• 締切済み

水道トラブルです

今朝、キッチンの水道が何回か、でなくなりました。 でなくなる前に 『ズン』という音がして止まっての繰り返しです。 うちはマンションなので、管理人さんに話すと『そういう話は来ていないけど、業者さんも火曜日以降になりますけど大丈夫ですか?』といわれました。 今の所、今朝の症状はないのですが、不安です。いきなり出なくなるとかないですよね? このまま火曜日までまっても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• mizukko33
回答No.2

現状は、よくなりましたか? 一度良くなっても不安が出てくると思うので、きちんと業者さんに見てもらったほうがいいと思います。 さわやか水道サービスさんは、迅速かつ丁寧に対応をしてくださいます。 すごく良心的なので、安心しておまかせができますよ。 早めに相談してみてはいかがでしょうか?

回答No.1

59歳 男性 水漏れしたりすると後で問題になります 管理人さんに指示を受けましょ その為の管理人です