• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:よくわからない関係)

疑い深い男子の心理を解剖する

このQ&Aのポイント
  • バイト先の男子との関係が微妙で疑い深い彼の心理について知りたい
  • 彼は私が他の人にもお菓子をあげているのではないかと疑っているようで、私の信頼を得ることができていない
  • ラインのやりとりでは返信が遅く、告白もしてこない理由が分からない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.3

彼は自分に自信がないのでしょうね。 過去の失恋がトラウマになっているのかもしれませんね。 私は、今の夫に、知人を介して会いたいと告白しました。 夫から電話をすると、知人から連絡がありました。 それでも、夫は電話をするとき、とても勇気がいったそうです。 週一でデートをして、6か月経ちましたが、一向にプロポーズしてくれませんでした。後で聞いたことですが、プロポーズしても断られると思ったそうです。 男性って、本当に気が小さいんですよね。知人からは、もっと男性に自信を持たせてあげる言動が必要だと言われました。 そして、私も勇気を出して、帰り際にキスしてとお願いしました。 そのあとに、初めてプロポーズしてくれました。 あなたも本当に彼が好きなら、自信を持たせてあげる言動をしてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

(好きだったら返信もっと早いのではないかとか考えてしまいます。) それは特に関係ありません。LINEが好きな人は早いですし 嫌いな人は自分のペースで送ってきます。 ですので決めつけはよくないですよ。 (でも彼は告白をしてきません…) 好きなんだったら貴女が告白すればいいんじゃないですか? 自分の気持ちがハッキリしているなら相手に求めるよりも 自分からするほうが結果は直ぐに分かるでしょう。 疑い深い相手なら貴女が告白することで疑いが晴れるのではありませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

時期がくれば告白してくるかもしれませんよ♪ のんびり待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる男子の気持ちがわかりません

    長文です… バイト先の男子と友達以上恋人未満な関係です。。 はじめて遊んだときは2人で車で帰り、その後ご飯食べてお店で服とか見たりゲームしたりしました。 ご飯も奢ってくれて楽しかったんですが、 会話してるときに冗談ぽく変なことしようよ笑とか 私がお礼したいと言うと体で払ってとか言われました…怒るとごめんと謝ってきましたが… 2回目はバイト帰り夜中一緒に帰りました。私のことを待っててくれて駅まで送ってくれて、その時に俺のこと利用してそうと言われました。手作りお菓子をその時あげたんですが誰にでもしてそうだなぁと言ってきました。。その帰り道の途中俺のことどう思ってる?と聞いてきたりこの関係変だよな、この年齢の男女は 普通恋人同士じゃないかとか色々言ってました。 人のことが信じられないみたいで疑い深いです。 昔振られたことがあるらしく、それが原因みたいです。。でも私もその男子を少し疑ってしまいます。 私に下ネタを言ってくるし、遊んだ時友達会うの 嫌だ←冷やかされる?から初めて遊んだ時などライン交換しよって私から言いました。その男子はライン面倒だといいそこまで交換したくなさそうでした。 でも、毎日今はラインを続けています。。 返信はそこまで早くはないですが結構長文です。 少しデリカシーないとこもあります。 私のことどう思ってるんでしょうか?

  • 元バイト先の人との関係について

    私、男子大学生でとあるバイトを辞めました。 そのバイト先の女子大生の方とLINEをしており、辞めてお世話になったこともしっかり伝えました。 さすがに既読無視や、未読無視をされると思っていたのですが、LINEが続いています。 バイト先の周辺によく遊びに行くので偶然会ったりするのですが、もうほとんど会わないと悟っています。 共通の趣味もあって、その子にデートを誘ったところ、うまく濁されています。 また、LINEの返信が遅く、一週間後とかもあります。 彼氏がいないことも確認済みです。 それでもLINEを返せば返信は必ず返ってきます。 その子の考えてることがよく分からないです。 自分はうまく付き合えたらいいなとは思いますが、もうバイトを辞めた身分だし、疎遠になってしまっても仕方がないとも思ってます。

