何回も同じ人を好きになるのは?

このQ&Aのポイント
  • なぜ私は中一の頃の初カレのことを何回も好きになってしまうのでしょうか?彼は私の理想のタイプで優しく楽しい人ですが、私たちは中学生の頃から恋愛についてよくわかっていませんでした。
  • 高校生になっても連絡を取り合うようになり、遊びに行ったりする関係ですが、彼は彼女を作らないと言います。しかし、私たちはカップルみたいな雰囲気で過ごしています。
  • 私が彼のことをずっと好きだとしても、彼は付き合ってくれることはないのでしょうか?楽しいと思ってくれるのは嬉しいですが、彼女になれないことは悲しいです。皆さんの意見やアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

何回も同じ人を好きになるのは?

私は今高3ですが、中一の頃の初カレのことを何回も好きになってしまいます。これはなんなんでしょうか? 彼の性格が変わってるなと思う所もありますが、優しく、話してて笑いが止まらないくらいい楽しく、頭もいいので勉強も教えてくれたり、顔も私のどタイプです。 中学の頃の私たちはお互い恋愛のことをよくわかってない状態でした。 そして、別れた後もお互い他の人とある程度付き合ったりしていましたが、私たちが高2になり久しぶりに連絡をとって以降、遊びに行くようになりました。 別々の高校です。 連絡をとるきっかけとなったのは、ゲームでした。同じゲームにハマっていて、電話しながらゲームをしていたのですが楽しすぎて腹がよじれそうでした笑 彼は結構、可愛い子がいたら告白したり、可愛い子には夢中な感じで何人かとも付き合ったりしていたそうですが、高校に入ってから彼女を一切作ってないと聞きほんと驚きました。 彼いわく、彼女を作るとめんどくさい、彼女は欲しいと思うけど束縛されるのがいやだから作らないそうです。 ですが、私たちは付き合ってないのにカップルみたいな感じなんです。 遊びに行った時、初詣をみたり、「女の子だから初詣の時夜中にでるの危なくない?」と心配してくれたり。 なぜかほとんど奢ってくれたり、プリクラを撮った時になんて後ろから抱きつかれながらとりました。笑 私は彼のこと好きなので嫌だと思いませんでした。 そして、私に「○○可愛いなったな」「まじで今一緒に遊んで楽しいの○○しかおらんし、周り彼女できて俺だけ青春してないなーと思って考えるの○○やし笑笑」とか言ってきます。 彼はこれから私が彼をずっと好きだとしても付き合ってくれることはないのでしょうか? 楽しいと思ってくれるのは嬉しいですが、ここまで言ってくれるのに彼女になれないのら悲しいです、 みなさんの意見、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.2

そうですか、Hdowbcosさんと彼は本当に気が合うのですね そしてHdowbcosさんは彼の事が大好きなんですね  彼は彼女は欲しい、ただ、束縛されるのは嫌との事 なかなかこんな事言えないですよ 彼は余程モテるのかな Hdowbcosさんはそんな彼が大好きでお付き合いしたいでしょうが、私は今のままの関係がベストかなと思います そもそも、彼氏彼女ってただの口約束ですよね あと、友達やその他の人達に主張したいだけの自己満足だと思うのです 彼はお付き合いという束縛は嫌だ、だがHdowbcosさんには好意を持っていると思うのです お互い一緒にいて楽しければ自然と関係が深まると思います そしたら案外、彼から付き合ってくれと言われるかもしれませんよ 取り敢えず、今は今まで通りお互い楽しければいいと思います お付き合い、彼氏彼女に拘らずに接するのが今の彼にはベストかなと思います

その他の回答 (3)

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.4

それは、言いようのない”不思議なオーラを感じるのでしょう、誰もが同じこと でしょう。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

高校くらいまでは互いに近場でウロウロて感じかな。 しかしこれから大学へ行けば互いの行動範囲も交遊関係も広くなります。 そして就職すれば、もっと広がります。 その時点でも“気心知れた仲”で居られたら素敵ですよね。 恋人とか友達とか関係を限定せず、互いが気楽に連絡を取り合える関係を持続できれば良いのでは。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14748)
回答No.1

何回も同じ人を好きになるのは? 正確には、あなたは、ずっと彼のこと好きなんだと思います。 彼はこれから私が彼をずっと好きだとしても付き合ってくれる ことはないのでしょうか? 彼女を作るとめんどくさい、彼女は欲しいと思うけど束縛されるのが いやだから作らないそうです。 彼の考え方が変わらない限り、無理でしょうね。 もしくは付き合ったとしても、他の女の子とも遊ぶと思う。 それを許すと言うか、ごちゃごちゃ言わないならチャンスは 有るかもしれない。

関連するQ&A

  • 何度も同じ人を好きになってしまうのは?

