• ベストアンサー

ありえない恋愛

皆さんは生きたリアの人間以外に「恋」をしたり「好き」になった事がありますか? 言えるなら何に恋をしましたか? 2次元・アニメキャラ・ゲームキャラ等、いろいろありそうですね(^^) ちなみにワタシはファイアーエムブレム烈火の剣ってゲームのキャラの「ファリナ?」←正確な名前忘れたけどペガサスナイトのキャラに萌え萌えでした(o≧∇≦)o

noname#140517
noname#140517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 不覚にもときめいたのが究極超人あ~るのコミックスの表紙に書かれた小夜子でした。表紙を見る度にどきどきした記憶が有ります。  其れ以外では残念ながら有りませんね。その表紙以外の小夜子はそうでもなかったりしますが…。

noname#140517
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

  • rubyjuly
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.1

ふふっ(^u^)面白い質問なので参加しますね。 私はシティーハンターの【りょう】です。       (確か、こういう↑名前だったと思う) 普段は女好きなチャラ男だけど いざって時の強い男のギャップがカッコ良くて好きでした。

noname#140517
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 英語訳したいのですが…

    「烈火」という言葉を英語訳したいのですが、検索をかけても「烈火の如く怒る…」などと出るので「烈火」自体の英語が分かりません。そもそも英語には無い言葉なのでしょうか?ちなみに検索した時にゲームだと思うんですが、ファイアーエムブレム 烈火の剣 というのがでたのですが、ファイアーエムブレムは烈火の訳だったりするんですか?英語初心者なので全く分かりません。お願いします!!

  • ファイアーエムブレム封印の剣の読み込み

    ファイアーエムブレム封印の剣のデータを、烈火の剣で読み込むのってどうやるんですか? 通信ケーブルを差し込んで、烈火の剣エクストラの「読み込み」をして、「しばらくお待ち下さい」の案内表示が出るところまではよいのですが、そこから先へ進んでくれません。 どうやったらできるのか、順を追って、細かく教えて下さい!お願いします!

  • ファイアーエムブレムの異常な値段について^^w

    ファイアーエムブレムの異常な値段について^^w ファイアーエムブレムのファンの一人です* 前々からずっと気になっていたのですが, GBAのファイアーエムブレム烈火の剣,封印の剣は今ふと値段を見ても中古で3980円(ゲオ)など 「えっ!?w」と思うほど高いですよね?w ほかのGBAソフトの値段と見比べてもやっぱりずば抜けて高いのですが・・。 去年私が烈火の剣を売った際にもGBAソフトに関わらず2500円ぐらいで買い取られましたし・・。 どうしてファイアーエムブレムのGBAverのソフトはこんなにも値段が高いのでしょうか? アマゾンで見ても中古で5000円とか8000円など目を疑うような値段で苦笑をするしかありません(笑 生産量などそういった関係でこんなに値段が高いのでしょうか・・?w とてもしょうもない?事ですが,非常に気になってますw 理由をご存知な方,もしくは予測的な意見でもかまいません^^。 宜しくお願いしますw

  • ファイヤーエンブレム 封印の剣

    ケームボーイアドバンスで「ファイヤーエンブレム 封印の剣」の秘密キャラの出し方を教えてください

  • お勧めのゲームソフトを教えてください。

    今持っているゲーム機はPS2・GC・GBAです。 持っているゲームは、 ~PS2~ ファイナルファンタジー(10) ~GC~ ゼルダの伝説風のタクト どうぶつの森+ ~GBA~ ファイヤーエムブレム烈火の剣 ポケットモンスターサファイア です。 できればPSは2のソフトでお願いします。

  • [SFC]ゲームタイトルを教えてください

    子供のころにやったゲームを最近またやりたくなりました。 とりあえずゲームタイトル何だっけ? と思って検索したのですが、 なかなか見つかりません。御存じの方、教えてください。 覚えているのは ・ハードはスーパーファミコン。 ・ゲームシステムはファイアーエムブレムやスパロボのようなSRPG。 ・キャラは人間やモンスター、妖精など。 ・戦闘グラフィックは2頭身のかわいい感じのキャラが戦う。 ・ゲームの後半、主人公が「ためる」のようなコマンドを使うことにより 攻撃力アップ(戦闘シーンでは剣が光る) 非常に情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ジョイキャリーのこと

    すみません。誰か答えていただけませんか。 月刊任天堂のファイアーエムブレム 烈火の剣ジョイキャリーメニューを選択して接続の仕方が出てそのとおりにしたんです。 ダウンロードが終わり、テレビの下をよく見たらジョイキャリーの説明書があったんですよ。 よく見たら、メニューを選択接続の方法と違っていたんで投稿してみました。 接続でなんか不具合起きませんでしたかみなさん? 俺のゲーム大丈夫ですかね?心配です。

  • お勧めのゲームソフトはありませんか?

    今持っているゲーム機はPS2・GC・GBAです。 持っているゲームは、 ファイヤーエムブレム烈火の剣GBA) ファイナルファンタジー(10)(PS2) ゼルダの伝説風のタクト(GC) ポケットモンスターサファイア(GBA) どうぶつの森+(GC) マリオカートアドバンス(GBA) くるくるくるりん(GBA) すべて未クリアです。

  • PS2,GC,GBAのお薦めのソフトを教えて下さい。

    今持っているゲーム機はPS2・GC・GBAです。 今持っているゲームは、 ~PS2~ ファイナルファンタジー(10) ~GC~ ゼルダの伝説風のタクト どうぶつの森+ FFCC ポケモンボックス 時のオカリナGC ~GBA~ ファイヤーエムブレム烈火の剣 ポケットモンスターサファイア です。 PSは必ず2のソフトでお願いします。

  • S-RPG初心者向におすすめのゲーム

    昔、ウィザードリィをやったのですが、 画面が暗くて・音が暗くて・眠くなって… で、げんなりしたのでS-RPGは敬遠していたのですが、 (ウィザードリィってS-RPGで良いのでしょうか?) 友人が持っていた”ファイアーエムブレム 烈火の剣”でちょっと遊んでみたら、すごくおもしろくて。 ただ、私はPSしか持っていないので、 PS版のS-RPGで初心者にもおすすめのものがありましたら、 教えてくださいm(__)m