• ベストアンサー

サッシ窓のロック

マンションの窓に添付写真のようなロックを付けて、夜も少し開けたまま寝ているのですが、このロックの信頼性は、どの程度あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

値段に対して かなり有効性が高いと思います。 接着ですが 接着は横方向には強いです。 経年劣化はあると思います。年数が経過すると 強度が落ちていないか点検する必要はあると思います。

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。確かに経年劣化はあるでしょうね。ありがとうございました。参考になりました。