    何度も同じ人を好きになってしまうのは? そして、付き合ってないのにカップルみたいなのは? 中学の時の初カレを何回も好きになってしまいます。 その彼とは付き合って別れてを繰り返し最終的3年間好きでした。その間お互い好きな人や付き合ったりもしていましが結局お互い戻ってました。笑 中学の時の彼は可愛い子がいればすぐいくし、色んな子とも付き合っていて、それにヤキモチを焼いて私も他の人と付き合ってみたりした部分もありましたが逆効果でした。 そして高校離れて、高校2になりゲームがきっかけで連絡をとり始めました。ゲームしながら電話したのですが久しぶりなのに全然緊張しないし、楽しすぎて笑いすぎて腹がよじれました。笑 それから、テスト期間になれば一緒に勉強しお互いちゃと真面目にして、遊びにも何回か行きました。 遊びにも行った時には、奢ってくれると思ってもないのに奢ってくれたり屋台のご飯を「あ~ん」して食べさてくれたり、プリクラも一緒に撮ったのですが撮った時に後ろからハグされながらとったり。 私はその時好きだったので嬉しかったですが、笑 彼は、すごい優しいし、声も顔も容姿もどタイプで、頭もいいし、将来の夢はしっかり決まってるし、喋ってて素で話せるし思ってることいいあえるし、もう笑いが止まらないくらい面白くて楽しいです。 たまにウザ絡みもありsなとこもあるし恋愛に関して人とズレてるしちょっと不思議なとこありますがそこも面白いです。笑 あと私たちは何か似ていて、LINEもずっとするのめんどくさい脈で、遊びを決める時とかたまーに話すくらいでいいとお互い思っています。だからとても楽です。 でも私が好きだと言っても付き合えません。 彼は高校入ってから彼女できてないけど、女の子とは遊びたいらしく「彼女ほしいけど、彼女って存在に縛られたくないし、束縛されたくないしめんどくさいから20最終的ちょっとまで遊んどきたい」と言っていました。 でも彼から連絡きたとき「受験終わったら絶対遊ぼな!みんな彼女できてて、俺だけできてないけど女の子の事考えてたら○○が思い浮かぶ笑笑」とか、「今女子で○○と遊んでるのが1番楽しい」と言ってくれています。 こんな言ってくれてるのに彼女なれないのかああ!と思いますが笑 私は最近別に付き合えなくても、付き合えてもどっちでもいいから彼と遊びたいと思っています。 まぁこれでずっとこのままの関係でいて彼の気持ちが変わってくれたらとても嬉しいですが笑 彼はどう思っていると思いますか? 彼をずっと好きでも大丈夫でしょうか?笑 みなさんはこの話をきいてどう思いますか?意見など頂けると嬉しいです。お願いします!

  • 男性は恋愛対象な人にエロいことを言ったりしますか?