  • カップルで行ける、おしゃれなマッサージの店

    まだ、恋人未満のがいるんですが~ かなりお疲れのようです・・・。マッサージに一緒に行こうって事になりましたが、連れてってほしそうなんです。 恋人未満で、カップルで行くのって、おしゃれでキレイな 所がいいなって思うんですが。できれば杉並区で探しています。 あんまり高級な所だと高そうなんで。ちょっと・・・。 って感じですが、素敵なとこあったら 是非教えてください!

  • ブロックしたくせに再び連絡。意味がわかりません。

    友達以上恋人未満の男性から突然LINEをブロックされました。 デートしたあともやり取りしていたのですが「また会えたらいいな」といった内容のLINEを送ったら突然返信がなくなり既読も付かなくなりました。 数日後もう1度送ってみましたがやはりいつまで経っても既読にならず、「スタンプをプレゼント」を試しブロックされてることがわかりました。 ショックでしたが仕方ないと思い私もLINEから彼を消去し、連絡先も全て消しました。 それから1週間後見知らぬ番号からショートメールが届き心辺りがない為「どなたですか?」と返信するとその彼でした。 「LINEのID教えて」と。 「今更何?ブロックしたくせに」と返信すると「ブロックなんてしてない」と返ってきましたが「ブロックされてるのわかるんだよ」と言うと「一時の気の迷い」との返信。 ふざけんなと思い「ブロックするなんてサイテー。ありえないわ」と返しそれからは一切返信していません。 今後一切係わり合う気はありませんが、ブロックした相手にまた平気で連絡してくる神経がわかりません。 謝ってくるならまだしも謝罪など全くなし。 忘れればいい話ですがどういう心理なのか知りたく質問させていただきました。 ブロックしたけどやっぱり惜しくなったとかそんな感じなのでしょうか?

  • 私達の関係は?

    2ヶ月前から親しくしている男性がいます。 肉体関係もあり、お互い好きだと言っていますが、付き合おうとかの言葉はお互いに言ってません。 映画やドライブや食事など、普通の恋人みたいにしています。クリスマスも一緒にいる予定です。 お互いバツ1で、彼には恋人はいないとのことです。 sexするより、ずっと抱きしめあいたいし、側にいて欲しい、2人の思い出をいっぱい作りたい。そしてこんなおじさんを相手にしてくれてありがとうと言われます。ドライブしてお食事して帰ることもあります。 でも、君はまだ若いのだから、いい彼氏ができたらいいねとも言われます。 彼の言動や行動の端々で、私を彼女のように接してたり、束縛する感じもあります。 私はラインでは、好きだとか、会いたいとか言えるのに、実際にあったら、友達みたいな感じの話し方しか出来ず、彼に対して割り切ってますって感じに接しています。 彼がお互いいい彼氏彼女ができたらいいね。って何回か言われたので、自分の気持ちを抑えてしまってるのかもしれません。 昨日、私達の関係は何かな?って笑っていったら、向こうは、笑うだけでした。 抱きしめ合うだけで、私は心が休まるし幸せです。彼は私に幸せか?と聞く癖に、彼は私と一緒にいることは、楽しいよ、まだまだ一緒にいないと幸せかわからないって笑います。 私達の関係は、割り切った大人の関係なのでしょうか?ただのセフレか、友達以上恋人未満なのか、不思議な関係です。 ただ、私が真剣に突き止めてしまったら、関係が壊れてしまうかもしれません。 他人から見てみればバカな行為かもしれません。 こういう男女関係もあるのでしょうか?

  • 重いのか?

