婚活サイトで知り合った人からのメールについて

このQ&Aのポイント
  • エッチ目的の人からの連絡かどうか判定してほしい。
  • デートで軽いキスだけで何もしなかったが、連絡があった。
  • 友達には乗っかってみるべきと言われているが、私はエッチ目的のような気もする。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチ目的?

婚活サイトで知り合った人がいます。 二回目のデートで家に誘われ、軽いキスだけで何もしなかったのですが、やはり体目的?と思い、 彼が年末年始に帰省したのもあり、連絡をあまりしないようにしていました。 そうしたら、お正月に、 『あけましておめでとう、 一緒にたくさん楽しい時間をすごそうね』 とメールがありました。 おととい、 (彼は冗談をたくさん言う人で、下ネタの冗談も言います) 下ネタをふってきて、 『○○ちゃん←私 は、付き合ってないから、て言うかもしれないね、僕を落としてよ』 あと、『僕をどう思う?』 と聞いてきたので、 『一緒にいて楽しいし、かっこいいし、タイプです。』 と帰したら、 『本当?僕、単純だから落ちちゃうよ、僕も○○ちゃんがお気に入りです。』 と来ました。 これってどうなんでしょうか? 友達に聞いたら、乗っかってみるべき、て言いますが、私はエッチ目的のような気もしています。 判定お願いします m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GT-BOY
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.47

26歳男性です。 彼の文面から、質問者様の反応を楽しんでいらっしゃるように捕らえれます。 人それぞれ価値観の相違はあるので、あまり一般的に軽いとか軽くないとかの感覚は考えないほうがいいと思います。 要するに質問者様がどうしたいかです。それにつきます。 文面からお互いタイプのようなので、とりあえず1回Hしてみて判断されてはいかがでしょうか。 相談されるということは恐らくそういった選択もありということで理解して宜しいですよね? ただ・・・彼のことは全く知りませんが、あまり誠実な印象は受けないです。 性格の相性も身体の相性も凄く大事なことだと思うので、私はそうした方がいいと思います。 違うなって思ったらすぐ切りましょう!

その他の回答 (53)

  • Rolfee
  • ベストアンサー率0% (0/64)
回答No.54

エッチ目的な気がしますが、あなたがそれでいいのなら受け入れてはいいのではないでしょうか。

  • 343r110
  • ベストアンサー率0% (1/151)
回答No.53

エッチ目的でしょうね

  • lololu
  • ベストアンサー率1% (3/210)
回答No.52

軽いですね。 付き合ってみるべきです。

回答No.51

エッチ目的なかんじですね、嫌なら断りましょう、 その関係でいいならうけいれましょう。

回答No.50

あなたが予想することが起こります。 避けたいのであれば、お断りすべきですし、期待しているのであれば乗っかるべきだと思います。

  • kenjisi
  • ベストアンサー率2% (1/43)
回答No.49

付き合ってないのに家にいってキス? 身体目的だとしても文句言えないと思いますよ。 あなたが望んでるようにしか思えないです。

  • 821165
  • ベストアンサー率2% (4/170)
回答No.48

エッチ目的な気がしますが、あなたも悪い気がしてないようにも感じます。

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.46

文面からは貴女も相手に対して少なからず好感を 持っておられるようです。 別にエッチをしたからと言って、婚姻の約束でも無いし、 結婚前に相性を確かめ合う方々も多いようです。 お相手に恋しているわけでも無いようですが、 悩まず、セフレとしてキープしておいても良いのでは? いつでも捨てられますので。。。

  • hapinnko
  • ベストアンサー率1% (5/295)
回答No.45

確実にエッチ目的でしょう。 2回目のデートで付き合ってもいなのにキスをするなんて軽すぎます。 エッチをしたらすぐにさっていくと思いますよ。

回答No.44

チャラ男のおいらがきたよ~ それは間違いなく身体目的だyo٩(ꇐ‿ꇐ)۶

関連するQ&A

  • 彼はエッチ目的で私と付き合ってると思いますか?

