• ベストアンサー

札幌で、クイックリーのタピオカドリンクの買えるところ

このまえ、クイックリーのタピオカドリンクを もっているひとがいて、お店がオープンしたんだぁ、 と思って探したけれど見つけれません。 どこかにタピオカドリンクのおみせがあるのを知ってる 方がいらっしゃいましたら教えてくださいー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -coco-
回答No.1

中央区南2条西1丁目らしいですー。 私も行ったこと無いので・・。

taa763
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なんだかすぐ手がかりがみつかってわくわくです。 探してみますね! ほんとにどうもありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• medica
回答No.2

こんにちは。 住所は中央区南2条西1丁目。 石狩街道を挟んで向かい側は2条市場付近。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~a.akagi/map/1_7.jpg
taa763
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やっぱりクイックリーあるんですね、いつのまに できたんだろ。 あまり知られてないですよね。 ほんとわくわくです。 こんどの休みに絶対いきます。 教えてくれて、ほんとにどうもありがとうございました!