫉妬してしまいます。 2次元では触れたりとかそーゆーことしたりはできないので気にしないようにしてますがやっぱり嫉妬してしまいます。 たまに2次元の女の子には触れたりできないから私にそーゆーことをしてくるのかなとか思ったりしてしまいます。 重いとか心が狭いなど思われるのが嫌なので彼氏さんには嫉妬してることをいつも隠してます。 辛くなり泣くことも多いです。 やきもち焼きなので嫉妬深い私が嫌になります。 私も2次元は好きですが彼氏さんほど好きではありません。 彼氏さんより2次元の男性キャラのほうが好き!ということはありません。 私は彼氏さんがほんとに大好きなのです。 でも彼氏さんはバンドリの子達や月子ちゃんが1番大好きと言っていました。 さすがに辛かったです。1番にはなれないんだと思うと悲しいです… でも1番、2番という番号は気にしないようにがんばっています。たまに限界がきて泣いてしまいますが… 嫉妬しないように気にしないようにしているのですがやっぱり嫉妬してしまいます。 私がおかしいのでしょうか? どうしたら嫉妬しなくて済むようになりますか? アドバイスお願いします。 長文失礼いたしました。

  • ありえない恋愛

    皆さんは生きたリアの人間以外に「恋」をしたり「好き」になった事がありますか? 言えるなら何に恋をしましたか? 2次元・アニメキャラ・ゲームキャラ等、いろいろありそうですね(^^) ちなみにワタシはファイアーエムブレム烈火の剣ってゲームのキャラの「ファリナ?」←正確な名前忘れたけどペガサスナイトのキャラに萌え萌えでした(o≧∇≦)o

  • 遠距離恋愛について

    はじめまして。悩みがありまして、相談させていただきます。 今あまりにもモヤモヤしすぎて、誤字や日本語がおかしかったりするかもしれませんが、ご了承ください。 僕はネットで知り合った女性と付き合って今1ヶ月くらいになります。 その彼女をAと仮定しますね。 Aさんは日頃他の男と通話しながら、ゲームしています。 Aさんにいつも僕も誘ってと言いましたが、その時だけわかったといいます。 一応そのゲームが終わったら通話はさせてくれますが、優先順位がそのゲームする男が優先になっています。理由はその男性とあまりできないし、僕くんはいつでも話せるじゃんと言っていました。 今日はバレンタインデーですが、なにも言わないし、サプライズでプレゼントしてくれるのかな?と思いましたが、僕の住所は知らないんですよね。 彼女の誕生日は張り切って、ペアネックレスやディズニーホテル、ディズニーなどいろんなサプライズを準備していましたが、日頃全然優先してくれないし、LINEの頻度も低く(モバイルゲームとPCゲームしてるから)て、こっちが馬鹿らしくなってしまいます。 Aは嫉妬してくれますが、嫉妬の割にはなぜ優先してくれないのか疑問です。 Aが前こういったことがあります。僕くんは絶対好きに居てくれるから安心すると・・・僕自身も毎日のように好きだとか早く会いたいねと送っているのでそこは安心しています。 Aの行動にいつも振り回され、モヤモヤな感じで嫌な気持ちにもさせられて、自分は何してんだろ、付き合うってなんだろ、恋人ってなんだろと思ってて、接し方がわからなくなっています。 みなさんはこんなダラダラした関係ってどう思いますでしょうか? ちなみにお互い大学生です。

  • 二年弱付き合った彼と距離を置くことになりました。

    ○私彼は共にアラサー ○中距離恋愛 ○最近は喧嘩続きて月一でしか会ってません。 ○交際歴二年弱 ○婚約の有無は一年待って と言われています ○彼一人暮らし私実家暮らし 最近は何かある度に喧嘩ばかり。 彼は争い事が嫌いで私からいつも怒って喧嘩になります。 異性関係の問題ではなく些細な嘘やゲームや友達優先が酷くて苛立ちます。(実は早く帰宅してゲームしてたのに夜帰ってきた風を装う等) そんなに心配なら一緒に暮らせばいいと言いますが、全て自分の都合を優先してる気がしてぶつかるばかり。9~10月で二週間に一回は大きな喧嘩になり、彼も 「些細な事で激怒してくるばかりじゃこのままじゃ嫌いになりそう」と言ってました。 しまいにはいい年してイベントがクラブであるから行ってくると。。 彼と私のクラブについての意識がまったく違い、これが価値観ってやつかと思ってます。 (彼は好きなアーティストの音に触れてリフレッシュ私はいい年した大人行くようなとこじゃない) とりあえず距離は置きましたが、いつも決して別れようとは言わない彼氏にも腹が立ちます。どうしたら白黒つけられるでしょうか? 私も今までこんなに怒りっぽくなったことはなく合わないんだろうとはわかっています。 私が怒る原因は 1.将来について真面目に考えてる様子が伝わらない(仕事や貯金や節約) 2.上京してるのはわかるが、毎日友達とSkypeでオンラインゲーム、フジロックやそういったイベントが好きで落ち着きがない&子供っぽい 3.私が別れたいとは言わないのはわかってる等言ってきて胡座をかいているとしか捉えられない 第三者からみてどう思うか教えて下さい。倦怠期なのか合わないのかこんな男やめたほうがいい等。。

