• ベストアンサー

ありえない恋愛

皆さんは生きたリアの人間以外に「恋」をしたり「好き」になった事がありますか? 言えるなら何に恋をしましたか? 2次元・アニメキャラ・ゲームキャラ等、いろいろありそうですね(^^) ちなみにワタシはファイアーエムブレム烈火の剣ってゲームのキャラの「ファリナ?」←正確な名前忘れたけどペガサスナイトのキャラに萌え萌えでした(o≧∇≦)o

noname#140517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

不覚にもときめいたのが究極超人あ~るのコミックスの表紙に書かれた小夜子でした。表紙を見る度にどきどきした記憶が有ります。  其れ以外では残念ながら有りませんね。その表紙以外の小夜子はそうでもなかったりしますが…。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

• rubyjuly
回答No.1

ふふっ(^u^)面白い質問なので参加しますね。 私はシティーハンターの【りょう】です。       (確か、こういう↑名前だったと思う) 普段は女好きなチャラ男だけど いざって時の強い男のギャップがカッコ良くて好きでした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^)