    彼氏と元カノと私との関係についてご相談があります。 彼はまだ元カノのことが好きなんじゃないかなと思います。 彼とは付き合って3カ月です。 昔の職場の同僚で、お互い30代です。 2年ぶりに再会して、その時初めて連絡先を交換しました。 4年付き合った彼女から、最近別れを告げられたらしく、 とても落ち込んでいたので、話を聞いたり、励ましたり、 恋愛や仕事の話をしていくうちに、仲良くなりました。 別れた彼女とは、嫌いになって別れたわけじゃなく、 生活観や価値観の違いで、だんだん疲れてしまったそうです。 最後の1年間は、体の関係はなく、 お互い納得して別れたそうです。 付き合った4年間はとても楽しかったと言っています。 彼と会うようになって数週間、 だんだん口説かれるようになって来ました。 下ネタも増えてきました。 ・実は前の職場でずっと気になっていた… ・彼女だったらよかったのに… ・○○さんを抱きたい… 出会って一カ月、告白されて付き合うようになりました。 すごく優しくて、送り迎えをしてくれたり、 プレゼントをしてくれたりと、 紳士な彼だと思います。 実際今も優しいです。 でも気になる点もあります。 ・付き合う前にホテルに誘われました。 ・付き合う前にキスされて胸を触られました。 ・エッチなしのデートもありますが、 付き合ってからはエッチばかりしています。 ・エッチな話をしたがります。 ・元カノの話を聞くと、 「一緒にいるのが本当に疲れた… 会うのがしんどくなっていた…」と、 悪い思い出のように語りますが、 でも4年間は楽しかったと言います。 私は元彼女のように、彼に愛されてると思いますか? 彼はまだ未練があるのでしょうか…。 長文で失礼しました。 よろしければ、アドバイスお願いします。

  • デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的?

    デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的? 18歳大学生♀です。 ある男性と2人で一緒に遊びに行きました。 もともと私の友達の知り合いの人で、何人かで一緒に食事に行ったり したことはあって、そこで仲良くなってちょっといい感じになったので 今度2人でどこか行こう、ってなりました。 好意はありますが、付き合ってるとか、お互い好きとかは言ってません。 一緒に遊んだり食事した後、観覧車に乗った時そこでキスされて 「2人になれる所に行こうか」って言われました。 これって「ホテルに行こう」ってこと…ですよね?? 全然そういうこと考えてなかったので、急で焦ってしまって どう言うのがいいのかわからなかったので 「今日はちょっとダメなんです」みたいな中途半端な返事をしてしまいました。 彼は「そっか、じゃあまた今度にしようね」と言って、 その後2人で少しぶらぶらした後、別れて帰ったのですが・・・。 彼が私の言ったことをどういう風に受け取ったかはわからないけど 私の言い方だと、「早く帰らないといけないから」とか 「女の子の日だから」みたいに、「今日はエッチできないから」って 取られてしまった感じですよね・・・「次はOK」みたいな。 また2人で遊びに行ったりしたいなとは思うんですけど、 次に誘われた時、どういう風に言って断わるのがいいのかわかりません。 まだ男性経験もないし、そういう風に誘われたことも初めてで 彼ともまだそこまでとも思ってないです。 付き合うところまでもまだ行ってない感じだし・・・。 というか、彼的には最初からエッチ目的だったのでしょうか。 それとも、2人でデートに行くっていう時点でエッチもOKってことに なっちゃうんでしょうか? 今まで男性とデートとか付き合った経験もほとんどなくて(>_<) アドバイスお願いします。

  • 彼とエッチがしたくない

    初めまして。質問させてください。 私は19歳の大学生、女です。付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 彼のことは人として尊敬もしていますし、恋愛感情として大好きです。この人とずっと一緒にいたいし、抱きしめてもらいたい、キスしたいという気持ちもあります。 ですが、エッチはしたくないのです。 今までは我慢して受け入れてきましたが、やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいです…。 こう思うことはおかしいですか? エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。

  • これって体目的の男の人?

