婚活サイトで知り合った人からのメールについて

このQ&Aのポイント
  • エッチ目的の人からの連絡かどうか判定してほしい。
  • デートで軽いキスだけで何もしなかったが、連絡があった。
  • 友達には乗っかってみるべきと言われているが、私はエッチ目的のような気もする。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチ目的?

婚活サイトで知り合った人がいます。 二回目のデートで家に誘われ、軽いキスだけで何もしなかったのですが、やはり体目的?と思い、 彼が年末年始に帰省したのもあり、連絡をあまりしないようにしていました。 そうしたら、お正月に、 『あけましておめでとう、 一緒にたくさん楽しい時間をすごそうね』 とメールがありました。 おととい、 (彼は冗談をたくさん言う人で、下ネタの冗談も言います) 下ネタをふってきて、 『○○ちゃん←私 は、付き合ってないから、て言うかもしれないね、僕を落としてよ』 あと、『僕をどう思う?』 と聞いてきたので、 『一緒にいて楽しいし、かっこいいし、タイプです。』 と帰したら、 『本当?僕、単純だから落ちちゃうよ、僕も○○ちゃんがお気に入りです。』 と来ました。 これってどうなんでしょうか? 友達に聞いたら、乗っかってみるべき、て言いますが、私はエッチ目的のような気もしています。 判定お願いします m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GT-BOY
回答No.47

26歳男性です。 彼の文面から、質問者様の反応を楽しんでいらっしゃるように捕らえれます。 人それぞれ価値観の相違はあるので、あまり一般的に軽いとか軽くないとかの感覚は考えないほうがいいと思います。 要するに質問者様がどうしたいかです。それにつきます。 文面からお互いタイプのようなので、とりあえず1回Hしてみて判断されてはいかがでしょうか。 相談されるということは恐らくそういった選択もありということで理解して宜しいですよね? ただ・・・彼のことは全く知りませんが、あまり誠実な印象は受けないです。 性格の相性も身体の相性も凄く大事なことだと思うので、私はそうした方がいいと思います。 違うなって思ったらすぐ切りましょう!

その他の回答 (53)

• Rolfee
回答No.54

エッチ目的な気がしますが、あなたがそれでいいのなら受け入れてはいいのではないでしょうか。

• 343r110
回答No.53

エッチ目的でしょうね

• lololu
回答No.52

軽いですね。 付き合ってみるべきです。

回答No.51

エッチ目的なかんじですね、嫌なら断りましょう、 その関係でいいならうけいれましょう。

回答No.50

あなたが予想することが起こります。 避けたいのであれば、お断りすべきですし、期待しているのであれば乗っかるべきだと思います。

• kenjisi
回答No.49

付き合ってないのに家にいってキス? 身体目的だとしても文句言えないと思いますよ。 あなたが望んでるようにしか思えないです。

• 821165
回答No.48

エッチ目的な気がしますが、あなたも悪い気がしてないようにも感じます。

• radnelac
回答No.46

文面からは貴女も相手に対して少なからず好感を 持っておられるようです。 別にエッチをしたからと言って、婚姻の約束でも無いし、 結婚前に相性を確かめ合う方々も多いようです。 お相手に恋しているわけでも無いようですが、 悩まず、セフレとしてキープしておいても良いのでは? いつでも捨てられますので。。。

• hapinnko
回答No.45

確実にエッチ目的でしょう。 2回目のデートで付き合ってもいなのにキスをするなんて軽すぎます。 エッチをしたらすぐにさっていくと思いますよ。

回答No.44

チャラ男のおいらがきたよ~ それは間違いなく身体目的だyo٩(ꇐ‿ꇐ)۶