• ベストアンサー

スポーツブラ

もうすぐ高校生なので、そろそろスポーツブラを着けたいと思っています。 しかし、どんなに探しても自分に合うのが見つからず・・・。  ・サイズは小さめ(Aかそれより下)  ・胸は今よりも小さく見えてほしい  ・前、背中ともに半分くらい隠れる あんまりブラジャーぽっくないのがいいですが、高すぎるのも 学生なので買えません。 こんなスポーツブラあったら教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29537
回答No.1

逆にまだつけてないの? 中学生になったらみんな つけてませんでした? スポーツブラでも水玉とか可愛いのはありますよ!

papirun
質問者

お礼

友達にもよく言われます。だいたい中二ぐらいでほとんどが着けてました。 お母さんはまだ小さいからいいって思ってたみたいで・・・ お母さんが何も言ってくれないので、自分から言うのは恥ずかしいので、 こっそり買おうと思っていました。 水玉のは確かに可愛いですが、体操服から見えたらなんとなく恥ずかしい と思っていました。もしかしたら私だけかも・・・? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

体操服から 透けるのもおしゃれの内ですよ(笑) 男は見てるとも言えず 可愛いとかって思ってます! ごめん、余談でした。

papirun
質問者

お礼

そういうものなんですか!? 確かに大人っぽいな~とは思いますが、 私は見えてしまいそうなときはキャミソールで 隠しちゃいます(笑)