• ベストアンサー
  • 困ってます

広大な畑が安い土地ってどこですか

  • 質問No.9658944
  • 閲覧数114
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (2051/10340)

日本の耕作放置地の面積は九州と同じだそうです。そこら中にあるでしょう。草ぼうぼの畑や田んぼはみなそうです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 43% (4261/9756)

園芸・ガーデニング・観葉植物 カテゴリマスター
やはり北海道でしょうね。

日本ってホント田んぼばかり?。それは違うでしょ。日本は島国です
が、ほとんど山林がほとんどです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3598/10927)

生活・暮らし カテゴリマスター
広くて安いと言えば やっぱり北海道でしょう。
でも 1年の半分しか使えないので 南のほうが安上がりかも。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (9304/15905)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

山沿いは少ないです。
水が引けるところは田んぼができますが
そうでないところは畑です。

東北、中国地方。
都道府県だと秋田、青森

http://fudousan-guidance.com/tochikakaku/nochi-baibaikakaku