彼氏の気持ちはどうなんですかね?

このQ&Aのポイント
  • 30文字前後のタイトル生成することができません。
  • 付き合いたての彼氏が最近冷たくなり、彼氏の友人からはまだ彼氏が好きだと言われるが、返信が冷たいことに悲しい思いをしている。彼氏の気持ちはどうなっているのか心配。被害妄想もしてしまう。
  • 付き合いたての彼氏が最近冷たくなってきて、彼氏の友人からはまだ彼氏が自分を好きだと言われる一方、返信が冷たいことに悲しい思いをしている。彼氏の気持ちはどうなっているのか心配で、被害妄想もしてしまう。
回答を見る
  • ベストアンサー

私だけ好きみたいじゃん・・・

こんにちわ。 私には付き合ったばっかりの彼氏が いるんですが・・・。 付き合いたても返信が冷たかったの ですが、最近は余計冷たくなりました。 「笑」とか「www」とか。 最初の頃は「笑」ってラインがきて 返信しなかったら「無視ですかー?」 ってもう一回ラインくれたり してたんです。 冷められたのかな・・・?って 思う時があります。 けれどいまだにクラスの男子 (彼氏の親友)が私とのコトを 男子で唯一知ってるんですが 「●●(彼氏)はお前がホントに 大好きなんだよー!!」って いってきます。それに ひやかしとかも 「●●(彼氏)とどうなの?」とか あります。親友的な存在なので 冷めてたらいうと思うんです。 昨日はラインのグループで 彼氏に「お前は大好きな彼氏が いるもんなー?www」って いわれました。 ってことはまだ続いてるって コトなんでしょうが・・・ なんかやっぱり返信が 冷たいと悲しいです。 それに表だけ私が好きって コトにして裏では別の人が 好きなんじゃないか?とか 被害妄想が激しいので 考えちゃいます・・・・。 これって彼氏の気持ちは どうなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuujin
回答No.2

照れてるだけですねきっと。 男は好きすぎてもあまり相手に好きアピールは照れてしない場合が多いです。 親友がそう言うってことは彼氏はあなたの事が大好きなんだと思います。 「大好きな彼氏がいるもんなー」は遠まわしに自分の事を好きでいてくれよ的な考えでいいと思います。 つまりほんとは彼氏のほうがあなたへの想いは大きいかもしれないけど、自分からガツガツいくのかっこわるいし必死な俺、端からみたら「ちょっとみじめ」かも。と考えてるかも。 なので彼は若干亭主関白な気がありますので、あなたはそれを理解した上で一歩引いて「そうだねそうだね」と優しく接していけばとても幸せな恋愛ができます。 大丈夫ですよ(^-^)

alice-in-arieru
質問者

お礼

ありがとうございます・・・!! 涙が出ました・・・。ホントに 悩んでたんで・・・。 そうですね!!返信が冷たくても 気にしないようにします!!! けど前までは結構好きだよとか 言ってくれたんですが・・・ これもさめられた気がして ならないんですが・・・ けどとりあえずは マイナス思考にはならず ちゃんと最後までがんばりたいと 思います!!!

その他の回答 (3)

• 4571022
回答No.4

あなたが気持ちをしっかり伝えれば彼氏さんも自分の気持ちをはっきり伝えてくれるかも!

質問者

お礼

はい!!! そうですね!! それが一番大切なコトかもしれませんw

noname#175660
noname#175660
回答No.3

うん。 たしかに、これは高校生だからこそでしょう。 高校生と言う時期は、思春期で、 精神が安定しません。 だから、本当は好きでも、乱暴なことを言っちゃたり するのです。 ほら、「本当は好きなのに、意地悪をしてしまう」 とかいうの聞いたことあるでしょ? 男子とは、そういう意味ではアテにできません。 イヤならイヤと伝えましょう。

質問者

お礼

お世辞かもしれないですが そういってもらえると かなり勇気づけられます・・・!! けど本当に返信冷たいんですよ・・・。 乱暴なコトはたまーに 喧嘩するといわれます。 嫌だけど・・・本人には あまり言いたくないと 言いますか・・・・・。

• sonnet
回答No.1

真っ先に思ったのは、 「単純に、彼がややSっ気があるだけでは?」 です。 好きだからこそ、色々といじりたくなる。 わざと冷たくして、あなたを困らせるのが楽しい 「クラスの男子」という事は、高校生かな? それくらいの年齢なら 「好きな子をいじめる」 って男子がいてもおかしくないのでは? 親友には、色々とのろけてるんじゃないですかね? 彼「あいつの顔見てると、な~んかいじりたくなるんだよね」 親友「あんまり度が過ぎると、彼女を怒らす事になるぞ」 彼「そうかなぁ?やばいかなぁ?オマエ、ちょっとフォロー入れてくれない?」 親友「しょうがねぇなぁ」 みたいな感じで。

質問者

お礼

うーん(*^_^*)笑 私はそうは思えません!!笑 けどそうやってフォローして もらえるとホントに 嬉しいです!!!!!!!! 確かにSかもしれません・・・ 「お前は誰が好きなんだっけ?」 とか知ってるくせにいって きたりだとか・・・w 最近はそれもなくなって しまって・・・・・。 悲しいんです、ホントに。。 親友にそんなことは言わないと 思いますよ!!w あとその親友が結構口軽く 私の彼氏の好きな人?漏らしたり してて、私の彼氏が前 ぶち切れてたんでw ありがとうございます・・・。