• 締切済み

彼の目的

高校3年生の女子です 私はつい最近インスタで他校の同学年の男子にフォローをされました。 その人は私の親友と同じ中学の人だったらしく、怪しい人ではないと思いライン交換をし2回遊びに出かけました。 はじめて遊んだときはとても面白く優しく気遣いもできてご飯など奢ってくれました。 また私が会う前に手繋ぐのもハグするのも全部やだと軽く冗談混じりでラインで言ったら、ほんとになにもしてこなくて、好感度があがりました。 その人は目鼻立ちがくっきりしてて、正直私のタイプでした。 そしたら!1回目の遊びが終わった後に「一目惚れしたかも」「付き合いたい」などとラインで言ってきたんです。 すんごい嬉しかったんですけどラインだと本当かどうか分からないし、「冗談はやめ」「ラインだとなー」などと私曖昧に濁しちゃって、、。 でもラインは毎日してるし向こうも私が気があること知ってると思うんです。 しかも付き合ってないのに他の男子とラインするの控えてほしいなどとちょっと束縛もしてきて、また私自分のペースでラインを返すのですが返信が遅いと「おーい」などと返信を催促してくるようなかまちょな感じもあるんです。 でもラインの内容は「次会った時ぎゅーしてい?」「ちゅーはだめ?」「キスマつけたい」などと下ネタで。 これはカラダの関係を求めるために付き合いたんでしょうか? 2回目会ったときは私も好意はあるのでぎゅーはいいよと言ったら、ぎゅー以外に軽くキスと軽く胸を触られました。最後まではしてません。 そして告白の話はでませんでした。 私の気持ち知ってて弄んでるんでしょうか? ただの添い寝する関係でいたいなら普通男の人ってそんなマメにラインするもんですか?束縛とか返信とか催促するようなかまちょしますか? 彼は私とどんな関係になりたいんでしょうか!!!? (( 長文ほんとにすみませんT^T ))

みんなの回答

回答No.3

もう何年か前ですが、イケメンの甥っ子がインスタで知り合いの知り合いを見つけてはフォローし、みんなに大好きですと言いながらエッチしてるのを、自慢げに話していました それはダメだぞ、とおじさんに紹介しなさい、と言ったらいうことを聞かなかったので小遣いをやらなくなったら、今度はママカツで稼ぎつつ、相変わらず中高生のウブな女子とも楽しんでいます 中高生の男なんてこの程度の生き物なんですよ インスタで顔だけ見て会ってみて本当に可愛かったらエチエチする、しかも好きだよ、と言っていれば女の子は勘違いして体を許すんですよね イケメンだと女の子からモテるのでそれに気付いた男はやるしかない、て感じなんですよ まぁ貴方がさせなくても他でいくらでも調達できてしまうんですよ ほんと腹立つ話です 残念ながら、その彼氏もただたくさんの女の子とやるだけ、だと思いますよ だって知り合って間もないのに貴方のことを心から本当に好きになるわけないじゃないですか 貴方がそうと走りながら、もしかして、とか、この好き人好きだなぁ、となるともう向こうのペースです 女の子は、イケメンで雰囲気も良くて優しくしてくれて、体目的じゃないんだ、と最初にきちんと認識させてしまうと、必ず体を許すみたいですが、まぁそういう風に遺伝子にコントロールされているのでしょう、仕方ないですね ただ、男にちやほやされなくなったらそれはそれで寂しいものですよ なにもしなくてもモテるのはあと5年くらいですから、恋愛優位を楽しむ、という発想もありかと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

マメにラインしてるのは、カラダ目的だからです。どんな関係になりたいかと言えば、最終的にやってしまって、お別れする関係です。大体、最初のやり取りの言葉が軽すぎます。「一目惚れしたかも」という言葉からして、自分の意思がフラフラしていて、優柔不断であることを明確に表していると言っていいでしょう。 「次会った時ぎゅーしていい?」これなど自分の欲望のほとばしりですね。間違いなくヤリたいだけというのがひしひしと伝わってきます。あなたがスキだらけなのでこういう軽薄な男が近づいてきているのです。まだヤッていないのは、あなたを油断させるための手口です。かなり手慣れていますので、余裕を持ってやっているのです。 告白の話?そんなの出るわけないじゃないですか。彼はあなたとまともに恋愛して付き合おうなどとは、最初から考えていないのですから。軽薄な男は、女にちょっかいを出し、かまちょもすれば、束縛もするのです。付き合うならもう少し、まともな男にした方がいいと思います。あなたが今、相手をしている男は、欲望を薄い仮面で隠しただけの口先男です。 一度、ラインでいいので、その男に、女とはどういう存在かを聞いてみて下さい。あなたが考えていることと一致しない場合は、価値観が違っていることを意味しますので、あなたの考えも変わるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#239189
noname#239189
回答No.1

