-PR-
解決済み

大きいサイズのスポーツブラ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55975
  • 閲覧数1504
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (71/132)

エアロビクスに通っています。バストはFカップなので、スポーツブラはワコールのFGカップ用を使っています。でも、胸の揺れが気になります。どなたか大きいサイズ用のサポート力のあるスポーツブラをご存知の方、入手法などを教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

大きいとスポーツなら個人輸入です。
参考URLで『1. Enter a keyword』に『bra』でgoです。
サイズ表は次のURLにあります。

Eastbayはカタログを取り寄せれば、日本語表記もあり買いやすい通販ですが、送料が高い…

でもadidasやnikeがあるのなら、日本のスポーツ店では
扱ってないのでしょうか。
お礼コメント
babanji

お礼率 53% (71/132)

どうも有難うございました! 早速カタログリクエストをしました。カスタマーサービスのも問い合わせし、お勧めの型番を教えてもらいました。日本で手に入るかどうかチェックしてみます。役に立つサイトを教えていただき、有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-03 13:15:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 こんにちは。私も胸は大きいほうなので激しい運動の時は揺れ過ぎたりすると痛くなってしまいます。特にテニスなんかで。私もいろいろ探してみたんですが,スポーツブラでサポート力の強いものは探せませんでした。レオタードは着ないのですか?。スポーツブラの上からさらに何かを着ればとりあえず揺れは少なくなるかと思います。お役に立てなくてごめんなさい。
お礼コメント
babanji

お礼率 53% (71/132)

アドバイスありがとうございます。すごく気になりますよねぇ?私はスポーツブラの上にタンクトップのシャツを着てます。他の人たちって、自分が気にするほどレッスンのときに人の胸なんて見てる余裕ないですよね、きっと。レオタードはまだ試したことはありません。 こんど試着だけしてみます。有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-03 13:14:06


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 21% (7/32)

知り合いの胸の大きな子に聞いたら・・・

ワコールのサリュートの、1/2カップブラで、
肩ひもが取れる分は、ワイヤーがしっかりと
おっぱいの周りに入ってて、尚かつ、
真中にも(乳首にかけて)ワイヤーが入ってるから、
なかなか良い!

これを使い始めたら、止められないよ!
お礼コメント
babanji

お礼率 53% (71/132)

1/2カップって、食わず嫌いじゃないけど、自分にはきっと向かないと思っていました。ぜひ、探してみます!有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-03 13:18:19