    男性は恋愛対象な人にエロいことを言ったりしますか?私は彼のことを好きで付き合ってもいいと思っています。 彼は私の事をどんな風に思っているのでしょうか? それと、私に好意はあるのでしょうか?付き合ってないけどいずれ付き合うことができる可能性はあると思いますか? 中学の時の私の初カレでもある人で大好きでしたが振らました。 あの頃はお互い何も恋愛に幼稚だったと思います。 今もあまり変わっていないとはおもいますが笑笑 それから、3~4年たってまた連絡を取るようになりました。それはゲームがきっかけで、何ヶ月か続いてそれから2人で出かけるようにもなりました。 ゲームをしながら電話で話していた時「○○可愛いなったな、」とか「俺には○○がいると思ったからやめといた!」とかそんなの言われたら気になるじゃないですか。笑 話していると笑いがとまらないし、楽しすぎるんです。素でいられてたまにウザ絡みもありますがその時は、毒舌に返しています笑 初めて男の人の家に行きました。 勉強しると言うことで彼の家に行きました。が体の関係は一切ありません。ただ勉強して喋ってゲームして帰るだけです! 出かけた時も気を使ってくれたり、初日の出に行った時お金を払ってくれたり、1時間以上カフェで話していたり、プリクラ撮った時後ろからハグされプリクラを撮りました。私はめっちゃびっくりしましたがどうゆう心理でこのようなことをしたのかわかりません。普通にカップルみたいな楽しいデートだったなと言う感じに思ってしまいます。笑 昼から用事があってもともと約束してたけど遊びに行けない言われましたが、わざわざ初日の出とかなら行けると時間を作ってくれ行けました! そして、でかけた後遊んだ後は必ず、めっちゃ楽しかった!また遊ぼな?勉強でも遊びでも!と言ってくれます。とても嬉しいです。 彼は、頭も良くて、将来の夢もしっかり決まっていて、ドSすぎるのと、顔もハーフみたいでかっこいいし、優しく、束縛しないし、とても真面目でいい人だと思います。 ですが、周りの目を気にしたり、周りに合わせて悪い方向にいってしまってる部分もあり、恋愛となるとよくわからなくて、結構ちゃらくいろんな人に告白をしていましたが高校に入ってから彼女ができていないとききびっくりしました。 なんで?と聞くと、「束縛されるのいややし、まだ遊んでたい、一人の人を一途に思うのもいいけど俺はできんかも」と。 ですが、彼と仲良く私とも仲のいい親友や他の友達に「いろんな人とでかけてないかな?他の人と2人で。それやとなんか遊ばれてそうでいややな」と言っていたら「それはないと思うで」と言われました。 私は彼と高校別なのですが、その友達は同じで聞こえできたらしいのですが「○○いいわあ~」と言っていたとも言われました。 だいたいこんな感じの人で付き合ってないけどカップルみたいな関係になってるのですが、ゲームに負け罰ゲームをすることになりあっち系な感じの罰ゲームを提案されました。 「したことあるの?」と聞いたら 「そんな子いない」と言われました。 しかも、私はゲームが彼より弱いのでほとんど負け罰ゲームが増えている状況です。 「俺は罰ゲーム終わるまで○○から離れんからな」と言われ 「じゃ、罰ゲーム終わったら離れるんや笑笑」と言ったら、「最低でも!」ときました。 ほんとにどう思ってるのでしょう。 私は好きでい続けたいと思っていますが付き合える可能性低いですかね これを全部読んで意見頂けると嬉しいです。

  • この人は私のことをどう思ってると思いますか?

    この人は私のことをどう思ってると思いますか? 遊び?それとも気がある?それてもただの友達? 発展はしないですかね? 好きにならない方がいいですか? 私は今現在高2で、中学1~2にかけての時付き合っていた初カレとたまたま私がゲームしていてそれ繋がりで連絡をとりはじめてから約半年です。 ゲームする時は、電話しながらしていて、その時に「〇〇私の名前、可愛なったな~とか、女子とゲーム してて初めて楽しいと思った!」とか、「俺には〇〇がおると思ったからやめた!」みたいな感じの嬉しいことをたまに言ってくれます。 中学の時は、色んな女子に告白したり、2対2で遊んだりしていてたみたいですが、高校入ってから彼女はできていないと聞きびっくりしました。 友達に合わせてしまう所もありそのノリとかだったのかなと今は思います。 話してると、いつも笑いが止まらないし、楽しくて、たまにウザイ絡みがあるけどそれも面白いです笑 なんとゆうか、素でいられる気がします。 優しいとこもあり、ちゃんと将来も決まっていて、頭もいいです。この間夢についてお互いに話をした事もあります。 そして、「一緒にどっか行こ、一緒に勉強しよう」と誘われました。そして私は付き合った人しか出かけなかったんですが今回はなぜかOKしてしてしまいました。 そして勉強するのに彼の家に行きました。バス停まで送り迎えしてくれました。 2~3時間勉強してその後、色々たくさん喋って、ゲームして帰りました、とても楽しい一日で 彼も「今日めっちゃ楽しかった、また遊ぼな?」と言ってくれたので「うん!」といいました。 私が来ていたことは親も知っていました。 家にいる時、「彼女作らんの?」って聞いたら「彼女作ったらめんどくさいやん、毎日LINE返さなあかんとか大事な話してたらあれやけどそうゆうのがだるい、俺は束縛しいひんし、お兄ちゃんが高校から付き合って今も5年以上続いてる彼女おるけど、そのお兄ちゃんが1人の人ずっと好きでもいいと思うけど、いっぱい遊んどいた方がいいとか言ってたし」と言っていました。 彼が「あの子可愛いけど性格がな~」とか「あの子性格めっちゃいいと思うけどこんなぐすみたいなやつ相応しくない」なども言っていました。笑 私は彼のことまた好きになってると思います。 私たちの関係は友達なのでしょうか? 彼はどう思って二人で会いたいのか。 ゲームを私と私の友達、彼と彼の友達として終わった時に「〇〇私の名前とめっちゃ話せんくなるしいやや」とも言っていました。 私たちは、高校から別々の学校です。 よければアドバイス、回答頂けると嬉しいです、お願いします!

