• 締切済み

年の差遠距離恋愛

私が18で彼が30歳です 付き合って1ヶ月くらいです ゲームで知り合いました 彼とはラブラブなのに、毎日のように喧嘩します 喧嘩の原因はいつも私です ・ゲームで足でまとい ・教えても覚えない ・隠し事ではないけど、些細な事でもを言わなかったら怒る ・人に頼りすぎると怒る ・少しの嘘で大喧嘩 ・約束を軽い破ったら裏切られたと言って大喧嘩 喧嘩したら絶対に信用してくれません 謝っても許して貰えません 毎回メリットを提示してと言ってきます 付き合うメリット、高いお金を出して会いに行くメリット 私にはこれが分かりません いつも私だけが得してるって言われます 向こうは男の子と考えるだけでおこります 向こうもアニメのキャラの事褒めまくって嫉妬させてくるけど、私が浮気だって言ったら2次元だから良くない?って言って治そうとしてくれません 私が全部悪いんでしょうか 私が知りたいのは、彼の付き合って行くメリット、高いお金を出して会いに行くメリットです お願いします 助けて下さい 私は絶対に別れないんです

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.5

ん??? 少し冷静になってください。 そんな喧嘩して好きなんですか?この先やっていけますか?? あなたにとって彼氏や結婚相手はゲーマーですか??

• marissa-r
回答No.4

彼は同年代の女には相手にしてもらえないのでしょうね。 同年代の女であれば質問に書いてある様な我が物顔な言動は通用しません。 王様で居たいんですよ。 恋愛関係ではなく主従関係を築きたいだけ。 私があなたの親なら「別れなさい」しかないよ。 そんな同年代の女に相手にされないような男じゃなくて、もっと年代の近い相手と付き合って楽しく過ごしてほしい。

• marukajiri
回答No.3

何か幼稚な男ですね。もっとましな男はいくらでもいるので、私はさっさと別れた方がいいと思うのですが、別れないのですね。( ̄▽ ̄;) あなたと付き合って、彼が得となるようなメリットを挙げればいいのでしょう。一杯ありますよ。 ・30にもなってゲームに夢中になっているヒマ人にわざわざ付き合って、たいして面白くもないゲームをしてもらえる。 ・小学生並のレベルで喧嘩を吹っ掛けてくる幼稚なオツムの持ち主に、同じレベルで相手をしてもらえる。 ・大人の男としての常識に欠け、他人に対する思いやりの無い態度や言動をとったとしても離れずにいてくれる。 ・可愛くて若い女の子と付き合える。 ・一回りも年の離れた彼女を他人に自慢できる。 ・本来は頼りない人間で、会社では劣等感を感じているが、ゲームの下手な女の子を相手にすることで、常に優越感を感じられる。 ・普通ならこんなろくでもない幼稚な男には、見切りをつけてさっさと別れるものだが、こんな男でも一緒にいたいと言ってくれる。 ・こんないい女とは、二度と巡りあえない奇跡であり、付き合えて嬉しい。 最後に一言、言っておきますが、悪いのはすべてとは言いませんが、年上の男の方が8割程度悪いと思います。ホントに付き合う相手を考えた方がいいですよ。余計なお世話でしょうが。(笑)

• keizo99
回答No.2

恋愛に損得勘定感情て、ありますが、今の関係て、お金だけの関係でありませんか、

• fumuslover
回答No.1

メリット=体=えっち わざわざお金を出して会いに行くのだからそれなりに満足させて欲しいってことです。 彼の性癖に全部応えるとか彼よがりのセックス(風俗並みのサービスだとか)をしてくれだとかそっちを満足させてくれたらお金を出して会いに行きますよ。 ということです。