• ベストアンサー

スポーツブラのアンダーを大きくしたいのですが

フックがないタイプのスポーツブラを持っているのですが、アンダーサイズが小さくて息苦しいです それを解消するにはどうしたらいいと思いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 使っていれば伸びます。 かなり濡れたまま少し伸ばして干すというのを 何回か続けてみてください。 それでも硬くてという場合は、どういうゴムか判らないですけど 5mmくらい 何か所かに切り込みをいれるといいですよ その分伸びます。 捨てるよりはましだと思います。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

ハサミで少し切込みを入れて 切り口がほつれないようにまつり縫いをしておく

• fumuslover
回答No.1

それは捨ててサイズの大きいものを買う サイズが合わないのだから合うものを買えば良いと思います。