  • 付き合ってないけどカップルみたいな関係ぽい人がいま

    付き合ってないけどカップルみたいな関係ぽい人がいます。 その人は、すごく真面目で頭も良くとてもしっかりとした将来性がしっかりしている人で、一緒に話していると楽しいしとてもなんでも言い合える関係で、たまにウザ絡みもありますがそれもまた面白い人です。 私たちは高2で、中1の時の初カレでもありますがまた連絡を取り始めゲームを一緒に電話しながらしたり、その後数ヶ月話ししていくうち、2人で遊び行くことにもなりました。笑いが耐えずずっと笑っていたぐらい楽しかったです。 彼は中学生で結構恋愛ではちゃくて周りに流されてしまうこともあるので、「可愛い子すぐ見つけた告白とか色んなこと付き合ってた見たいですが」高校入ってから彼女できてないらしく…… ある時、会話で「○○私の名前可愛なったな~」とか「○○がおるからやめといた!」とか。 この頃は彼のことが気になり始めていて素直に嬉しかったです。 もう彼のことが好きになり、 そしてまた数ヶ月後、2人で家で勉強することになり普通に勉強してゲームしてたくさん話して帰りとても楽しかった!またどこか行こ!と言われて、 次は初詣に行きました。 付き合ってないけど、お金をほとんど屋台の食べ物やゲームだしてくれ申し訳ないと思いつつ優しいかったと思いました! そして、プリクラをとった時、ポーズをするのに後ろからハグでとりました。めっちゃくちゃびっくりしましたが、とても嬉しかった自分がいます。 また遊ぶ約束もしてます。 あ、あと、私方向音痴で彼が「ついて来いよ!」みたいな感じで初めて行ったところも全部マップ調べてくれて連れて行ってくれて 私も「わざわざありがとう!調べんくてごめんな、」といいましたが「全然いいよ」と言ってくれました。 歩く速さも気にしてくれたり、気を使ってくれたりたくさんしてくれます。とてもそれを知る度好きが増すのですが。 彼は、彼女は最近ほしいと思うけど、束縛とかされると嫌だし別れる時のごちゃごちゃなるのが嫌だし、結婚とかする前の20代とかなったら成人だしまだ遊んでいたいと言っていました。 友達は、他の女子とは二人きりで出かけるような人じゃないし遊んでないと思うとは言ってくれますが。 あと、初詣行くのが家の用事が入って無理そうと言われてしまったのですがなんとか時間をあけてくれて昼までなら行けるけどどうかな?と言ってくれてほんとに嬉しい気持ちになりました。 ここで質問か意見お願いしたいのですが、 彼は、私のことをどう思ってこのような行動や態度、してくれるのでしょう? 私はあそばれてはいませんよね? 私はこのまま彼を好きでもいいと思いますか? 彼は、友達もしてか恋愛としてかどっちだと思いますか?