    遠距離片思いの彼女。思い通りにならないから、責める。恋人未満という現実。恋人未満から恋人になる様にしたいです。的なラインを送ったら、普通に既読無視。返信有っても、そっけない。前はそんな事余り無かった。今度会った時は普通に過ごす(過ごせる)先のラインが重かったのか?返信が無かったり、遅かったり…中々気持ち伝わらない焦り?まあ、来週末会いに行きます‼普通に接したい。余計な事言わない様にしたいです。ライン返事無いのは?凹みます。

  • 友達恋人未満関係の女の子について友達恋人未満関係の

    友達恋人未満関係の女の子について友達恋人未満関係の女の子がいます。いずれ彼女になると思います。 その子と先日ラインをしていました。 女「家田舎やけん早く免許とりたいなー」 俺「短大で来年就職やけん、今年とらな取れんのやない?」 女「今年は厳しいかな」 俺「なんで?」 女「私、お母さんおらんやん。やけんお父さんにお金をあんまり掛けさせたくないんよね」 女の子はこの事を自分が知ってると思って話したかもしれません。 今まで何回も話した事あるのにお母さんがいない事を初めて知りました。 自分がお母さんと一緒にどっか行ったなどと言った事もありました。 知ってたらそんな話しません。 大学の授業で家族の話をされて泣いたと言ってました。 詳しい理由は聞けないので知りませんが、こういう時はどう返信したらよいのでしょうか? 後これからどういう対応をしたらよいのでしょうか?

  • 今の関係はどういう関係?

    一年半前にカードゲームのイベントで知り合い半年後に恋人関係になった 年下の男子がいます。 彼と、付き合っている時お互いに忙しくて連絡が取れない事が去年の夏前にありました その時私は気持ちが抑えられずラインをしましたが既読スルーが続きました。 そして悩み過ぎて胃痛を起こし相談しました。で、アドバイスを貰い自分の気持ちを正直にラインに書きました。 そうしたら彼からは『しっくり来ない。』と返ってきたので私が『恋人同士とは言えない感じかな?』 と送り『そうですね。』と返ってきました。 ひさしぶりに会った時に私は、『恋人同士では無いなら言葉で表すならどういう関係かな?』と聞いたら彼は、『関係は今までみたいな感じ(付き合ってる時)だけど恋人同士とは言えないけど親友というのもしっくり来ない。』 と返ってきました。ですが、関係を表す言葉は便宜上だけど親友にしよう。となりました た。長くなりましたが本題です。今の関係を表すとすれば何になりますか ちなみに、別れようとは言われて無いため何とも言えない関係です。 連絡はたまに取り合い、たまに会ったりします。 長くなりわかりにくいですがよろしくお願いします 。

  • 半年くらい毎日恋人未満友達以上のような関係でLIN

    半年くらい毎日恋人未満友達以上のような関係でLINEしてた女の子から急にLINEの返信をがなくなり、半分諦めてたところ1週間前後に何事も無かったようにLINEが来て、最近買った靴の写真とかが送られてきました。 急にLINEが来なくなる直前に友達の女性の話題をしていました。 またLINEが来るようにはなりましたがどこか冷たい印象があります。 女の子って機嫌が悪くなるとLINE返信しなくならりますか?それとも僕に興味が薄れてるんでしょうか?

  • 恋人との関係

    高校生の男子です 今恋人がいます。一ヶ月前ぐらいから付き合いだしました。 学校に一緒にいったり、帰ったりして最近では映画を見に行ったりといい感じになったと思ってました・・ 映画見に行った次の日ぐらいに恋人から別れたい・・・と言うメール来ました。なんで?と聞いたらある事で忙しくて会えなくなるし一緒に学校に行ったり、帰ったりできなくなるから・・・と来ました。 嫌いになった?と聞いたら嫌いじゃないしすきやで・・・って来ました それやったらまだ続けようと言って恋人もいいと言ってくれました でも恋人はある事に命をかけてるし、将来も考えていると話してました   まだ忙しくてもメールなどで続けたほうがいいのか?それとも恋人の邪魔にならないように別れるのか? どっちにしたらいいとおもしますか?