  • 遠距離恋愛で距離を置くと言われたことについての質問です

    遠距離恋愛で距離を置くと言われたことについての質問です 昨日彼女と距離を置くことになりました。 昨日の夜喧嘩をしてしまったのがはじまりです。 原因は彼女の職場での飲み会後の私の不機嫌な態度だと思っています。 電話で話していて彼女が「いつまで嫉妬をされるかと思うと負担になるし、疲れる、ストレス」 とのことでした。私も電話越しではかっときてしまって応戦してしまったのですが・・・ しばらく1人で考えて再度電話をし これからも嫉妬をし続けるのと彼女を失うのを比べたら彼女と続けたいということに決めたこと。 意見を尊重してあげたいことを伝えました 今の彼女は早朝におきて仕事が終わって飲み会帰りに私の機嫌を夜中までとってのループになっていたこと それに対する謝罪もしました。 4月から就職したばかりで仕事が99%でもいいから自分のことを1%思ってほしい。その1%が全力ならこちらはうれしいし、 応援できる。続けていけると思う (今冷静になって考えて混乱してる人にここまで言うのは重いなあとも感じました) という事を伝えました。 それで彼女の答えは 「私も好きだけど・・・」 というものでした。 このだけどには未来が見えないとか本当に嫉妬がなくなるのかなどが含まれていると思います。 あともう今は何も考えたくない。他人のことを考えたくない。なにがなんだかわからない。 とのことでした 距離を置くことには反対でしたが、4月からの激務や私の嫉妬、彼女の体調・精神バランスなどを考えて了承しました。 とりあえずは今週まで連絡を絶ち、それで距離を置き続けるなら週末に連絡するということでした。 電話を終えてからですが情けないことに涙が止まらず「自分が思っていた、相手に伝えていた以上に」彼女がすきだったんだな と感じました。 昨夜から1日たって、彼女が離れてしまったらと考えたらなんて自分は小さいことで嫉妬をしていたのだろうとかもっとフォローしてあげたかった等の思いがでてきます。 彼女は私との別れを考えているのでしょうか・・・ 今もメールをしたい気持ちを抑えています。 向こうから連絡が来ていい結果であれば絆は深まるとおもうのですが・・・ 客観的に観てどうでしょうか・・・ 回答してくれるかたが彼女の気持ちを100%代弁できるとは思いませんが誰かの意見が聞きたいです。。 仕事も手に付かない状態でそわそわしております。 長文で申し訳ございません

  • 二次元キャラに嫉妬

    二次元キャラに嫉妬 大学生の女です。 彼氏に対してなんですが・・・ 彼は美少女アニメのキャラが好きで、 私もアニメ好きだから気持ちはわかるのですが・・・ 彼のすごくいれこんでいるキャラに 嫉妬しちゃうんですけど、 これは男性からはウザイととられてしまうでしょうか? (;_;) 今度3週間ぶりに会える事になったのに 「なんかいいことないかな」 「(キャラ)に会えるとか」 というツブヤキをされました。 私は会える事に一人舞い上がっていたのに 彼にとっては「いいこと」じゃなかったんだと思って ショックです・・・

