• ベストアンサー

終わり

浮気性の彼がずっと好きでしたが、 仕事が忙しくなりまともに彼と 合わない日々が続きふとよく考えると 何が良くて一緒にいたのか分からなく なりました。毎日朝電話だけしてきますが、 生存確認なのか、とりあえずいつかのための つなぎのためなのか。 そんなことに少々悩むこともありましたが、 こんな恋を経験したことすら最近後悔を してきています。 皆さんはこのような経験ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

有ります。どこが好きだったんだろうと、ふっと思って、ものすごい 勢いで冷めて・・・ 彼にしてみたら、何でそんなことになってるか解らないって状態でしょうね。 「というわけで、別れて下さい。」って いきなり言われたらね・・・ ある日、突然、目が覚めたみたいに。

その他の回答 (2)

• ninkinoki
回答No.2

うんうん わかります。 けど、別れれば良いじゃないですか?なぜ、彼と一緒にいる必要があるのでしょう。

• 3711710
回答No.1

自分で撒いた種。拾うのは自分。浮気性の異性との付き合いを拒絶してきた、経験無しの男から。