• 締切済み

高校生カップル

高校3年生の女子です。 男子に質問なのですが、付き合ってからどのくらいしたら彼女に手を出しますか? 結構真剣な質問です!!!

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.7

会って一緒に過ごした時間によりますね。 同じ高校の学生なら、ほぼ毎日会って話していたりするのかな。 それとも、年上の社会人で、週一くらいでしか会えないかな。 そうすると大分違います。 気持ち的にはどちらにしても3か月前後で、少し関係を前に進めたくはなるけれど・・・

• Dr_Hyper
回答No.6

今目の前に居る人が自分の彼女。すこし横柄な言い方をすれば自分のもの。 と実感できるのは彼女の体に触れて(手でも頭でも,肩でも腰でも同じ)拒否されずむしろそれを喜んでくれる瞬間です。それまでは言葉だけの関係で中学ぐらいまではそれでも仕方が無いと想えるけど,高校生にもなってくると全部欲しい。という衝動に駆られることは良くあるのだと思います。それを前提にして,手をだしてくるなら,それはあなたが拒否しないと信頼している証拠だし,なかなか手を出してこないのは,性に恐怖感を感じている可能性も考えた方がいいですね。大事にしたいから。というのはみんなが良く言うことですが多くの場合はそれ以上にどうして良いか分からない。手をだして体が目的だと言われたら困る。など不安から手が出せない可能性もあります。 時間をかけてゆっくりと。と言われるのはその男性の不安感とあなたとの時間や信頼感が反比例して合わさったところなのだと思います。 男性が手をだすことは,あなたの気持ちが伝わったと考えることができますので(相手によるけどね),そこはちゃんと見極めて,簡単に軽いやつとか体が目的なの?と疑わないで本質を見極めましょうね。

• zabusakura
回答No.5

人によるとしか答えようがないけど、妊娠とか性病だけは気を付けないと。 妊娠で実害が有るのは女の子側だからね。 気を付けてても、100%は、無いから。

noname#240330
noname#240330
回答No.4

デートした日の、雰囲気次第。 事前に決めるものではないし、決めていたらつまんない。 その日、その時のお互いの気分次第。 避妊はしようね。

• ninkinoki
回答No.3

うんうん 自分が高校生くらいのときは、付き合って、すぐに手を出そうとしていましたね。手を出したいから、付き合うって思う事もあるくらいです。正直。

• agehage
回答No.2

次の日にも手を出したいけど、場所とか状況と雰囲気とかがそろうまで数ヶ月 でも高校生ではセックスはしない方がいい 妊娠したら大騒ぎになる

• f272
回答No.1

そんなことは人による。 「すぐに」と言う人から,「いつまでたっても」と言う人まで様々です。もし彼女が手を出してほしいと思っているのなら,誘ってあげてください。