  • 恋愛できない…。

    恋愛できない…。 私は今23歳の女です。 以前から悩んでいることがあって相談したいと思いました。 長文になってしまうと思いますが読んでもらえたら嬉しいです。 まず一つ目の悩みです。 私は所謂オタクで漫画、アニメ、ゲームが大好きなんです。 隠れオタクなのですが清潔にするように心がけたりオシャレしたり 自分なりにオタクに見えないように努力はしています。 悩んでいるのは二次元の作られたキャラばかり好きになってしまう事です。 今も恋に近い感情を抱いているキャラがいます。 でもこうなってしまったのには理由があって… ハッキリ書かせてもらうと現実にいる男性がとにかく嫌いで気持ち悪いんです。 ストーカー的なことをされたりいやらしいことをされたり言われたりして 男性に嫌悪感を抱くようになりました。 最近ではすれ違うのでさえなんだか嫌で自分でも重症だと思っています。 家族にさえちょっと嫌悪感をもってしまう程です。 自分は絶対に現実にいる男性と付き合ったり結婚したり出来ないと思います。 でも恋愛には興味はあるんだと思います。 だからキャラを好きになるんでしょうし…。 だけど現実の男性は好きにはなれません…。 このまま歳をとって一生独身というのも悪くないとは思っています。 でも一人で生きていく自信はないんです。 今は家族が支えてくれているけど家族がいなくなったら… そう考えると不安になります。 なんだかまとまりのない文でごめんなさい。 真剣に悩んでいるのでアドバイス等いただけると嬉しいです。

  • この年で恋愛って…

    25になって彼女どころか女性と友達関係を築いた事がありません よく大学生までに恋愛一つもしておかないと社会人になってから苦労すると聞きますがまさにその通りです 色んな人に相談してきたのですが出会いがないと言えば「待ってるだけでは出会いはない」 と言われ逆に出会いが欲しいというと 「自然体の方がいい。出会い求める男はキモい」 と言われどっちが正しいのかわからなくなりました… 今通っている学校では女性はいません 普段休みはほぼ誘われない限りはする事がないのでゲームかバイトです よくお洒落とか何とか言われた事はありましたが以前に失敗して無駄金になってしまったため服屋に行くことすら恐れています それ以外には何に使っているかというとゲームに課金ぐらい?(重課金ではない)ですかね 趣味もゲームぐらいしかなく、最近ではそのゲームですらあまり満足していないため予定を潰してまでゲームはしてないです 後は何かしら取り柄もありません。ゲームは少々出来ますがプロゲーマーや上位ランカーでもないので特技と言ったものがないです 話が反れてしまいましたが今の友達もほとんど二次元が趣味で全くと言っていいほど出会いがありません 最近ではこの年で経験のない事をいいことに風俗、援交、デリヘルという単語を使って色々と馬鹿にされています… 俺だって誰だって言いわけでもないし風俗やデリヘルなんてまずお金かかるし病気うつされるのが何よりも怖い… 援交なんてそりゃ若い子とはシてみたいけど社会的信頼を失って人生潰してまではしたくないですし、何よりもあれは制御出来なかった人がニュースに載るんです 自分も30になったらきっと耐えきれなくなり援交してしまうのではないかと考えると泣けてきます… 後は風俗とか服で為にならない、無駄になるぐらいなら課金します 今の金銭感覚はそんな感じです 楽しくデートとか出来るのならそっちにお金を回すとは思います 本題に入りますがこの年で女の子と触れ合うにはどうしたらいいのでしょうか?もしくはどうすればいいのでしょうか? 今のままだと来年には就活して就職出来たとしてもそこで覚える事がたくさんあるため恋愛に余裕がないと思いこのまま虚しく30になってしまいます… 何よりも自信がありません 中学高校の頃はいじめられ、大学ではフラれて顔の事も言われてルックスも特技も何もないため自信がない状態です… 部活でもヘタレでしたし今までやってきた事は無駄で成功した事はありません… もう俺は一生独りなのでしょうか…?

