• 締切済み

メールについて

先日、気になる人とメールをしていて 「今から予備校の授業があるから、また時間がある時にメールするね!」 と言われ、ごく普通の感じでメールが終わりました。 しかし、それから数日が経過しましたが 向こうからメールが来ません。 この場合、またこちらからメールしても大丈夫でしょうか? (また、その女性とは今までいい感じでメールをしていたのですが このような状況になるということは、恋愛対象として見ていない可能性が高いでしょうか?)

みんなの回答

回答No.2

メールって手軽で便利なものですが・・・所詮「連絡ツール」ですね。 体温も空気も香りも伝わらない、無機質な感じです・・・。 彼女とは、直接会って顔を見て、話をしないのですか? 会話を通じて彼女の仕草、雰囲気を感じ取れば、分かるのでは? 今のままでは、単なる知り合いレベルでしょう(笑)。 メールで始まりメールで終わる・・・現代風1巻のお話!?

• gontataku
回答No.1

付き合っているわけではないので、そんなにメールはしないと思いますよ。 貴方からメールするのは大丈夫だと思うのですがメールまたすると言われて、数日たってもこないからと言って恋愛対象として見ていないのかは、判断は難しいですね。