    知り合ってから4か月の男友達がいます。 その間、食事映画ドライブなど6回くらい遊びました。 全て彼の方からのお誘いです。 下ネタ好きな男性で会話中も下ネタが多かったり 「ちょっとホテル行っていい?」とか冗談っぽくですが毎回会う度に言ってきます。 その度に私は「はいはい、行かない行かない」と笑ってあしらってます。 本人的には「俺のこういう発言は挨拶みたいなもんよ」と言ってます。 先日も「お前今日エッチすると思って風呂入ってきただろ?」と言われたので 「は?全然入ってきてないし。ていうかそれは君の方でしょ?」と言ったら 「あ、ばれた?俺超キレイに体洗ってきました。すいません。」と返ってきて 二人で爆笑しました。 そういう会話はしょっちゅうしてますが 一度も彼とはエッチしてませんし、それどころか触れられたこともありません。 下ネタ話もたくさんしますが、普通の会話もたくさんしているので 彼というのは楽しくはあります。 そんな彼に、年末休みに1泊の温泉旅行に誘われ 返事をどうしようか迷っています。 彼とは付き合ってもいいなと思い始めてるんですが 彼が私をエッチの対象としか見ていなかったら嫌だし、どうしようと。 上記のような状況を見た場合、体目的の可能性は高いでしょうか? たくさんの方の意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • エッチ目的でしょうか?

    はじめまして。先日初めて二人でデートした彼について質問です。  彼とは上司の紹介で合コンをした事がきっかけで知り合いました。その後1度彼の自宅で男女4人で鍋パーティをしました。2回会った時の彼の印象は空気の読めない発言をする後輩をフォローしたり、場を盛り上げる等して回りに気を配り、そこそこ遊んでいるけれど常識があってバランスの取れた人という印象でした。  彼は36才ということもあり、大人だなと思っていたのですが、2人であった際、ワイン1本以上一人で飲み、会話も盛り上がりましたが、お店を出た途端、彼の手が腰に・・・。歩いているとキスしたいといってきました。2人で会うのが始めてなのに、手が早いなと思い、断りましたが、断っても半ば強引にキスしてきました。それも1回や2回じゃありません。エレベーターの中とか人のいないところで・・・。また、彼は私にカレーを作って欲しいといいながら、自宅に誘ってきました。彼もさすがに初めてのデートで家に来るわけないと分かっていたようですが、冗談ぽく何回も家に行こうといわれました。合コンでは、「エッチの相性は重視する方だし、早く仲良くなれてお互いのことをよく知れる。」といっていました。彼はそろそろ結婚したいと思って相手を探しているようではありました。でも、こんないきなり急展開ですごく軽い女に見られたようでショックでした。  彼は大企業勤務、年収も1000万円以上、都内に高級マンション、車所有しています。  また彼から食事に誘われているのですが、もう会わないほうがいいでしょうか。彼はこのエッチ関係以外の部分では、こちらの状況を配慮してくれたりと、素敵だなと思うのですが。私としては、体の関係は持たずに彼の出方を見ようかとおもうのですが、迷っています。ちなみに私は29歳です。みなさんのご意見をお待ちしております。

  • 年末年始はどのように過ごす予定ですか?

    突然ですが、皆さん年末年始はどのように過ごす予定ですか? 実家に帰省する人もいれば、大晦日、お正月は仕事という人も多いと思います。 「できればダラダラして過ごしたい」というのが正直なところだと思いますが、 年末年始のような長期休みはなかなかないので、何かオススメの過ごし方があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 帰省するしかないのかな?