  • 【遠距離恋愛】いい子ぶるのに疲れました

    20代女です。 付き合い始めて1年の彼がいます。(1年間遠距離です) 彼は大学生、私は社会人です。 私の仕事や彼の大学の都合のこともあり、会えるのは年に2、3回程度です。 彼のことは好きです。 ですが、1年付き合ってきて遠距離で、仕事がうまくいかなくて辛く少し甘えたい時も彼は近くにおらず、一人で乗り越えてきたり…そんなことをしてきた結果「(遠距離恋愛って何?何のために付き合ってんの?)」とか思い始めてきました。 私は、元々一人でいるのが好きなので日頃はあまり何も思わないのですが、たまーに辛くなるとふと思うんです。 ・辛い時寂しい時もそばにいない。電話中はせっかくの2人の楽しい時間なので、弱音は吐かないようにしている。うじうじしている所を見せて面倒な女と思われたくない。 ・彼が大学・部活・バイトと頑張っているのは分かるし、「いつもお疲れ様、無理しないでね」と私も彼を気遣う感じで言っているふりをしているが… 正直、「(大学・部活・バイトの女友達の方が彼と一緒に居る時間私よりずっと長いってことだよね?つまり私なんかより女友達の方が彼の日常を知ってるってことか)」という気持ちが渦巻いて嫉妬心がやばいです。(←でもこれもこんな事言ったら「僕のこと信頼していないのかな」と思われたり言われたりするのが嫌なので一切言いません) ・連絡は私からはほとんどしません。(忙しかったら申し訳ないと思うし、彼には彼の生活がある) 彼もまめに連絡を取るのが苦手なタイプなのでそれも理解しているつもりで、基本は彼から連絡来た時に(暇な時は)話したり相手したりという感じ。 ・本音はおやすみとかおはようだけでもいいのでもう少しまめに連絡取りたい。 ・パーっと二人で旅行とか行きたいけど、彼は学生であまりお金が無いのも知っているので誘うのに気を遣う。 こんな感じの不安感や嫉妬心も、私の方が3歳年上と言うこともあって彼に一切言えずにいます。 いつも彼の前ではいい子ちゃん(お姉ちゃん)の仮面を被ってるみたいで自分で自分が嫌になったりします。 彼に本音を言わない、自分の気持ちをぶつけない理由は、きっと私とはこんなに会う時間が無く、ほとんどの時間彼と一緒に過ごせないので、向こうでいつか彼が私以外の人を好きになった時に遠くにいる彼女ではなく、近くにいる彼女に乗り換えるのでは と思っているからです。 そうなった時に「距離遠いし、あまり会えなかったし、仕方ないね」ってあっさりと彼を自由にしてあげる事ができるよう、彼にのめり込まないようにしているんだと思います。 今の気持ちをぶつけたら、私はおそらく彼が浮気したら絶対に許せないし、別れられないと思います。 だから浮気されて当たり前と思って開き直ってる感じなのでしょうか…^^; もう自分で自分が分かりません…orz 彼の事は本気で好きですがまだ大学生で若いので、遠くにいる私に縛られず身近な恋愛を楽しんでほしいという気持ちと、自分のものにしておきたい・離したくない という気持ちがごちゃごちゃになってて変な気持ちになっているんだと思います。 滅多に会えませんが、電話で話す時・ごくたまに会える時、彼はいつも将来の話しをしてくれます。 相手も私のことを好きでいてくれている実感はあります。 飲み会の日もいつも報告してくれて、飲んでる間も私にいつも連絡くれたり、そこまで私のことを考えなくて大丈夫だよって思う時もあります。(実際近くにいないからと疑ったら負け・終わりだと思ってますw) 彼がいい子なので、とてもそんな彼にこんなダークな(笑)気持ちぶつけられません。 結果、私もあなたが近くにいませんが毎日充実した生活送ってますよ といういい子ちゃんになってしまうんです。 彼は今大学4回生で、普通ならもう卒業なのですが、医学部なのであと約3年遠距離が続きます。 正直、先のことを考えると不安です。3年は長いです… 3年あったら彼は心変わりしそう…という不安がつきまといます。 長々と愚痴ってしまいすみません…。 遠距離経験者さん…何か、なんでも構わないのでアドバイスもらえたら嬉しいです。 どうすればいいのかもう分かりません…。

  • 遠距離恋愛の彼との事で悩んでいます。

    彼とは仕事関係で知り合いました。仲良くなり、お付き合いしたいと思っていた矢先、彼の転勤が決まりました。彼は迷いながらも2~3年で戻って来れることは決まっていたのもあり告白してくれ、私も遠距離になること承知で応えました。付き合ってすぐに遠距離になり、初めのうちは電話でいつも「会いたいね」と話し、お互いなるべく会いに行っていました。しかしここ最近はどんどん頻度が減っています。不仲になったわけではありませんが、お互い会わないのが普通になり会いたい気持ちが薄れているような気がします。(特に彼の方が、、)。新幹線を使うので、お金も時間もかかる事も原因の一つではあります。 電話やメールはそんなに多くはありませんがしますし、喧嘩している訳でもありません。でも会おうという話にもなりません。 友人で数人遠距離を経験した人がいますが、みんな会えないイライラなどから喧嘩が絶えなくなり別れてしまったと言います。 恥ずかしながら初めての交際で、不安になります。喧嘩するほど仲がいい、というのが納得できるのです。接触が少ないため喧嘩すらしません、、。客観的に見て、このような状況はどうでしょうか。良い意味で落ち着いているのか、危機的状況なのか分かりません。関係を良好にするために出来ることはありますでしょうか。アドバイスお願い致します。