  • 付き合ってないけどカップルみたいな関係ぽい人がいま

    付き合ってないけどカップルみたいな関係ぽい人がいます。 その人は、すごく真面目で頭も良くとてもしっかりとした将来性がしっかりしている人で、一緒に話していると楽しいしとてもなんでも言い合える関係で、たまにウザ絡みもありますがそれもまた面白い人です。 私たちは高2で、中1の時の初カレでもありますがまた連絡を取り始めゲームを一緒に電話しながらしたり、その後数ヶ月話ししていくうち、2人で遊び行くことにもなりました。笑いが耐えずずっと笑っていたぐらい楽しかったです。 彼は中学生で結構恋愛ではちゃくて周りに流されてしまうこともあるので、「可愛い子すぐ見つけた告白とか色んなこと付き合ってた見たいですが」高校入ってから彼女できてないらしく…… ある時、会話で「○○私の名前可愛なったな~」とか「○○がおるからやめといた!」とか。 この頃は彼のことが気になり始めていて素直に嬉しかったです。 もう彼のことが好きになり、 そしてまた数ヶ月後、2人で家で勉強することになり普通に勉強してゲームしてたくさん話して帰りとても楽しかった!またどこか行こ!と言われて、 次は初詣に行きました。 付き合ってないけど、お金をほとんど屋台の食べ物やゲームだしてくれ申し訳ないと思いつつ優しいかったと思いました! そして、プリクラをとった時、ポーズをするのに後ろからハグでとりました。めっちゃくちゃびっくりしましたが、とても嬉しかった自分がいます。 また遊ぶ約束もしてます。 あ、あと、私方向音痴で彼が「ついて来いよ!」みたいな感じで初めて行ったところも全部マップ調べてくれて連れて行ってくれて 私も「わざわざありがとう!調べんくてごめんな、」といいましたが「全然いいよ」と言ってくれました。 歩く速さも気にしてくれたり、気を使ってくれたりたくさんしてくれます。とてもそれを知る度好きが増すのですが。 彼は、彼女は最近ほしいと思うけど、束縛とかされると嫌だし別れる時のごちゃごちゃなるのが嫌だし、結婚とかする前の20代とかなったら成人だしまだ遊んでいたいと言っていました。 友達は、他の女子とは二人きりで出かけるような人じゃないし遊んでないと思うとは言ってくれますが。 あと、初詣行くのが家の用事が入って無理そうと言われてしまったのですがなんとか時間をあけてくれて昼までなら行けるけどどうかな?と言ってくれてほんとに嬉しい気持ちになりました。 ここで質問か意見お願いしたいのですが、 彼は、私のことをどう思ってこのような行動や態度、してくれるのでしょう? 私はあそばれてはいませんよね? 私はこのまま彼を好きでもいいと思いますか? 彼は、友達もしてか恋愛としてかどっちだと思いますか?

  • 異性と二人で初詣に行くのですが・・・・・

     今年の初詣に女の子と初詣に行くのですが、その時に告白すべきか悩んでます。 その子とは、小さい頃(幼稚園の頃)からの知り合いなのです。  以前から、メールやLINE等をしてちょいちょいですが連絡してます。  今年その子の誕生日の日にご飯に誘い、二人で祝いました^^;  ご飯に誘ったときも、普通にOKをもらいました。 誕生日の日にプレゼントを買ってあげ、その時にプリクラをツーショットで撮りました。 プリクラは女の子が撮ろうと言ってきたのです。  こういう話を友達にしたら「普通は好きでもない人とツーショットは撮らない」と言われました。 今回、 思い切って、その子を初詣に誘ったら即OKが返ってきました。  私は、ただの良い友達なのでしょうか?それとも脈アリと見ていいのでしょうか?  もし脈アリであれば、告白するタイミングとしては初詣はOKなんでしょうか? 女性の方の意見や恋愛経験豊富な方の意見をお願いします^^;  

  • 好きな子がいます!高校生男子です。相談にのって下さい(>_<)

    高校生男子です。好きな子がいるんですが・・・相談にのって下さい。 今、バイト先に好きな子がいます。 その子は同い年で違う高校に通ってます。 割とフツーの子でチャラくもなく、おとなしくもないです。 彼氏はいないそうですw はじめの頃はお互いに年上だと思い、敬語で話してましたが、今ではタメ語で話します。 最近ではバイトが終わってから自転車で途中の交差点まで一緒に2人で帰りますw メールアドレスも知っているんですが特に話すネタもなくあまりメールを送るコトができません・・・ 何回かバイトが終わった後にメールしたんですが、そのときは20往復くらいメールできましたw 特に話すネタがないときどんな感じでメールしたらいいですかね?? あとその子を好きになってから意識してしまって直接会うと話しづらくなっちゃいます(泣) 数人で話してる時はフツーに話せるんですが、帰り道など2人になるとおとなしくなっちゃいます・・・。 どうしたらいいですかね?? また夏休みなのでどこかに遊びに行ったりしたいです。 プリクラ撮ったりしたいです。 誘い方などアドバイスいただけたらうれしいです。 ごちゃごちゃと書いてスミマセンでした。 ・メールの送り方 ・直接会ったときの話し方 ・遊びに誘う時の誘い方 などをメインにアドバイスいただけるとうれしいですw 些細なことでもかまいませんのでヨロシクお願いします。 いいアドバイスをもらえるとうれしいですw