    今年から同棲中の彼氏が年末から仲間と一緒にスキーに行くようです。 それで元旦に帰って来るみたいなので、じゃぁそれから初詣に行きたいと言ったら、神奈川の実家に夜までに帰る、2泊するから、君は帰省すりゃいいじゃん、といわれてしまいました。 せっかく今年は、初めて二人で迎えるお正月だったのに、がっかりです。 お正月に実家に帰るときに私を紹介がてら連れて行ってくれないことにも、少しがっかりしてます。 何だか。素直に帰省する気になりません。 帰ったら帰ったで、母に結婚の見通しとか聞かれそうだし、父はもっと心配していそうだし、針のむしろだったらどうしようかと思ったりもします。(考えすぎかもしれません) 同棲してるのに、年末年始、一人置いておかれる人っていますか? 何してますか?

  • 彼のエッチさは人並みですか?人並み以上ですか?

    付き合って半年の私の彼のことです。 共に20代後半になります。 私には初めての彼氏なので、他の男性のことが分からず、こういうタイトルにさせて頂きました。 (1)会う度に「(ホテルへ)行く?」と聞いてくる。 私が拒めば、彼も諦めますが、毎回聞いてきます。 (2)ドライブ中、私の体を触る。 赤信号のとき等、車が止まると、足を触ったり、胸を触ったりします。 手を繋ぐのは大歓迎なのですが・・・。 この件は、もう慣れてしまった部分もありますが。 (3)気付けばエッチの話題になっている。 「あそこのホテルはああだったよね」とか、 じゃれてマッサージもどきをしているとき、「そんな風に触られると…(笑)」とか。 後者に関しては、冗談でも、こちらにそんな気がないので、苦笑しか出来ません。 たまになら良いのですが、またそんな話?と思うこともあります。 (4)年末年始、共に実家に帰るので暫く会えないね、と話していたとき、 「年明けまでおあずけかー」と、まるでエッチありきの言い方をしてくる。 これは本当に「えっ?」と思いました。 生理が12月後半だったので、彼にとっては1ヶ月弱エッチが出来なくなるっていうのは分かりますが・・・。 一度彼に、「体目的に感じることがある」と話したことがあります。 彼は、上記(1)のように、私が拒めば無理強いはしていない、 体目的ならもっと連れ込んでる、と言いました。 「そんなにしたいならお店行けば?」と言ったこともあります。 彼は、知らない人は怖い、と言っていました。 私をとても好きでいてくれて、お仕事も一生懸命な真面目な彼です。 男性と女性の愛情の感じ方(体で感じるか脳で感じるか)は分かっているつもりでしたが、 ここまでエッチで頭がいっぱいとは思いませんでした。 こんなものなんでしょうか? 年明けに会いますが、彼がエッチのことばかり考えているのかと思うと、 ちょっと気が重いです。

  • 彼氏・彼女のいる方、お正月は??

    大学生になり、去年の今頃付き合い始めた彼氏がいます。初めての彼氏です。彼の方も付き合ったのは私が初めてです。お互いに一人暮らしをしています。 私は、もし私に彼氏が出来たら「年末年始は一緒に過ごしたい。新年最初に見る人、話す人は彼であってほしい」という理想を持っていました。 去年は付き合い始めて1週間もしないうちにお正月だったので、仕方ないと思い私も実家に帰省しました。 そして今年。私はもちろん彼と過ごすために帰省はしないことにしました。しかし彼は今年も31日から実家へ帰るというんです。何度も一緒に過ごしたいと頼んだのですが、「母方の実家へ顔ださなきゃいけないから」ということで断られてしまいました。 そこで皆さんに質問です。 あなたは付き合ってる方と一緒に年末年始を過ごしますか??一緒に過ごさない方、それはお互いに了承できていますか??一方だけ了承していないという方、この件だけで相手との別れを考えたりしますか?? 価値観が違うんだな、とか、私より実家の方が大事なんだろうな、と考えてここ最近へこんでいます。自分の心が狭いというのはわかっているのですが、皆さんのお正月事情、教えてください。