• ベストアンサー

タピオカブームはいつ終わる

タピオカブームはいつ終わると思いますか? 次に来るドリンク又はファーストフードは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252679
noname#252679
回答No.1

>タピオカブームはいつ終わると思いますか? 今年の冬に入ったら、一旦終わるでしょうね。寒い中、飲みませんから。 いや、ホットにしてもタピオカが溶けずにゼリー状の粒を形作れれば飲めてしまうなら続くかも。 >次に来るドリンク又はファーストフードは? ドリンクは、やはり同じ台湾ではやっているレインボージュース。 他にも、最近、TBSの王様のブランチで放送してました。 ファーストフードは分からないですね。 今来ているのは、厚焼き卵のふわふわサンドイッチかな。

その他の回答 (1)

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5080/13276)
回答No.2

タピオカブームはそろそろ終わりじゃないですか。 通勤途中にあるタピオカティーのお店の列が、ピーク時と比べると1/10くらいに短くなってますよ。

関連するQ&A

  • タピオカブーム、馬鹿らしくないですか?

    タピオカブーム、馬鹿らしくないですか? 全てのブームにおいていえることかもしれませんが、流行りに飛びつく人って自分がないんだなぁって思えます。 飲むこと自体はいいと思うのですが、一過性でタピオカブームに乗っかる人は最新の物を知っているという、虎の威を借る狐のようです。

  • タピオカと日本人

    年度上半期初頭、ストローが紙製なると言われた・・・ でも今は、タピオカドリンクブームでストローの需要が増えている ・・・マスコミを含めて、日本人はバカなのでしょうか?

  • タピオカで何味が好きですか?

    僕はマンゴー味が好きです。僕の地元宮城県でも一時期タピオカブームで流行ったんですが、去年の年末宮城に行ったらほぼ閉店してました!もうタピオカブームは終わったんですかね?

  • タピオカ 今でも飲んでいますか?

    こんにちは🥤 11月9日はタピオカの日だそうです。 一時期一大ブームとなったタピオカ。 みなさんは今でも飲んでいますか? 私はブームの時に一度飲んだのですが、それ以降は一度も飲んでいません(;^_^A

  • タピオカ

    パールレディのタピオカドリンクのカロリーを知っていらっしゃるかたいましたらおしえてください!!! 全部知りたいんですがミルクティーだけでも知りたいです!

  • タピオカを粉砕してタピオカ粉にできますか?

    タピオカ粉を使った料理を作りたいのですが、タピオカ粉が手に入りません。 タピオカを粉砕して粉にしたら、タピオカ粉と同じ物になるのでしょうか? そして、タピオカを粉にするのって大変でしょうか?ドライのタピオカに触れた事が無く、感触や硬さがわかりません。 ちなみにうちにはフードプロセッサーはありません。あるのはハンディミキサー、普通のミキサー、あとは電動のホイッパーです。すり鉢もありません。 よろしくお願いします。

  • 高校の文化祭でタピオカドリンクを売りたいです

    高校の文化祭でタピオカを売りたいのですが、制限が厳しくて調理(茹でるなど、即席タピオカは使用できない)ができないため、既成品(パッケージされている)のタピオカドリンクを探しています。 ファミリーマートで見つけたのですが、できればもう少し安く仕入れたいです。 ファミリーマートで見つけたタピオカドリンクを少しでも安く仕入れられる方法、あるいは他の既成品のタピオカドリンクがあれば教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

  • タピオカドリンク

    タピオカドリンクのお店や、珍しいモノがあるところを教えてほしいです。

  • 札幌で、クイックリーのタピオカドリンクの買えるところ

    このまえ、クイックリーのタピオカドリンクを もっているひとがいて、お店がオープンしたんだぁ、 と思って探したけれど見つけれません。 どこかにタピオカドリンクのおみせがあるのを知ってる 方がいらっしゃいましたら教えてくださいー

  • タピオカドリンク飲んでます?

    こんにちは 最近、若者を中心にタピオカドリンクが流行っているようですが みなさんは飲んでいますか? バリエーション豊富で、見るだけでも楽しめますね^^

専門家に質問してみよう