  • 好きな人 

    「プリクラ撮りたい!」っていう男の心理を教えて欲しいです!! この前好きな人と遊びに行った時、「プリクラ撮ろや」と言われて何年かぶりに撮りました。 話の流れ的には、「この前地元の子とプリクラ撮ってめっちゃ久しぶりやった〜 良かったら一緒撮らない?」みたいな感じです。 私は21歳女、好きな人は25歳社会人です。

  • 相手がどう思ってるか気になる

    この人は私のことをどう思ってると思いますか? 遊び?それとも気がある?それてもただの友達? 発展はしないですかね? 好きにならない方がいいですか? 私は今現在高2で、中学1~2にかけての時付き合っていた初カレとたまたま私がゲームしていてそれ繋がりで連絡をとりはじめてから約半年です。 ゲームする時は、電話しながらしていて、その時に「〇〇私の名前、可愛なったな~とか、女子とゲーム してて初めて楽しいと思った!」とか、「俺には〇〇がおると思ったからやめた!」みたいな感じの嬉しいことをたまに言ってくれます。 中学の時は、色んな女子に告白したり、2対2で遊んだりしていてたみたいですが、高校入ってから彼女はできていないと聞きびっくりしました。 友達に合わせてしまう所もありそのノリとかだったのかなと今は思います。 話してると、いつも笑いが止まらないし、楽しくて、たまにウザイ絡みがあるけどそれも面白いです笑 なんとゆうか、素でいられる気がします。 優しいとこもあり、ちゃんと将来も決まっていて、頭もいいです。この間夢についてお互いに話をした事もあります。 そして、「一緒にどっか行こ、一緒に勉強しよう」と誘われました。そして私は付き合った人しか出かけなかったんですが今回はなぜかOKしてしてしまいました。 そして勉強するのに彼の家に行きました。バス停まで送り迎えしてくれました。 2~3時間勉強してその後、色々たくさん喋って、ゲームして帰りました、とても楽しい一日で 彼も「今日めっちゃ楽しかった、また遊ぼな?」と言ってくれたので「うん!」といいました。 私が来ていたことは親も知っていました。 家にいる時、「彼女作らんの?」って聞いたら「彼女作ったらめんどくさいやん、毎日LINE返さなあかんとか大事な話してたらあれやけどそうゆうのがだるい、俺は束縛しいひんし、お兄ちゃんが高校から付き合って今も5年以上続いてる彼女おるけど、そのお兄ちゃんが1人の人ずっと好きでもいいと思うけど、いっぱい遊んどいた方がいいとか言ってたし」と言っていました。 彼が「あの子可愛いけど性格がな~」とか「あの子性格めっちゃいいと思うけどこんなぐすみたいなやつ相応しくない」なども言っていました。笑 私は彼のことまた好きになってると思います。 私たちの関係は友達なのでしょうか? 彼はどう思って二人で会いたいのか。 ゲームを私と私の友達、彼と彼の友達として終わった時に「〇〇私の名前とめっちゃ話せんくなるしいやや」とも言っていました。 私たちは高校から別々の学校です よければアドバイス、回答頂けると嬉しいです、お願いします!

  • アイプチが不自然な人

    私は高校2年間程アイプチをしていたのですが、 敏感肌なのか 炎症を起こし、黄色い液が付く時期もありました。 今はしていないのですが、その頃のなごりで瞼が垂れてる感じがして、ぱっと見イイ印象を与えません。 私は、アイプチをしている時の顔の方が好きですし、 昔のプリクラを眺めててもやはり落ち着きます。 好きな人が出来たので、彼には可愛い子に見られたいのです。 またアイプチをしようと思っているのですが、 アイプチが不自然な人ってどのような人のことですか? また、メイクで自然に見せるコツはありますか? 短大2年 女より