高3なんてヤル事しか頭にありませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人の振り向かせ方

    高校生男子です 僕には今好きな人がいます。まあまあ話す方でLINEもほぼ毎日しています。(相手の返信が遅めなだけですが)そして1.2ヶ月前とつい最近の2回で好きなタイプと好きな人がいるかをLINEで聞いてきました。これはどのような心情で送っているのでしょうか?また、二人での遊びにも誘いたいのですが、もっと努力をするなりして友達止まり?を抜け出してから誘うべきなのでしょうか。

  • 食事に誘って返信がないのは諦めるべき?

    1回だけ二人で飲みに行った人が気になっています。 とても楽しく、私としてはまた会いたいと思いました。 なので、ラインで、この間はありがとー!また良かったらご飯付き合ってくれない?と 送りました。既読はつきましたが返信無しで4日たちました。 会っている間は楽しそうに見えましたし、また飲もうとか連絡してねと言われたので期待してしまいました。 今思うと社交辞令だったのでしょうが…。 1回だけ催促してみようかなーって思ってるのですが うざいだけですかね? 1回目はただ、情で付き合ってくれただけなのでしょうか? また行きたい!と思ってくれたら返信くれますよね…。 もう1回催促してみてもいいかな…という思いと、返信がないのが答えだから諦めて忘れるべき という思いでぐるぐるしてます。 どうするべきでしょうか?

  • このラインはどんな意味?

    こんにちは。大学1年の女子です。 大学の少人数での授業で知り合った男子とラインをしているのですが、そのラインがすごく長いんです。 きっかけは、私が授業中にその人に助けられたことでした。そのあとに私からお礼のラインをしたらすごく丁寧に返信をくれて、それから2週間くらいラインが続いています。通知では最後まで読み切れない長さのラインが5通くらいまとめて一回できます。ラインの中でずっと質問もされるので、ラインが短くなったり終わったりすることがないです。 その人とラインすることは私はとても楽しいです。ただ、「〇〇行ったことないんだよな~」と言われたりとか、やたら食べ物や好きなテレビなど聞かれます。男子の友達にしてはかなり珍しいなぁと思います。 しかし。その人と直接喋ったことは他の人を交えた場での3回くらいしかありません。なのにラインだけ長い、その理由がさっぱりわかりません。リアルでもよく話すしラインも長いのなら、本当に友達として仲が良いか恋愛感情がある可能性もあるかも?と思いますが、そうではないので本当に理解不能です。 このような男子は皆さんの周りにいますか?どんな気持ちでそんなに長くラインしてるのでしょうか、、意見をお聞きしたいです。

  • 彼は身体目的?

    お互い30代ですが。 付き合ってない男性と、来週あう約束をしてます。 が、彼から、終電で帰るの?寂しいよ…って連絡がきました。 これって、身体目的ですよね…涙 ちなみに 彼とは、二人で会うのは三回目なんです。 ここ最近は、毎日のようにLINEをしあっている関係です、 お互い、好意はある気がします…が、 それが、彼的に遊びなのかが、不明です、 私は、彼とは付き合いたいと感じてます が、ちゃんとしてから付き合いのです…。 身体の関係は、付き合ってからじゃないといやです。 こんなこと言われたら嫌いになりそうで。 悩んでます。

