インド人からのメールに注意!夜中に会おうと言ってくる人とは?

このQ&Aのポイント
  • 先日連絡先を交換したインド人(だと思います。中東系の人です。)から夜中に「今から会おうよ!」というメールが送られてきました。一緒に会うことになる人からの突然の誘いに戸惑っています。インド人にとってはこれが普通なのでしょうか?話した時には感じの良い人だったので、悪い人だとは思いたくないですが、どういう意図があるのでしょうか。
  • インド人からの深夜のメールに戸惑っています。先日連絡先を交換したインド人から「今から会おうよ!」というメールが夜中に送られてきました。私は断っていますが、インド人にとってはこのような行動は普通なのでしょうか?話した時には感じの良い人だったので、どうしても悪い印象を持ちたくありませんが、どういう意図があるのか不安です。
  • インド人からの夜中のメールに困惑しています。先日連絡先を交換したインド人(だと思います。中東系の人です。)から「今から会おうよ!」というメールが深夜に送られてきました。私は当然拒否していますが、インド人にとってはこのような行動は普通なのでしょうか?話した時にはとても気さくな人で、悪い印象を持ちたくありませんが、何か意図があるのか気になります。
回答を見る
  • 締切済み

インド人からのメール

私は日本人女性です。先日連絡先を交換したインド人(だと思います。中東系の人です。)から「今から会おうよ!」と深夜にメールが送られてきます。勿論断ってるのですが、これはインド人にとっては普通なのでしょうか…話した時にとても感じの良い人だったので、悪い人だとは思いたくないのですが…

みんなの回答

• angelo77
回答No.4

インドは南アジアです。 中東ではありません。 言い方が悪いかも知れませんが、経験上インド人やネパール人で経済的に恵まれていない人達はダメ元根性があるので、兎に角どれだけ嫌がられても押してどうにかなりそうなら押せるだけ押して来ます。 そこに愛だの恋だのは皆無です。 結局のところ、お金かセックスかビザが欲しい事が殆どですし、日本人の気遣いのある察してよ的なお断りには理解が無いと思って間違い無いと思います。 インドの豆知識をお話ししますが、現地では命を張って純潔を守らないと、結局身内等に殺される女性が多いですし、自由恋愛や婚前交渉についてはまだまだ理解が無いので、その辺が自由な日本に来てハッちゃける男性が殆どです。 日本に居るインド人にとって普通かと言われれば、目的に寄っては普通でしょうね。 勿論真面目な人も居ますけど、疑ってかかって間違いないと思います。

• hiodraiu
回答No.3

これだけの文章で、普通の人なのか悪人なのか判断するのは難しいと思います。 感覚的には深夜のメールって、非常識な気もしますが、若いときの朧気な記憶だと、夜に知り合った相手とは、夜にしか連絡を取らなかったように思います。昼の顔はお互い知らない状態で遊んでました。 その相手とは夜に知り合ったのかは分りませんが、そういうこともあるのではと思いまして...

• fumuslover
回答No.2

パキスタンかな? 東南アジアから南アジアあたりの男の人のしつこいナンパはとても有名です。 日本人女性は日本人にない情熱的なアピールに結構その気になってしまうんですよね。 インドやパキスタンあたりだと人種的に嫌だと(差別ですね)そういう仲にならなかったりしますがまぁ情熱的です。 とりあえず日本人と連絡を取り合えることも稀だと思うし(彼らはフィリピンやタイの方々と仲良しです)教えてくれたということはそういうことだよねと思っているので当たり前のように連絡はしてくるし、口説くしそういうことも目的としているでしょう。 ましてや日本人の女性と知り合えたことで頭の中には永住できるくらいな妄想も膨らんでいると思います。 そしてこれら全ての彼等の考え方はごく一般的な常識的な感覚です。 誰だって幸せは望むしチャンスはものにしたいです。 で、お友達付き合い、というのはあなたが既婚者でもない限りありえないと思って対処してください。

• KoalaGold
回答No.1

インド人と中東は違います。 話した時に感じがいい、これはナンパでしょう。知らない人にずんずん誘いをかけてくる場合、相手に受けが良い態度を通します。 深夜のメール、大して知らない人からの誘い、セックス目的です。悪い人に近いでしょう。 インド人だろうが何人だろうが付き合ってもいないのに深夜会おうは同じです。普通ではありません。