  • 好きなの?嫌いなの?恋愛相談

    入学当初私は、とても優しそうな雰囲気の彼に恋をしました。早く仲良くなりたい!その一心で私はメアドを聞きました。それから何回かお互いメールをしました。でも彼から返信が来なくてやりとりが終わったことが2、3回あってその度に私は落ち込んでいました。でもある日そんな彼がラインを始めました。私は「 これから彼と気軽にやりとりが出来るかも!」と思って嬉しくなりました。それからラインで少しやり取りなどして、既読がついたまま放置されたこともあるけど、さばさばしてて良いな~、とさらに惹かれていました。そんなある日ラインの彼も私もいるグループで夜中まで話してたときに、少しエロっぽい話になって盛り上がっていて、その話をグループでしている裏で私は彼と1対1で話していました。グループでエロイ話をしていたため彼との会話もそういう話になってしまいました。私はあまりそういうのが得意ではありません。でもどんどん過激になってしまって…。それからというもの彼とはそういう話ばかり。でもそのおかげでとても仲良くなれました。ただ、私には最近彼からのラインがとても負担です。私がラインを使えなくなった時、一日返信をしていなかっただけで彼からラインをみるよう催促され、ラインで話せなくて辛くて色々気付けた。明日から一緒に学校にいこう。などと言われ…。少し放置するだけで簡単に30件ほど彼からのラインがたまります。あとしょっちゅう、○○が大切とか○○がいなきゃ生きていけない…とか。一緒に帰ろうとか言われて、△△ちゃんと帰る約束してたからごめんね!というと、俺の○○をとりやがって!などといって、そのあとに冗談だよ!と言われたけど怖くて……。私がラインを返信しなかった次の日の彼は、誰がみても不機嫌なそうです。(私は分かりませんでしたが、皆がいってました。) 正直もう彼への気持ちは冷めてます。でも彼がグループで他の女子とラインで話してるのを見ると妬いてしまいます。それに朝とか一緒に学校に行くときも、普段は学校で凄い静かなのに沢山話題とか作ってくれて、ほかの男子友達もあんなにしゃべってるの初めてみた!とか言ってて自分だけ特別な気がして、純粋に嬉しかったです。今日も可愛いね、とラインだけでなく直接言ってくれて嬉しかったです。 でもやっぱり彼のラインやメールのしつこさには応えられません…。無視すれば良い話ですがそれも出来ません…。 私の気持ちが分かりません…… 今新しく気になるひとが出来たのですが、授業中も何故か気になる人ではなく、彼のことを見てしまいます。私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 好きな人とのライン、迷惑?

    好きな人がいます。 定期的に2人で出かける仲で、他愛ないラインをほぼ毎日しています。 もうラインをし始めて数カ月になります。 相手は丁寧に返信をしてくれていました。 しかし、先日既読になったにも関わらず、まる一日返信がありませんでした。 嫌われたのか飽きたのか、面倒なのか・・・ 不安で夜も眠れず、でも催促するのもしつこいなと考えましたが、とうとう別の要件を伝える振りをしてラインしてしまいました。 するとすぐに返信があり、返事を忘れていてごめんなさいとのことでした。 ちょっと昨日出かけてて読んで返すのを忘れていたと言わせてしまいました。 送った後に申し訳なくなり、 ちょっと連絡とりすぎたから控えるねと送信しました。 すると、楽しいから控えて欲しくないとの返信が。嬉しいのですが迷惑をかけていないか不安になります。 1、返信を催促したことで嫌な気分にさせていないか 2、本当にこのままラインをしていいのか 3、返信を忘れてしまうくらい脈はないのか ものすごく気になっています。アドバイスお願いします。

  • チャラい男の人って

    高2女です 私は今、チャラい男子とラインしてます。 この前突然、映画に誘われました。急すぎて断ってしまいましたが。 なんとなく、その人は私に好意があると思うんです。ラインの会話的にも。 でも、その人はチャラいことで有名です。 Twitterとかも色んな女の子と絡んでて、高校で2人の女の子と付き合って、すぐ別れてました。 チャラい男子ってほんとに彼女が好きだから付き合ってるんですか? ただ彼女がほしいだけなんですか? 遊びにされてたらほんと嫌です(._.)

  • 気になる男子の気持ちがわかりません

    長文です… バイト先の男子と友達以上恋人未満な関係です。。 はじめて遊んだときは2人で車で帰り、その後ご飯食べてお店で服とか見たりゲームしたりしました。 ご飯も奢ってくれて楽しかったんですが、 会話してるときに冗談ぽく変なことしようよ笑とか 私がお礼したいと言うと体で払ってとか言われました…怒るとごめんと謝ってきましたが… 2回目はバイト帰り夜中一緒に帰りました。私のことを待っててくれて駅まで送ってくれて、その時に俺のこと利用してそうと言われました。手作りお菓子をその時あげたんですが誰にでもしてそうだなぁと言ってきました。。その帰り道の途中俺のことどう思ってる?と聞いてきたりこの関係変だよな、この年齢の男女は 普通恋人同士じゃないかとか色々言ってました。 人のことが信じられないみたいで疑い深いです。 昔振られたことがあるらしく、それが原因みたいです。。でも私もその男子を少し疑ってしまいます。 私に下ネタを言ってくるし、遊んだ時友達会うの 嫌だ←冷やかされる?から初めて遊んだ時などライン交換しよって私から言いました。その男子はライン面倒だといいそこまで交換したくなさそうでした。 でも、毎日今はラインを続けています。。 返信はそこまで早くはないですが結構長文です。 少しデリカシーないとこもあります。 私のことどう思ってるんでしょうか?

  • 彼の気持ち

    少し前に友達の紹介で知り合った7歳年下の人がいます。彼は21歳です。 これまで4回くらい遊びました。毎日こまめに電話をしてくれて、彼の友達に紹介されたりもしました。冗談で、これ俺の彼女~みたいな事も言っていました。一緒にいるとすごく楽しいし、ノリや考え方もとても合うので私は付き合いたいと思っています。 二回目に遊んだ時に、付き合う?って言われたのですが、年下で若いからからかわれている気がしたのと、普段私たちはお互い冗談ばかり言って笑いあうので、それも冗談だと思ってはぐらかしてしまいました。 彼は少し束縛じみた事も言います。束縛と言うよりヤキモチと言った方がいいでしょうか、男性関係にはチクチク言ってきます。 そして逆に、私にヤキモチをやかせるような事もよく言います。明るくヘラヘラしている人なので、不快感のない程度ですが。 先日、私のこと好き?と聞いたら、珍しく真面目に、好きだよと言われました。その後また、付き合う?と聞かれたのに、なぜだかすぐに返事の言葉が出ず、返事が遅いからもうダメ~と言われました。 その後LINEで、付き合おうって言ったのですが、頭おかしくなったのかー?笑 と言ってはぐらかされました。 彼は結局、付き合う気はないのでしょうか?それとも私の気持ちがきちんと伝わってないでしょうか? 付き合う?って言われてすぐにウンと言えなかったのは、やはり7歳年上の女なんて本気になれないのでは?と思っているからです。若い子に捨てられるのが怖いというか、、彼はモテるタイプだし友達もかなり多い人なので尚更思うのです。 彼が真剣に、付きあってくださいと言ってくれたら私はハイと言います。 だけど彼は照れ隠しなのか本当に軽く冗談で言っているのかわからないようなテンションで言ってくるので、真面目に返事をするとバカにされそうと言う気持ちもあるのです。 私たちを見た友人は、もう長年付き合ってるカップルみたいじゃんと言います。 昨日は、男なら誰でもいいんだろって言われました。私は彼しか見えていないのに、そう見える?と聞いたらウンと。私が彼の言葉を信用できないように、彼も私の言葉が信用できない、冗談だと思うのでしょうか? どうしたら伝わるのでしょうか。

  • 彼は体目的なのでしょうか?私を好きなのでしょうか?

    ネットの出会いで知り合った彼です。 初めて会った日に、お付きあいを申し込まれ私も彼がタイプだったので、了承しました。 その日のうちに、体の関係とお泊まりまでしてしまいました..(こんな事は、人生初です) 口は悪いですが、本音を恥ずかしくて言えないタイプのようです。意地悪な事(私の容姿の事)や悪い冗談を言う時があるので、笑えない時が有ります.. まだ3週間弱の付き合いです。 もうすでに先日、「会う、会わない」で大喧嘩となり、彼からラインで「真剣に付き合おうと思ってた」「本気だった」「もう2度と会わない」と「さようなら」(数回)言われました..ラインもブロックすると言われ.. その後、4日間は私からのラインでの謝罪メッセージや「やっぱり会いたい」というメッセージを一方的に送っていました。この間は、彼は既読スルーでした.. そして当日..会えないと覚悟して、彼の家に行く途中で、彼から久々に「今日は、何時に来るの?」というメッセージが届きました。 ただ..「俺の言う事を聞くなら大丈夫。一つでも聞かなかったら帰ってもらうけど大丈夫?」とメッセージが来たので..(もともと口が悪い彼なので)私が「優しくしてくれたら言う事を聞く」と言ったら「優しいとかは分からないよ」という回答が.. しかも会った時に、最初の話と全く違う中卒で時給アルバイトのコンビニ店員で、50万の滞納金があると..自分のために払ってくれる人とじゃないと付き合えないと..(私の気持ちの本気度を図っているようです)言われました。 初めて会った日に、大卒で公務員とかは聞いていた私は、全く話が違うので「今日は帰る」と家を出て、エレベーターに乗ろうとしたところ、彼が「冗談だよ」と止めに来ました。結局、戻ってまたエッチもしてお泊まりもしてしまいました..私は本気で彼の事を好きなのですが..どうも笑えない冗談と思いやりが足りない彼に正直なところ不信感が少し有ります.. でも彼の事は好きです..自分でもこのまま好きでいていいのか分からなくなっています.. アドバイスをよろしくお願いします。 今のところ私が土日休みなので、それに合わせて私が彼の家に行っています。(と言ってもまだ2回しか会っていません..)